金平茂紀

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 何見ても安倍総理の事しか考えられない恋する乙女
@N74580626 @papico22260254 キムさんごめんなさい?? 日本人のお年寄りはそこまで馬鹿で落ちぶれていないんですよね?? 日大と安倍政権の違いはキチンと理解されてますよ???? あんまりお年寄りを馬鹿扱いされるのはいかがなものでしょうか???♂?
@N74580626 @Sayonara_K 役人は忖度で動いてアメフト部員は指示で動いたんだろうに・・

真逆だろ
@N74580626 相変わらずアホなことばっかり言っているようですね。
SNSなら(百歩譲って)ともかく、電波に乗せるとは。
明日のサンモニの様子も目に浮かぶわ。
@GanedenSrw @N74580626 『TV 』は,もはや,『SNS』の『遙かに下を這い擦り??るメディア』です……眞面(まとも)な人間の,誰が彼等を信じませうや……信ずる人間を,今や『後指』して,胡散臭がる程にまで……つくづく net は,第二の『Gutenberg』でありますなァ…??
@N74580626 @tomohiko0519 ほかに報道すべきネタは沢山ありますよね、自社の偏向報道とか、反日番組サンデー○二ングの改編とか?(???)?
@N74580626 政治利用される側は、さぞかし迷惑でしょう。
@N74580626 相変わらず活動家みたいな発言しとるんやね…
@N74580626 すごいなあ、
言論への自負などほんとは何もないんでしょうねきっと

キャスターの正体見たり 笑
@N74580626 昨日は飲みすぎて少々二日酔いです。安倍のせいに違いない
@N74580626 @murrhauser これだからTBSも大嫌い。
個人的にはなくなっても全然困らないテレビ局だと思ってます。
@N74580626 当たり前だよなぁ、この世は弱肉強食!
悪人がこの世界の法律をいじり善人を葬る時代
@N74580626 安倍政権ではそもそも命令もなければ反則行為も無いんですが。「どう思うでしょうか」と仄めかしに留めるゴミの嫌らしさの方が選手の監督指示の取り違えで誤魔化そうとする日大に近い。
@N74580626 捏造報道を平気で垂れ流すTV
この現状を黙っててはいけない????
スポンサーに抗議するしか無いのですね。
後は視聴率を下げる。
日曜日の朝、サンデーモーニングの裏に
虎ノ門ニュースを持って来る。??
@N74580626 キンピラ
「皆さんはどうお考えでしょうか?」
ワイ
「キンピラは相変わらず馬鹿だな?笑」
@N74580626 選手である国民を騙して先導している監督こそ #報道特集 のようなテレビ番組だろう。いつまで総理の所為に転嫁して責任逃れをしているのだ。twitter.com/N74580626/stat…
@N74580626 @CatNewsAgency どうだ??
っていう感じの、このドヤ顔が(笑)
左翼ウケ、するかもだけど、普通の日本人には、左翼のテロリストに見える!
@N74580626 パヨク界隈で流行してるらしいが一般人はドン引きですよ。
@N74580626 @violetnyanco アベガーに使える事柄は何でも使ってますねw 節操がないから嫌われてるし、なにより信用されない。そしてそれに気付いていても後戻りはできないw
@N74580626 @TBcCkRgTotUuLdj ふざけるな金平!無理矢理結びつけて印象操作をするな!
オールドメディアの反日売国奴!
@N74580626 言うと思ってた。
改めて事実を全部並べると『日大』の役になるの野党とマスコミ側なのにね?

マスコミ(監督)「いいか?森友を狙え」
野党議員(選手)「はい!モリトモガー!(タックル)」
マスコミ「次は加計を狙え!」
野党議員「はい!カケガー(タックル)」

こんなのを1年以上見せられた国民
@N74580626 こいつらド左翼政権になっても、ここまで卑しい政権批判するのかな?
たぶん、どっぷり体制側につくんだろうな。
民主党政権でそこが見えてしまったから、マスゴミと言われんだよなぁ。
@N74580626 溺れる者は、藁をも掴むとはこのことですね。
@N74580626 利用できるものは何でもござれの
糞屑の輩です?
@N74580626 金平は被災者や日大選手たちの前でも声を大にして同じ事言えんのか?呆動涜臭はいつも無責任な事ばかり言う。
@N74580626 もう、気が触れているとしか思えません。冒涜です。
@N74580626 彼は市民の味方なんだけど。
どんどん国民に嫌われちゃうねぇ。

ウケケwww
@N74580626 アメフトと安倍政権を絡めるの評判悪いのになー
馬鹿だねこいつ
@N74580626 左派は、【悪質タックルは安倍政権に似てる理論】使いがち

twitter.com/hide___5963/st…
@N74580626 朝鮮人は日本の敵だ…ヘイトと詰るなら誠意を見せろ!
@N74580626 @kanzanmama カス番組だな!平気で流すんだよな!ある意味テロ行為だわ!
@N74580626 音を消して動画を見ているだけで不愉快になる
何を言ってるかわからないが、こいつのくっちゃべってる顔を見てるだけで
本当に吐き気を催す
弱者を利用しておきながら利用価値がなくなると見向きもしなくなる、良心的ジャーナリストと野党の本性。 twitter.com/N74580626/stat…
金平茂紀は農薬まみれの敬愛する中国産農産品を食ってろよ  #報道特集
報道特集 金平茂紀には理解できない伝言ゲーム。話を盛って反安倍ネタにしてしまう偏向報道番組。 twitter.com/YoichiTakahash…
報道特集、小沢一郎の思惑通り反安倍活動で動く中村時広「伝聞伝聞メモは公文書か」に答えられず。金平茂紀と連携して加計学園イチャモン演劇のセンターに。なぜ当事者の加戸守行に語らせないのか、偏向捏造報道が成り立たなくなるから?
報道特集、公文書の扱いについて金平茂紀「一体何が嘘で真実なのでしょうか」!? 在日テレビ局の報道特集は嘘よりも偏向捏造してしまう、放送法以前の国民を騙すメディアに成り下がった正体をいつまで誤魔化し続けられるか?
【悲報】愛媛県文書で、報道特集の金平茂紀氏が、満を持して特集を組みましたが、先ほどの共同通信社で加計学園の担当者が、ゲロった為に安倍総理への疑惑が加計学園の捏造と判り、森友学園に切り替えましたわw(笑) twitter界では、森友文書も解析されニュース番組の体をなしていませんね。#報道特集
@N74580626 これうまく絡めたら褒められるんすかね…
大喜利かなんかと勘違いしてるんじゃ?
だから若者がテレビ離れするんだよなぁ…

↓話題のニュースはこちら↓