田原総一朗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 歳を取るとはこういう事なんだな。気をつけよう。
@anonymous201504 大体これだけの実績のあるリーダーが失策らしい失策もなしに支持率下がる方が変なんだよね。朝日の捏造記事でムリヤリ下げられた支持率だから時間がたてば復活するのは当然。
@dai19751 @anonymous201504 テレビの癌タレント達少しずつ減っていくでしょう。
@anonymous201504 おじいちゃん、ご飯はさっき食べたじゃないですか?
@anonymous201504 東アジア情勢が不安定さを増していることを大手メディアの報道が隠しておりますが、東アジア情勢が不安定なことを知っている方々は、自公政権を支持します!
@anonymous201504 このオヤジ、かなりのバカたれじゃ??安倍総理はこの難局に立ち向かい確実に結果を出してるからだよ!国民はしっかり見ていますがね!バカ野党連中どもとは違うんだよ!
@anonymous201504 @TBcCkRgTotUuLdj 田原総一郎をはじめオールドメディアで捏造、偏向報道のやり過ぎでしょう!日本人が在日、反日売国奴の悪業に気付き出しただけ
@anonymous201504 日本民族が気付いたんだよ!朝鮮人の仕業だって!憲法改正を遅らせるためだって…笑??????おいジャーナリストとやら?まだ気付かないのか?
@anonymous201504 マスコミの信用が地に落ちたって事ですよ??
@anonymous201504 twitter.com/anonymous20150…
田原総一朗】安倍内閣の支持率がまた上がり始めた…何が起きているのか!

国民がマスメディアの逆を行けば正解だと気付いてしまったかもね~ぇ?(  ̄▽ ̄)
@anonymous201504 ほんとこの爺さん・・・www
顔も見たくないです。????????
@anonymous201504 それは田原が耄碌した爺って事だ。まだマスコミの偏向が通じると思い込んでいる時代に取り残されたタダの人。もう老い先短いのだから引退して余生を楽しめばよい。立つ鳥跡を濁さずと言うけれどこの人の場合はどこまでも濁したままで終わりそう。可哀そうだけど自業自得。
@anonymous201504 昔は新聞やTVのニュースでしか情報を得る事が出来なかった
今はSNS等でも情報を得る事が出来る様になった
昔は各新聞・メディアがしっかり取材し違う事を言って公平性があった
今はどの新聞・メディアも同じ事しか言わなくて公平性が無くなった
そういう事を気づかない限り影響力は落ちて行くだけ
@anonymous201504 田原やマスコミ、野党が安倍下げをすると支持率が上がるんだよな
@anonymous201504 昔、朝までテレビでアンフェアな司会進行ぶりには閉口してまして、その内見なくりました。辻元に舛添、、、、、その後のダークスターを産み出しましたね(笑)
@anonymous201504 他が下がれば相対的に上がる…こんな感じでは?
@yuritomo @anonymous201504 もともと下がってなかった、メディアが数字を勝手につくっていた、
これはないな、多分????????
@anonymous201504 ツイッターやってないから、世の中わからなくなっている?
@anonymous201504 もともとボケが激しかったけど、最近またボケが進行しているようですね。
@anonymous201504 @hayamiy ・経済好況
・失業減、就職率増
・外交評価
等の理由もあるが、一番は報道の信用失墜。
ネットの普及により報道による偏向や捏造報道、与党や官僚発言を切り取っての批判、主義思想に反する事項は逆に報道しないなどと、これまでは通用していたメディアの手法がバレてしまうようになったから。
@anonymous201504 一連のモリカケ騒動で国民から見放されたのは
マスゴミと反日野党という現実
そしてもはやどうあがいても信用回復できないレベル
@anonymous201504 国賊議員ばかりの野党と偏向、捏造のマスメディアに国民は辟易している。
@anonymous201504 老害は 新しいメディアとしてのネットのことがわからないんだよ

便所の落書きと揶揄された時代の認識のままなんだろう
@anonymous201504 @BlackTigers13 オールドメディアの電波芸者は晩節を汚すのが好きみたいです。
@anonymous201504 @greenfieldlane 素性がばれて、老いて素性を隠せない、老害では、もう人を騙せないだろう。最近弟子たちも見境も無く、反日・ハングル丸出しじゃ、一派丸ごと信用されないしね・・?
@anonymous201504 長くジャーナリストやった割には【視野】が狭い!

都合の悪い事は番組で遮る!
日大の司会者と似ている面がある!
あの年代の思考回路は時は昭和で止まっているのか?
人間誰しも老いは来るが、周りに好かれる老い方をしたい!
@anonymous201504 もはや、若い世代は政治の情報はネットだよ。
しかも、情報の真贋も見極められる人たちが増えた。
さらに、こな若い世代が、自分の親、じっちや、ばっちゃにこの情報を見るすべを家庭で教えるようになってきています。
つまり、既存メディアの欺瞞をシニア世代の人たちも知り始めてるんだよ。
@anonymous201504 田原さん、以前総理に「政治生命かけた冒険しないか?」って提案してましたけど、田原さんも「ジャーナリスト生命かけた冒険」した方がいいんじゃないですか?
例えば、安倍総理を急にベタ褒めしてみるとか…www
@anonymous201504 今になれば思想信条は死ぬまで改心することはないであろうが田原氏残念だ。討論番組等で間違ったトンチン感な発言でも、ただ、高飛車と声に押し切られて周囲が黙ってしまう。生涯このパターンでここまで来た。正論だと勘違いして一人粋がっているが、ほぼ全てが間違いだ。せめて残された人生は贖罪で。
@anonymous201504 @kagotomo210 何が真実なのかをきちんと理解する人が増えたという事では?いいかげんに田原氏も認めればいいのに‥。
@anonymous201504 何が起きてるのか分からないなら、分かる努力をすれば良いのでは?
@anonymous201504 民意ってよくわからないけど??
安倍支持~??不思議な気持ち~??
笑っちゃうこの世の~??
出来事も知らない~??
84年も生きて~??
来たのにね~??

#
イン・テーマ #pic.twitter.com/AZl2lsoLLd 2lsoLLd
@anonymous201504 @harusameyaro この田原の司会のやり方見てる人はほとんどの人が違和感を持っている。司会進行役のくせに自分が喋りまくる。発言者の意見を途中で邪魔する。とにかく酷い進行役だ。もう老人の出る幕じゃない。
@anonymous201504 @keifun2012 「これだけ煽ったのに何故だ。」
何故だろうな。
とこで、ジイさん、
もう、いいんじゃないか。
俳句に、ゲートボール。
陶芸や、絵画もいい。
金持っているみたいだし、
やる事に、事欠かないと、思うが。
@anonymous201504 民意や世の中の流れが分からなくなった田原。廃業しなさい。
勝手な妄言を吐く爺さんに成り下がってる。お薬も効かないみたいだし。
@anonymous201504 老師、もう、予想できる術も無いのだろうなぁ。
@anonymous201504 何も知らないというか、信じたくないのでしょう??
@anonymous201504 現実を受け入れられないんだろな。可哀想に。

↓話題のニュースはこちら↓