しばき隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MR_DIECOCK どうしたんでしょうね。画像見たけどムッキムキなのになぁ?。何の病だったんだろう
@MR_DIECOCK お絵描きしすぎで肝臓患ったのかな。描く自体衛生的に?良い子は真似しな?い。
俺と同い年の添田充啓。何度かの電話、一度会って飲んで、後はツイッターでの友好的ではないやり取り。どうしても聞き出したい一連の件があったが、永遠に実現出来なくなった。出鱈目な奴でブレ過ぎだと思うが、妙に可愛げがあって嫌いではなかった。心から冥福を祈る。安らかに! pic.twitter.com/Kvwaf8NsFl
@729ng 高橋直樹氏自身に問題があったのは事実だとしても、鉄砲玉のような立ち位置で運動に参加して逮捕されるなどの不遇にあった、死去に至るまでの数年間を思うと、今となってはかわいそうな人だったと思ってしまいます。
やはり社会運動は、不幸になる人が出ないようにやるべきでしょうね。
@729ng 45年好き勝手生きたんだ。
悔いはないでしょう。

生前迷惑かけた人に詫びながら死んでいきなさい。

合掌
@729ng 釈放されこの数日後には亡くなってるんですね…?
少し痩せてますが病人には見えませんね。
ご冥福をお祈り致します。 pic.twitter.com/Hrthx032vK
@729ng 高橋直輝こと添田充啓さん、ご冥福をお祈りいたします。安らかに地獄で暮らしてください・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 pic.twitter.com/oQztSdAVLx
@729ng @CatNewsAgency 一切衆生 悉有仏性
生まれればみな命、死ねばみな仏。
安らかな眠りをお祈りいたします。
@729ng 私も何度か直接やり取りしました。バカだけど本当に憎めない奴でした。残念です
@729ng 添田氏亡くなったのですか?

立場的には全く受け入れられませんでしたが、同年代である40代半ばで亡くなった事は残念な事です。

私もご冥福をお祈りいたします。
@729ng 歪んだ正義であったとしても、鉄砲玉的活動家のままだったらお元気だったのではないか?と思えてなりません…合掌
@729ng えっ!?添田ってあの刺青ですよね・・死んだのか・・合掌。

つーか彼と呑んだんですね!マジで何でもありの人だな??
添田の死に対して、しばき隊界隈のインフルエンサーの反差別統一なんちゃらの真似はやめましょう。同じレベルに堕ちる事はない。 pic.twitter.com/UkWQsSBLkg
@729ng お亡くなりになればすべて仏様・・・ご冥福をお祈りいたします。
@729ng @shoukootaden つくづく聖書教原理主義だなと。。。一見、進歩的なキリスト教の影響のように見えるが全く違う。
@729ng 合田さんの言うとおり。こちらは品格で勝らねばならないのです。
@729ng 同じレベルには落ちません。添田さんのご冥福を祈りつつ明るく楽しく生きていくべきだと思います。日の丸君が代を愛し、反日を許さない姿勢でにこやかに生きるべきです。 pic.twitter.com/lrSdpvCVf2
@729ng そもそも地獄で永遠の業火に焼かれることを求める程、こっちは添田を過大評価しちゃいない。
@729ng チラホラTLで見かけてましたけど亡くなってたんですか(´・ω・`)ついに正気に返る事が無かったと考えるとお悔やみ申し上げますで良いのかなぁ
@MR_DIECOCK なんで、もっともらしい通名なの?わからない。ところで、何をした人?
@MR_DIECOCK まだ歳下だったのか
主義主張は違うが

安らかに
@MR_DIECOCK 本名添田?この人の情報をちょっと調べてみたけど、政治思想が一貫してるわけでもなく、ただ喧嘩を吹っかけて遊んでたようにも見えるね。左翼側に回ってわざと逮捕されて左翼の評判を落とそうとしてるようにも見える。いずれにせよ、あの香山大先生が慕うべき人間じゃないと思うが?
@MR_DIECOCK ブロックされているのでたすかりました。そうでしたか、死因は何でしょうね?鬱との噂もありましたが・・・
@MR_DIECOCK しばく会の間違いでは、って某掲示板にコメントがあった。
@z66hbbELu2eNlfL 死んだらチンピラであれ仏になるんだよ。だから、死人には鞭打たない。
これは、譲れない。
@MR_DIECOCK 「氏んだら皆仏」?クソ食らえだわ。冥福なんざ祈る必要など無い輩は沢山いる。
@z66hbbELu2eNlfL 上田、落ち着け!死人に何しても意味ないだろ? それより、お前が死んだってのガセだったのか? 花くらい手向けてやろうかと一瞬思ったんだけどな。それとも、成仏してないだけか?w
@MR_DIECOCK かなり若い年齢だったのですね。ご冥福をお祈りします。
@MR_DIECOCK 葬式荒れそうですね (T . T)まぁ知ったこっちゃ無いだろうけど、まぁこの人ならまた自己の欲の為にこれも安倍さん下ろしの道具に使う魂胆見え見え(?_?#)お約束の如く葬式が決起集会に早変わりだろね (T . T)はぁ? (T . T)
@MR_DIECOCK うわぁ、まだ若いのにビックリ!
牢屋の中で最後を迎えなかったのが唯一の救いですかね・・・
ご冥福を
@MR_DIECOCK ツイッターで俺をブロックしやがっているドロンパ桜井が添田の犯罪歴の詳細を書いている。
ameblo.jp/doronpa01/entr…
@MR_DIECOCK 意外と若いのですね。やはり、入れ墨すると体を壊すというのは本当だったのか…。

合掌。
@MR_DIECOCK 反社会的組織の犯罪者の冥福まで祈る必要はなかろう?
@MR_DIECOCK あのヤクザ死んだのね。偽名いくつ持っとったんですかね
@MR_DIECOCK 若く墨入れすると早死にする噂はホントだったのか…?
特に白色はヤバいって話聞いた事あるな。
@z66hbbELu2eNlfL もう、いいじゃんか。死んでしまったんだから。ところで、上田は死んだって聞いたから、上田の冥福も祈ってたんだけどな~w
福島瑞穂先生は、添田(高橋直輝)の葬儀に出席したのかな?
当然、「忍ぶ会」には出るんだろうな!仲良しだったもんなぁ。
まっさ、知らんぷりじゃないよな?
@mizuhofukushima pic.twitter.com/YzYfr0i0Mq

↓話題のニュースはこちら↓