辛坊治郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 名前からして偽名を使ってる
根っからの詐欺師を
まっとうな人間として
扱う野党アンドメディアは
ロクでもない集団であることを
もはや隠そうともしない。
@blue_kbx @e3Z2Qsoc8lTFTH6 単純にそういう事??
野党はどうするのか…
恐らく、グルになって話を申し合わせて安倍降ろし??
名誉毀損もイイところや??
@blue_kbx 詐欺師は何言っても詐欺師なんですーあれ?身内の子供たちは当の昔に見放して逃亡してるんですか?????静かに余生を過ごして下さい。家族の為に。
@blue_kbx 番組は見ていないけども、これだけ明らかになった今でも総理が自分の意思で籠池に便宜を図ったという間違いを
信じ続ける内容なのでしょうね??
@blue_kbx @naruhiko_kuroda 未だに総理が!なんて言ってる人には
まず、
ゼロベースで考えて
お前は詐欺師を信用する所から考察が始まるのか?
と問いたい。
詐欺師を信用するなら、信用できない人はいないけどね。
@blue_kbx
籠池夫妻と特定野党・マスコミの共通点→恥を知らぬ大クレーマー??
@blue_kbx あれ?
こいつも騒動が起きた当初は
忖度、忖度とのたまったり
総辞職を煽るスタイルじゃなかった?
@blue_kbx @IjuYumi この二人の逮捕って、スカッとジャパンなら全員スカッとボタン押したくなるくらいのクレーマーへの対応だと思うけど

ゲストに野党がいたら押さないかも
@blue_kbx クレーマー夫婦
サイコパス夫婦

もう怖い怖い。
@blue_kbx @ka1419774 えぇ...。 こんなのやっていいの?? 首相の名前勝手に借りるとか国家転覆罪レベルじゃない?(^◇^;)
@blue_kbx 諸悪の根源は、籠池夫妻にあるのは間違いない。そして天皇陛下と安倍総理を嫌う集団が、勝手に放火した炎上商法だったと思う。
@naobox72 @blue_kbx 籠池夫妻は天皇陛下も安部総理も、大好きだったのに(笑)
片想いか...?
@blue_kbx @adfx02_morgan 野党側にとってこの交渉記録公開は逆効果だね。
現実は最悪クレーマー夫婦と役所の攻防だけ。
自己の虚栄心の天ぷらに天皇陛下を使う輩…
確かに交渉を有利に進める為なら総理夫婦を使うなんざ気にも留めないだろうね。
@nori5427 @blue_kbx 反日野党は安倍首相を政権から引き摺り下ろすためなら何でもやる。このままいけば、屍が増えるかもしれない。
@blue_kbx 詐欺師の末路は・・・

お気の毒に・・・??←
@coomi_natume @blue_kbx 大詐欺集団安倍晋三の血族がまだ世の中に蔓延っている。
@blue_kbx 安倍総理と昭恵夫人は冤罪の被害者。無実の総理と夫人にあらぬ罪を着せた売国マスゴミと特定野党の罪は重い!
@blue_kbx それでもマスゴミと特定野党はこの「クレーマーおっさん」を持ち上げ続けるのであった笑
@blue_kbx 特定野党もクレーマー集団、奴らの中には国益などこれっぽっちも無い。血税ガメて文句だけタラタラと、政治家には程遠い存在。詐欺師籠池とお友達、同じ匂いがプンプンしている。
@blue_kbx こんな人間を国会で発言させたことも馬鹿馬鹿しいが、弁明の機会をきっちり与えられて結果このざまなのでもう相手にしてほしくないね。
@blue_kbx 普通なら非難される詐欺夫婦だが、この夫婦を応援するかのようなメディア報道ががあるから一部TV大好き視聴者が騙される。
印象操作するメディアもクソだが騙される視聴者もクソ。
@blue_kbx マトモな国民は最初からこれ言ってたけど ??
メディア印象操作してそれを野党が『怪しい、オカシイ、疑惑は深まった』
って騒いでただけ!
追い込まれた財務省は改ざんしちゃった。
最低は詐欺師と一緒に密談、面会してた国会議員 !!twitter.com/blue_kbx/statu…1
@blue_kbx 籠池詐欺師が利用したのは皇室、安倍総理夫妻、教育勅語、未だに反省もせず安倍批判を繰り返す。
@blue_kbx 塚本幼稚園のそのHPは私も確かに見た。え~ホントに..とまだモリカケが発生する前で信用してた頃。
辛坊氏は夕刊フジで「安倍総理はシロでも退陣しろ」と言う一方、朝のす・またんでは先日「総理夫妻は何も関係してない、全てこの夫婦が官僚恫喝して始まった」と。ダブスタ。twitter.com/blue_kbx/statu…
@Canary918 @blue_kbx 辛坊治郎さんは、故中川昭一さんに、死んでしまえと言いはなったので、信用できません。ヨット事故で助かって泣いていましたが‥
@yamato5101 @blue_kbx そうです。私も覚えています。青山繁晴さんも誹謗しました。決して許せません。それでも、地上波のTVマンの中では一番、真実に近い報道をするのです、彼は。だから辛坊氏の番組は見ます。本当に辛い所なのです。
@Canary918 @blue_kbx 歌を忘れたカナリアさんの言われることもわかります。
@blue_kbx @sukhumvitanode 財務省の交渉の不手際を財務省自身が隠蔽したかったから、交渉記録は、ないことにしたかったのか?
野党は安倍政権倒閣は諦めて、財務省を徹底的に叩いたらいいのに、叩けない理由があるんだろうという疑惑はさらに深まった????????
@blue_kbx 元々詐欺師籠池の与太話に乗った夜盗の勇み足なのに、今更修正出来る訳もなくドツボ
にはまり込んでしまっただけの事しょ?
どこに落とし所つけたいのか?
サッサと安倍首相に土下座したら?
@blue_kbx そこはもう十分わかったので良いのです。
この詐欺師が、教育界をターゲットにした事。
ここをしっかりお願いします。

ここはやはりさわれないところなんですか?
それならそれで、そう、ちゃんと言って下さい。

気持ち悪すぎます。
@blue_kbx 白でも総理に退陣して欲しい辛坊さんとしては何が浮き彫りになろうとどうでもいいんだろうけどな。
@blue_kbx 交渉記録で籠池さんのクレーマーっぷりがよくわかったのに、まだ安倍叩きに利用するメディアと反日野党って腐ってるわ!
@blue_kbx そのクレーマー夫婦のために何億もの税金で国会劇場をやってたと考えるとねぇ…これ誰が責任とるんですかね。
@blue_kbx ある意味安倍総理は被害者だな。悪気のない夫人のでしゃばりが利用されて。
夫人のお父さんも昔嘆いていたそうだ。政治家に嫁ぐべきではなかったと。親ゆえ娘の性格良く知っていたのだろう??
@blue_kbx @ohka0327 陛下を平気で利用するのは日本人では出来ない事。やはり日本人では無い
@blue_kbx 放置してたら、トランプ大統領まで話を広げてたのかと・・・。
@blue_kbx ワタシは「元安倍信者」も嘘で、最初からなりすましと見てます。
@blue_kbx @miya_m_y_m_ 本当にただのクレーマーのおっさん。。こんなんで無駄な時間使わんでくれよ。。税金泥棒が
@blue_kbx けど
国有地売却なら8億程度の値引きは一般的

ゴミ処理考えればむしろ高掴みさせられている。
テレビ局の電波使用料の値引き額に比べれば一発八億等本来問題になるような話ではない
@blue_kbx 一年以上この問題やって未だに総理と夫人が悪用されただけで関わった証拠がない。
これ以上追求した所で証拠もないんじゃ話にならんわ。
@blue_kbx そこまで言って委員会 関東でも放送しないかな。
@blue_kbx マスメディアはこの事実を明確に報道すべきだと思う。
@blue_kbx 最初からこれを出しておけば良かったんでは…?
@blue_kbx えっ天皇陛下の名を利用した(@ ̄□ ̄@;)!!ふけいざい(変換出来ない)
@blue_kbx 文書を改ざん、捏造する人達なのでその文書は疑わしい!と会見のコメントありましたね。
それ以前に学校開設のためにやったトンデモ行為をしてるので事実だと思ってしまう。
文書内容やこれまでの身振り素振り。籠池のおばさんがガチですごくコワイです。
@blue_kbx 「クレーマーのおっさんが~」
ここはピー無しなんだね(*´∀`)♪
@blue_kbx 天皇陛下が来たみたいな事がホームページ上に載せたって聞いた時点で、この人信用できないって思った??しかも証人喚問でホームページに載ってた事を知らなかったって言うし??
@blue_kbx 「俺のバックには〇〇組が?」ってのと一緒なのに
@blue_kbx @sukhumvitanode コイツらは、一体何をしに行ったのかw
何をしたかったのかw pic.twitter.com/GWIvJovYCW

↓話題のニュースはこちら↓