玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@anonymous201504 夢は寝てから見なさい、ってママに教わらなかったか?
@anonymous201504 明日の日本を見つめろよ
2年以上先の自分達の事を願望して政治が出来るか
0%の意味、恥を知りなさい
@anonymous201504 売国民民主党の玉木さん
立件民主党の枝野さん

ダウト?
@anonymous201504 遠い先の希望を夢見るより、今を見ろよタマキン。受託収賄罪に問われるかもしれないのにな。
政権交代?可能な野党がありますか?民主残党に任せようだなんて国民がいると思ってるのかね。あんな特亜に特化した政府など要らん。バカも休み休み言えってんだ??pic.twitter.com/7cQOmBDj4q q
@anonymous201504 こんなアホを国会に送り込んで
われわれの税金で飯食わしてるなんて
国の恥やで
@anonymous201504 夢を語るのは自由だが!
無謀な夢やなぁと思う!
自分の事しか考えていないな??輩は
@anonymous201504 寝言は寝てから言えってこのことですね(´・∀・`)
@anonymous201504 国民民主党が今年まであるかどうかもわからないのに…
@anonymous201504 @akkyi22 国民の敵、小西と一緒にどこかへ亡命しといてくれると助かるよ。
@anonymous201504 今年の12月まで党が存続できるか、真剣に考えたほうがいい。
2020年代前半までに政権交代などという浮わついた気持ちだと、足元をすくわれますよ。
日本人を侮ってはいけない。
あなた達は、分裂を繰り返して、最後は無くなってしまうDNAを持っていると思います。
@anonymous201504 あと7年で!!!!!!!!

無理でしょ、その頃あなたの政党無くなってると思うし!
@anonymous201504 いま無理な事は自覚してるんですね。??目指して努力してくれるのはいい事です。いまは寝言でも。
@take_off_dress 支持率ゼロが、そんなことを言っても虚しいだけ。
@take_off_dress どっちを嫌えばいいのか分からなかった人ねw
@take_off_dress これだけ悪行を重ねながら、報道しない自由という援護射撃を貰っておいて、それでこの数字というのは逆に驚愕しますね。私は政治なんて素人ですし一生懸命反日活動してるのをバカとしか思えないけど、それでもこいつらよりは支持される反日政党作る自信あるわw
@take_off_dress なんでも野党のことを叩こうとする百田さんも大概でしょ。
@take_off_dress 早く選挙をやってゴミ掃除しましょう!
@take_off_dress 国民の敵たちが支持されるわけがありません ( ??∀?? )
@take_off_dress まだ1.1%のバカな国民がいるのかとびっくりしました。
@take_off_dress しかし、こんな穀潰しが小選挙区で当選する地域があるのが泣けてくる。
@take_off_dress 国民民主党は民民党って略すべき。

国民党って略さないで欲しい。

前から日本国民党って保守系の政党があるんだから。
@take_off_dress 1.1%ってNHK信者、NHKネットクラブの会員だったりしてwww
@take_off_dress 塵(#希望の党)と埃(#民進党)が合わさったところで、国民の民意という名の箒にはあっさり掃き捨てられる。
その証拠がこの支持率さ。
@take_off_dress まともな支持も得られてないのに、政権交代なんてムリムリ?(???)?
@take_off_dress 受信料というバカ高いものを搾取しながら、たった2000人くらいしか聞けないNHKって?
@take_off_dress そりゃ『1+1=200』とか算数も出来ない人が支持される訳ないですよね。
@take_off_dress 話題にしなくても良いんじゃね。ほっときゃいいのよ野党が何を言っても無視が1番
@take_off_dress 支持率が10%ない政党は政党助成金無しにしたら良いと思います。
@take_off_dress 野党6党のほとんどが議員なりたい人、権力大好きな人です
@take_off_dress あれ、百田尚樹のキャラ イメージしてたのと全然違うというハプニング
@take_off_dress 与すると戦争に負けると言われる某国みたいな人ですね。
@take_off_dress そのデータを指示しない人がリツイートします
@take_off_dress 野党もマスコミも楽な仕事しかしようとしないからどんどんレベルが低下している。
努力もしない人に実力はつかないし、人望も集まらない。当然の結果ですね。
@take_off_dress @PonKotsu0311 それでもし次に選挙があって仮に当選しようもんなら日本の選挙システムに誤りがあると不信感を抱きます…

何故かは不明ですが、当選すると思いますよ…
こんな無能でも議員になれる…
そんな無能に投票する国民性を疑います。
@take_off_dress まだ、まだ。
1.1%が、本来あるべき数字0%になるまで、放送制度改革で真っ当なTV報道・言論を!
@take_off_dress 政策意向の違う(はずの)左の民進と元中道右の希望が合併すれば
純粋な左支持者は立憲あたりに流れるからね



↓話題のニュースはこちら↓