小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



小泉進次郎議員「野党は18日間国会を休んで、それで質問時間が足りないって言うのはまずどういうことなのか。自分たちの一票によって国会に送り届けた国会議員にああいう働き方を望んでいる有権者は誰もいないと思う」
@o_sori 進次郎君、たまにはいい事言うね。

と思った人は、ちょっと甘い。

他の議員さんも言ってる発言だし。
安パイ取ってるのかなと思ったよ。
@o_sori @juunitenjin そう言いながら背後から、、、。変でしょう。
@o_sori では何故与党は野党からの要求を断り続けて真相解明に協力しようとしないのか?政府と結託して不正行為を包み隠し続けているとしか思えないし、審議を続けても真面な情報・資料を出さずこの法案に間違いはないと言い続け、後は数の論理で押し切り採決するだけの国会で仕事が出来るのか?
@o_sori @foota_007 政権与党の暴走を止めてるんじゃなくて、ただ国政の停滞だけを生んでる野党の役割は何なのでしよう??
@o_sori そろそろネットの反応を気にしだしたかな?
@o_sori この発言はまともだけど、ケツ持ちが反日組織だから。
あまりに評判悪くて子供保険やめたのかな

twitter.com/kengonart/stat…
@o_sori で?反町さんの意見は?
なんか最近の反町さんのツイート???
@o_sori 新次郎さんは、マスコミを利用しているつもりがされちゃってる感が強い。
このようなまともな意見を流してはくれないでしょ、民法。
どっかで使ってくれたでしょうか?だったらごめんなさい。
@o_sori 後から弾撃たなきゃ、総理候補になれるのになぁ
@o_sori 後方からだけでなく、後方へも撃ってくれた。
@o_sori うん。確かに?? でも貴方は信用出来ません??
@o_sori 反町さんの2時間討論番組が見たいなぁ??
@o_sori 親父がいよいよヤバくなってきたからちょっとマトモな事言うとかんとあかんようになったかな?
  ∧_∧ パーン
( ・∀・)普段からちゃんとしよか
   ⊂彡☆))Д´)
@o_sori 風見鶏~
また安倍総理を背後から撃ちますよ、この人。
あっ親子で。
@o_sori その通り。同時に、「後ろから撃つだけ」という働き方を望む有権者もいない。
@o_sori お、進次郎まともなこと言った!
@o_sori @kowaizumi1 いっつも一通り終わってから、人の意見での世間の反応を見てから、良さげなやつチョイスして、さも自分の意見のようにゆっくり話す。
@o_sori たまにこうやってまともなこと言うけど小泉進次郎と純一郎は信用できません。なぜなら保守のふりした反日だから。
@o_sori 久しぶりに
まともな意見言ったけど、もう これ皆さんが既に言ってる内容と同じだし^^;
@o_sori どうしたんだ進次郎は?
だからと言って簡単に小泉進次郎を許す我々ではない!
@o_sori この話、その通りだと思いますが
今までの言動を見ていたら信用出来ない人です
人は一度信用を失ったら取り戻すのは難しいです
@o_sori むしろなんで審議拒否をしてるかを「野党が反発」程度の伝え方をしないメディアが死んでるわ。
仕事に使うデータが改変され、隠され、理由も分からず、責任者も辞任せず、今出てるデータ(厚労委)もハチャメチャでどうやって仕事すんねん。
ちゃんと伝えたのかよ?
@o_sori テレビの申し子も同じ感想でしたか。本来なら野党が提出すべき法案を修正協議もできずに何でも反対の野党はもはや活動家で政治家じゃ無い。
@o_sori たまには小泉進次郎も的確な事を言う。。、
@o_sori あたま弱いだけでは。
アホーマンスしか能ない方々。
@o_sori この話はまとも。しかし小泉氏の信用度はかなり低いですよ。
ダブルスタンダードの匂いプンプン。
@o_sori これは最低限の誰でも思うことですね。蓮舫氏とか堂々と旅行して写真まであちらのSNSにアップしてるぐらいですし。
有権者を馬鹿にしています。

送り出してくれた選挙区の有権者の声を聞いたりして地元のための政治活動してるなら多少なり仕事してる感じはありますが。
@o_sori 覚醒したのか??

冗談か?

なんなんでしょうね。。
@o_sori 学校をサボった人がテストが来て授業時間が足りないって騒ぐのと一緒ですよ。
ちゃんと国会に出てそれでも足りないなら国民に訴えるそれが常識でしょ?
@o_sori いい意味でも悪い意味でも、普通?の意見だねー私らでも言える。
@o_sori @mushi3110 情弱爺さん婆さんさんに向けて言ってるんでしょうね、既にこいつの正体と能力はバレてしまったから、今の世代には相手にされないでしょう。
@o_sori 此方「働き方改革」審議中
かたや「働かない改革」実行中
@o_sori ネット民から毛嫌いされてるのを気にしてるなw

↓話題のニュースはこちら↓