増子輝彦

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 総理をそして国民を馬鹿にしている。
@take_off_dress 野党…バカさが凄い…(・ω・`)
全部聞いてから野次れよ
野党の野は野次の野なの?
@take_off_dress ヤジを推進する人がいるのに驚いた。
小学生からやり直しだ。
@take_off_dress 野次禁止法を制定しましょう
サークル活動か!

野次が続く間は話さなければ良い!
@take_off_dress これはちょうど見てましたが

は?( ̄▽ ̄;)

テレビかえよってなりました……
@take_off_dress 静かに野次るって! 仲良くケンカしなって!感じですか?
@take_off_dress やっている事がことごとく稚拙。
子供の方が余程に人の話を聴く。
人の話も聞けない者たちが国民の声をどう聴くおつもりか。
@take_off_dress おはようございます! 国賊野党が質問中。膿は出たのか?と膿が言っています!
@take_off_dress もう野次に罰則を入れた方がいいでしょ…
減給とか罰金とか。
リコール制度の追加が最良ですが。

誰が聞いても聞き苦しいし
放置してたらみんなが不幸になる
#議員リコール
@take_off_dress 国会の野次は、もはやパワハラ感覚。

声の圧力は、何処か近隣国のそれに似ている。

感情や推測だけでは、真面な日本国民は騙されませんし、国会も動きません。
@take_off_dress 学級で言えば、行儀の悪い生徒ばかりですね。よく人の前で議員をやっておれるね。維新を除く野党生徒さん、退学をさせますよ、年に1回ぐらい真面目になりなさい。成績の悪い野党の生徒さんでした。
@take_off_dress 小学校の学級会の方が皆も話聞くし意見はきっちり出すしマトモ。くだんないよ大人なのに。恥。
@take_off_dress 静かに野次れっておかしいだろ!
人の話は黙って聞けとコイツらは教わらなかったのでしょうか?
それとも特定 #野党 に入った議員は
#安倍総理#与党 の話ならいくらでも野次を飛ばしていい」
と野党に脳を改竄されたのでしょうか?
いずれにしてもやってることが幼稚すぎる
@take_off_dress 笑えますよね。ギャグに走ってますかね。幼稚園児ですら、きちんと先生やまわりの言うこと聞いて静かにできますよ。ww
@take_off_dress @Yokohamatrain87 「静かに野次ってください」って…。野次ってる時点で静かにできてないんですが…。
@take_off_dress 野党(ゆ党を除く)の劣化がドンドン加速している。小学生でも軽蔑されるレベル。
@take_off_dress 野党議員、ここはお遊戯会じゃ
ないんだぞ…
@take_off_dress 野党とNHKは国会中継を見てる子ども達に悪影響を与えてるね。

大事な話をする時は周りで雑音出しまくっても構わないって事?

マジで教育に良くないから、政治家に罰則を定めるか、NHKの国会中継を含め放送のあり方を考え直した方がいいと思う。
@take_off_dress 野次をするということは答弁をしなくても良いということかな?
だって答弁の妨害をしているのだもの
@take_off_dress @shounantk 増子輝彦、支援者の家を訪ねた際食卓の上の刺身を何も言わずに手づかみで食べた男、支援者驚いて近所に話し支援者やめた。
@take_off_dress なんだ上からタライが降ってきて、チャンチャンの番組じゃないのか。
@take_off_dress 国会で野次飛ばす人、退場にすればいいのに。あ、率先して野次飛ばす総理も退場になっちゃうか
@take_off_dress 国会中継、ウンザリなのを、かなり我慢して見てる。もう、限界かも。こんなのをずっと見て、詳しくツイートしてくださり、ありがとうございます。
@take_off_dress 明らかになったことを、疑惑だ、と言い続けている。本当にくだらない。
@take_off_dress @tomohiko0519 ウケ狙いかよ!?

静かにヤジれって…

普通は黙って聞け!って言うべきだろ。
@take_off_dress 安倍総理に対して「説明が足りない!」「丁寧な説明をしろ!」と喚いているくせに、いざ総理が話そうとするとワーワー騒いで遮るんだよね。最初から総理の説明を聞く気などないよね。
@take_off_dress 「静かに野次って」ってw
それはただのつぶやきだww
もう、「ヤジの音量は何dbまでとする」という、ルールを作ったら?
@take_off_dress あまりに煩い野次は、答弁妨害だと思います。
国民も聞いているのに、それを妨害する野党は自分本位過ぎる??
@take_off_dress @romio2191 議論せず野次しかできない無能な野党??
野次するヤツは退室させるべき??
どうせ議論する気がないんだから??
@take_off_dress 野次を飛ばすのが国会議員の仕事?
幼稚園児でも出来ますが?さっさと辞めさせろ
@take_off_dress 韓国の幼稚園や小学校では、静かに話を聞きましょうとやらないんだろうな
@take_off_dress 日本にとって不幸な事だけど、こんな野党は、いらないな。

↓話題のニュースはこちら↓