福山哲郎

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 品の無さをさらけ出して、立民の支持率を下げる人。
良い良い。
@YES777777777 さすが過激派上がりは違う。
ヤクザかチンピラが議員やってる。
こういう奴に質問されると、余計支持率が下がると思わないのか。
あ、枝野も同類だから分からないか。
@YES777777777 加戸前知事に獣医師会のこと言われて尻に火が付居たんだろうか。法的処置恫喝も「受けて立つ」なんて言われたもんだからイライラ状態w 関係ない人に八つ当たりは止めようwww
@YES777777777 福山さん、何をイライラしてるのやら。落ち着いて議論しましょうね、いい子だから??
@YES777777777 何をどうでもいいこと怒ってる?どうせ自分が議論できなくなるものだから苛立ってるんでしょうに?ほんとこの福山ってやつは子供だわ??大嫌い?
@YES777777777 獣医師会から賄賂もらってる奴が喚くなや
見苦しいぞ陳さん
@YES777777777 @DecaoBear 怖?い。立憲民主組?こんなのに牛耳られたら恐怖政治。
@YES777777777 人が話してる最中に野次で話しを遮るチンピラが何か言ってます
@YES777777777 @DeanHideo ウケる。
偉そうに感情をあらわにしてイライラ…。
冷静に話ができないんですね。
安倍総理、こんなのを相手に…ご苦労様です。
@YES777777777 @Nozatakumi もはや立憲民主党の「常連客」を減らさないためのパフォーマンスにしかなっていませんね。こういうのを見て喜ぶ「常連客」ばかりが屯する店には、新規のお客さんは近寄りがたいと思いますよ。
@YES777777777 余裕が無さすぎて見てるこっちが恥ずかしい。
追い詰められてる証拠。
@fuku_tetsu
福山先生、もう打つ手が無いんだから諦めたら?
twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 ギャーギャーギャーギャーやかましんだよ。発情期ですか?このヤロー

って言いたい
@YES777777777 福山哲郎は何物なのか?
パワハラ反日朝鮮人です。
@YES777777777 パワハラ全開??
支持率上がるとでも思ってるのでしょうかね?
大人はどちらって誰もが分かる
@YES777777777 当選させたの誰よ?
どこの選挙民?
@YES777777777 なんで普通の議論ができないのだろう…あっち系ってすぐ感情的になるな
@YES777777777 今日の国会も、野党の【印象操作】バリバリですね。総理の『それはあなた(野党)のストーリー』…まさにその通り。野党の質疑は結局【推測】でしかなく、それをもって【自分で証拠だせ??】【お願いだから自白して??】と繰り返しているに過ぎません。何と一年以上も。 #政治 #国会中継
@YES777777777 見ていて腹が立ちました。昔、中川昭一さんの応援で帯広にいた麻生さに対してヤクザと野次ってる女性がいましたが、国会で恫喝する福山さんこそヤクザだと思いました。
@YES777777777 何か自分に対しての攻撃内容が書かれてるんじゃないかと思って、戦々恐々としてるんじゃないですかー?叩けば埃だらけの人ですから~(笑)加戸元知事との法廷バトル(予定)の件もあって、内心は国会どころじゃ無いんでしょうね~(笑)
@YES777777777 @atamatepapan 民進党が立憲民主党などに分かれてから、一層荒れた雰囲気になった。
威嚇してどうなるものでもない。
@YES777777777 張り声上げるわ、人を指で刺すわ、日本人としておかし・・・ああもともと日本人じゃなかったんだっけ・・・
@YES777777777 @Sayonara_K 総理と話って、世間話じゃないんだから、議事録は必要だべや?要らない紙じゃないし、そう言う質疑自体無かったことにするような行為こそ、改竄じゃないかな?
@YES777777777 マスコミは福山をソンタクしてるよなあ?

この下品な男を批判報道してるのを見たこと無い
@YES777777777 与党が同じ事言ったら大騒ぎでしょう、マスゴミに守られて調子に乗るアホ議員。
@YES777777777 官僚にパワハラするのは当然だと野党は思っているようですね。
@YES777777777 帰化人の申請時に反日行動はしないように言わないのか? こんな奴 帰化取り消せ。
@YES777777777 メモ大好きなくせに総理に入るメモはダメだとかわけわからんw
@YES777777777 野党の目的は、「真相、真実」が知りたい訳ではなく、「言い間違い、記録との齟齬」を発生させることですね。一点でも合わないことがあれば「嘘ばかりだっ!疑惑は更に?」って言えるからね。
@YES777777777 やっぱ頭に血がのぼる国の人は、政治家やっちゃダメですよ。帰化したって頭の中は変わんないですから
@YES777777777 総理から誤った答弁を引き出すのが目的だから秘書官に怒る

分かりやすい反応

↓話題のニュースはこちら↓