福山哲郎ショボーン

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 本当にやったら、また大義がないとか騒ぐくせに。
@YES777777777 @jump11jump #立憲民主党 #国会
#福山哲郎幹事長「われわれがこの国会で、内閣不信任案を突き付けたとしたら解散をされて、受けて立つ用意はおありですか?」
解散総選挙の折りには、参議を辞任され、衆議院で立候補をされ真を問うて下さい。
@YES777777777 「受けて立ちますよ」
これが本心でしょうが、総理として軽々に言える訳のない質問で愚問ですね。
@YES777777777 こんな政治家を誰がおしあげたんだろう。感情的、攻撃的な質疑には首相を始め大臣や与党議員、そして官僚の皆さんの冷静な対応には敬服します。毎回毎回の野党側の同じ質疑にお疲れ様です。
@YES777777777 帰化人は国会議員辞めてもらいたい。切に願う。
@YES777777777 また、かましてんのかよ、陳者ハッタリ君
@YES777777777 先に加戸元愛媛県知事が“受けて立つ”と言ってますけど?

福山哲郎は予想通り、無かった事で【逃げる】見込み。

#kokkai
@YES777777777 この人は参議院。解散されるのは衆議院で関係無いからね。
@YES777777777 その回答でまた批判するのか、それとも内容によって不信任案出すか出さないか決めるつもりなのでしょうか。
どちらにしても野党はよほど茶番劇が好きなのですね??
@YES777777777 @TBcCkRgTotUuLdj 受けて立つと答弁したら大義なき解散アルニダ!の大合唱が始まります(°▽°)
@YES777777777 福山は勝てる自信があるのかな?京都に落下傘で小泉進次郎が降臨したら一発で議員生命おわるわけなんけど。
@YES777777777 解散は無いと思うからの発言。解散すれば良いのに。そしたら立憲・国民民主党は半減するのが目に見えている。
@YES777777777 @na1967 解散したら受けて立つのは君達野党でしょw政権交代のチャンスなんだからwって竹田さんの声で脳内再生余裕だった。
@YES777777777 「受けて立つ用意はおありですか」

たまちゃん、おもわず吹き出した(^^;)

同じ気持ち!ぷっ(?????????)ですねwww
@YES777777777 大義ガー始めなければ、安倍総理も解散総選挙してくれるでしょう
ただし、減るのは自民党の議席ではないだろうけど
@YES777777777 誰がいつ作ったか?何故、改竄して文書を作らなければならないか?
突っ込み所満載の、又聞きの又聞き文書を、裏取りもせず、何故、文書が違うのか!謝罪を?って言う福山議員!
取り上げた貴方が間違ってました!
すいません、皆様!って言うのがスジでしょ?
前川リークメモと同じなのに勉強して無い
@YES777777777 今の国際情勢で君達に付き合ってる暇はないんだよチーン君。
@YES777777777 福山さん超しらじらしいなー????
不愉快な人だ??
@YES777777777 ワタクシは、#野党5党 を、絶滅希望種として脳内にインプットしております。
よって、とっとと解散総選挙をしていただいて、絶滅種リストに移行したいものです。ジャンジャン♪
#立憲民主党 #福山哲郎 #内閣不信任案
@YES777777777 しかし、陳さんは何で解散したら勝てると思っているんだろう?
支持率みたら、分かるのにな??
解散されて困るのは、おサボりの特定野党でしょ?
@YES777777777 福山、最近楽しているから、だんだん顔がむくんで来た。
@YES777777777 やってみて本当に解散したら文句言うパターンなんだろうなぁ。
前回そうだったし。
@YES777777777 陳哲郎の質問は意味不明ですよ。
参議院議員の陳哲郎が総選挙と言っても、意味ないですよ。
@YES777777777 本当は大半の国民は解散総選挙して野党6党がなくなるほど打撃を与えたいと思っているでしょう。しかし、この世界情勢で選挙にはいることは難しく、現政権も我慢しなければ」ならない状況です。野党の方はただただ政権転覆に力を注ぐだけで仕事してないですものね。福山陳先生
@YES777777777 何だその質問w通常国会会期末の風物詩である内閣不信任案を出したら、もしかして本当に解散されちゃうの?ってビビりながら質問しているとしか思えない。
@YES777777777 陳さんの珍質疑…。ごめん、言ってみたかっただけです。
意味はありません。
@YES777777777 参議院議員が解散云々ってギャグですか、自分たちは関係ないので言ってみましたって感じですね
@YES777777777 何で上から目線?
自分たちが勝つとでも?
出したら出したで、文句言うくせに!
@YES777777777 井の中の蛙たちは自分たちを客観的に見る事はできない
喋れば喋るほど支持率は落ちて行くというのに

好きな様にすればいい、そして勝手に自滅すればいいwww
@YES777777777 こんなくだらない質問になんの意味があるんだろう?
政治家としての矜持がないのだろうか。不信任案をだして困るのは野党だろう
@YES777777777 @tomohiko0519 訴訟を検討とか、提出したら、やってたら、
ぜーんぶ、仮定或いは想像
こんな奴等が政権取ったら何一つ前に進まんやろ
@YES777777777 なんだかんだで昔の人は自民党に投票し、若い人はオールドメディアなどには騙されない。。。後はおわかりになりますね♪

↓話題のニュースはこちら↓