枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【どういう文脈で言ったんだろう?「宮古島の陸自配備「最小限の自衛権を超えている」】
民主党政権時代も、陸自空白地帯の南西諸島に部隊配備を検討していたはずでは?宮古島と沖縄本島間、宮古島と石垣島間の海峡防衛の意義は理解して議論していたのでは?よくわからない?
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180527-…
@SatoMasahisa @hyakutanaoki 足りないよりは良いはずなのに、
中国の声をそのままお届けしちゃう過激派なんでしょうね。
@SatoMasahisa ただただ、安倍首相の行動には、反対したいだけでは?既に政治家として国防をないがしろにしている事に、憤りを感じる。
@SatoMasahisa このところの枝野さん、どうしちゃったのだろう。
@h_shikida あれだけモリカケ問題で騒いだ割に結局内閣支持率が30%代まで回復したので功を焦っているのでは
@SatoMasahisa 枝野幸男は中国のスパイだからでしょうね。
@SatoMasahisa @kazuhikooda58 佐藤副大臣のおっしゃる通りです。
島嶼防衛をわかってない。 Chinaが領海、領空ギリギリを通る事実があるのに、この党首は沖縄の先島諸島に住む私達を何だと思っているのだろうか?
地政学的にみても、南西諸島は大事な領海、領土です。 沖縄、特に先島諸島は防衛を強化すべきです。
@SatoMasahisa 「強い軍事拠点であるほど攻撃されやすくなる」と指摘。

いやいや逆でしょ。
そりゃ中共から見れば嫌でしょうけど…あっ(察し
@SatoMasahisa 簡単です。コイツ等は日本が侵略されて欲しいんですね。日本の防衛の邪魔をする本物の売国奴です?
@SatoMasahisa @Aahi69Mai 枝野さん、大臣してた時も憲法改正に対する言動も、一貫性が無いし理が通ってない
@SatoMasahisa どんな文脈も何も!
この人達は過去の都合の悪い言動は全て無かったこ事に出来る凄技を持つ達人なので世間がどう思うか間系なく何を突っ込まれても平気なのだと思いますよ!
口は左向いてしゃべり目は中共を見てるこの特技は普通の日本人に出来る者はなかなかいません!
ある意味凄いなと感心します!
@SatoMasahisa 中共のために防衛するなと聞こえますね。
@SatoMasahisa お疲れさまです。
発言の根拠が知りたいです。
中国海軍の急速な増強は何の為なのか?という事です。
@SatoMasahisa 「最小限の自衛権を超えている」という事は、裏を返せば、宮古島に陸自配備は有益だと言えます。

現在、中国海軍が空母配備を順次進めている為、こちらも防衛態勢の強化は急務と考えています。
@SatoMasahisa アンタが過去に我々に言った福島原発の事は全て忘れてないよ。
元官房長官さん!(怒)
@SatoMasahisa @hyakutanaoki こいつ どうどうと無防備になれと
言うとるやないかい?
こいつの家よそよりごっついカギ掛けとるやろがい!
沖縄の地を踏ませてええんかい?
@SatoMasahisa 備えあれば憂いなし。尖閣諸島の度重なる領海侵犯、空母増強、南沙諸島の軍事拠点化を考えれば、十分な防衛力が必要なのは当然、と普通の日本人なら考える。
@SatoMasahisa 鳩ボッボ氏の、中国からの7,000万円のウラ金受領・発覚(海外の租税回避地)のように、野党6党の主力メンバーは中国利権でウハウハでしょうね。
その分の仕事の一環ですね。
@SatoMasahisa @codarkness10 やっぱりコイツらサヨクじゃん。

いよいよ馬脚を隠すこともしなくなってきたな。
@SatoMasahisa 民主党政権が、領海を侵犯して巡視船に体当たりした中国漁船船長を、超法規的に釈放した事実を、国民は忘れていない。「最小限の自衛権」どころか、法治国家としての誇りも捨てた・・・沖縄県民の信頼をますます裏切っている。
@SatoMasahisa 枝野さんは、安全保障を本当にご理解されているのか分かりませんね。
何をもって、最小限の自衛権と定義するのか説明できないでしょう。
要するに、政権のやる事には何でも反対、一連のお話。
日本の防衛の事等、真剣に考えているようには思えません。
@SatoMasahisa 枝野氏「強い軍事的拠点であるほど攻撃されやすくなる」
隊長!されにくくなるのではないですか?
@SatoMasahisa それはもちろん向こう側の立場だからでしょう
@SatoMasahisa 一度国政からリセットさせてあげなきゃ。
@SatoMasahisa ??彼はサイコパスなので、その時・その場で最も都合のよさそうなことしか言いません。発言に対して責任を負うという考えもなく、後から矛盾を指摘されても「そんなこと言ってません」と逆ギレするだけ。今までの彼の行状は、そんなのばっかりでしょ。
@SatoMasahisa あいつらあほですからねー。(* ̄∇ ̄*)
過去の自分自身の発言なんて知ったこっちゃねーってところじゃないですか?(* ̄∇ ̄*)

今こそ防衛力の増強の時です?
周辺国が何を言おうと自国の防衛無くして発展はありません?
@SatoMasahisa 核保有国に対する日本防衛には、核弾頭ミサイルしかなし。故に米軍基地はもちろん、自衛隊も核保有をして初めて仕事が出来ようぞ。
@SatoMasahisa この人はきっと沖縄を中国に献上したいのですね。でも中国になったらどうなるかなんて1ミリも考えていない。
@SatoMasahisa 何を持って、そういうのか?中国の兵力を知ってるのか? バカな批判。
@SatoMasahisa つい最近もブータンの領土を奪取し、南沙諸島をなし崩しに領土化して爆撃機を発着させた連中が目と鼻の先におるというのに何言ってるんでしょうね。
国防の主体は自衛隊でもなく、政治家まして野党ではなく、国民一人一人の認識と意見と覚悟にこそ現れるものであります。
@SatoMasahisa @69bolero 直ちに影響はないと言ってやってくださいw
@SatoMasahisa 中国共産党の工作員ですから、知ってて言ってるはずです。
@SatoMasahisa @hyakutanaoki 野党だから何とでも言えますよね。
今は安倍政権のやる事なす事に難癖つけていれば良いのだろうから。
@SatoMasahisa 最小限では、災害対策もできないのでは?
さすがフルアーマー。中国と何か裏で取引しているんですかね?
@SatoMasahisa 革マル派だし、中共の庇護を受けるには自衛隊基地は邪魔だって言いたいだけだろ??????
@SatoMasahisa 論理的に言わせてもらいます。
最大限を超えたり、最小限を下回ったりしたら問題だが、最小限と最大限の間は基準の範囲。
何を問題視しているのかわかりません。
@SatoMasahisa 枝野は支那のフロント。正真正銘の国民の敵であり日本及び民主主義国家の敵。当然立憲民主党は、国民の敵が党首を務める暴力政党。絶対に潰してしまわないといけない。
@N74580626 右でも左でもなく、
前へ

って言ったが、全く前に進まない。
立憲民主党は、賞味期限が切れました。
@tmp_ttt どこにも進まず、内輪で盛り上がるだけですね。
@N74580626 「強いトコほど攻撃目標に...」
じゃあ弱かったら狙われないの??脆弱な所をまず狙うでしょ!!

バ○も休み休み... あぁ、18連休したのはその為ですか?
@N74580626 もう立民とか国民民主とか狂い始めた?
って言うか、もう入院レベルの狂気だわ!
@N74580626 最小限の軍事力をどのように算定したか根拠を聞きたいですね。
@N74580626 支持もされない政権交代は程遠い。行く末は過激化ってことですかね。
@N74580626 「最小限の自衛権超えている」

規模を問題視してどうするのか?
最小限にする意味とは何なのか?
もっと具体的な発言しなきゃいけないでしょ!
と、言いたい。
…まぁ、考えてないと思うけど。。
@N74580626 そうだーと思ったけど、言ってるだけならまだそれはそれでリアリストかも。
@N74580626 この人に国防をまかせていた時代があった事がおそろしい??

↓話題のニュースはこちら↓