菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



安倍総理の「辟易作戦」についてブログに書きました。「辟易」を間違って「ヘキヘキ」と書き訂正しました。安倍総理の答弁があまりにもひどく、本当に辟易しています。
@NaotoKan 安倍総理はもう逃げられません。
行き当たりばったりの嘘は辻褄が合わなくなるだけ!自白したような物
@NaotoKan 嘘をつく政治はどの辺から活性化したのだろう・・・きっかけは八ッ場ダム中止失敗で、野田氏の消費増税で民主党は信用を完全に失って崩壊し、復活した自民党は斡旋利得と旧型公共事業を復活させて政権は野党に渡せないと嘘と居直りがひどくなってきた気がします。
@NaotoKan ヘキヘキに笑いすぎて腹筋ピキピキ??
ついでに相変わらずの安倍ガーに
イライラ感MAXで脳の血管プチプチ切れそう??
@NaotoKan 安倍は知能指数が低そうで悩んでないかも!
@NaotoKan はじめまして。毎日、拝見しております。物流関係の専門紙に勤めております。現在、国会議員の皆さんにアンケートをお配りしております。お手元にございましたら、ご協力お願いいたします。
@NaotoKan あなたを見ると原発事故の記憶が甦ってきます。
安倍総理の答弁も酷いなら
あなたも相当酷かったのに
よく言えた物だと感心します。
政治家なら批判ではなく信念を発信するのでは?
@NaotoKan わかっている人はたくさんいます。地震が無く 、五年位首相をやって頂きたかったですね。
@NaotoKan 今のやり口で退陣?政権奪取、マジでできると思ってるのかな?政権奪取するつもりなら、もっとまともなことやりましょう。打倒してもその次ないですよ。何度同じことしてるの?まともな野党がないことに辟易しとるわ
@NaotoKan 政治家なら他人の悪口でなく政治を語れ。この国のより良い未来を指し示せ。
@NaotoKan @clingtail あなたの首相在任中の答弁の方がデタラメでしたよ ご自分はよくて他人はダメという人間が政治に関わるな
@NaotoKan @lovejapan_2020 国民はあなたにも辟易しています。

元民主党では70歳定年制を打ち出していたのではないですか?
元民主党の流れをくむ立憲民主党も同様と考えます。
即、引退を決意してください。
@NaotoKan 大観衆集めて演説ご苦労様です。
辟易するわ!なんやねん、これ、、、 pic.twitter.com/JTP6mtB3d5
@NaotoKan あんたたち、活動家みたいな程度の低い人たちが議員となり権力を振りかざしてのうのうと国民を見ずに政治ごっこしている、それのほうがひどいと国民は感じてますよ(笑)
@NaotoKan それは、菅さんがまだ立民党員で偏った見方をしてるから出る言葉では?国民は色んな事を報道やネットで見られるおかげで、どこの誰が国のことを考えていないかって言うのは判断できてるんじゃないでしょうか。それが各政党の支持率に数字として反映されてますよね?
@NaotoKan 加えて言うと、総理の答弁うんぬんの前に、野党議員の暴言は気にならないのですか?国民の代表があんな脅迫まがいの発言だから、野党支持者は乱暴な言葉遣いになるのではないですか?
@NaotoKan 揚げ足をとることでしか、できないんでしょうね…貴方たち日本国民の敵団体は…自分のときの記憶は…(´Д⊂ヽ無いんでしょうね?鳥頭??
@NaotoKan さすが元首相、支持する人が沢山で大盛況ですな。 pic.twitter.com/OrY8KFXyWo
@NaotoKan おまえ、

国民全体を

潤す

政策を

語れ

籠池と

同じ

口先詐欺か?

皇室を

軽視する態度は

籠池次元だが??
@NaotoKan 無能で役立たずのあなたの方に辟易します。また、日本崩壊に導かないで。邪魔です。
@NaotoKan 街頭演説ガッラガラwwwwwゴミでもひらってたほうがよかったんじゃねーの?www
@NaotoKan 辟易すらわからんのに人の批判するなよ。
@NaotoKan とりあえず貴方がコメントするのは止めて下さい?

何故、貴方が総理大臣の座を降ろされたか忘れてしまったのですか?(笑)

#立憲民主党
@NaotoKan 元総理ともあろう人がこのグタグタコメントはいただけない
一事を以て万端を知る

謝る時は素直に謝り、一切他の物を引き合いに出さないのが鉄則
日大の対応はとても分かりやすい反面教師だったのに…
@NaotoKan 先生、もし安倍首相がヘキヘキなどど発言したり記載したらメディア・野党がどのぐらいバッシングをするのかと考えるととても笑えます。メディア・与党も先生のヘキヘキに反応しないところをみると、忖度なのか、注目されていないのかわかりませんが色々考えされられますね。
@NaotoKan あのブログが元総理大臣のものとは思えない。

菅さん、エイズ訴訟の時のように凛々しくいてくださいな!!
@NaotoKan 何か問題が隠れているかのようにわざとやっていると思います。あまり乗らないように(笑)
@NaotoKan かつての菅政権の日本亡国政策に今でもなお辟易しています。
@NaotoKan 菅先生!!

いつもご苦労様です??
5月27日の立川駅前での演説ありがとうございました!

感謝しかありません??

菅先生のありがたいお話しに、民衆は惚れ惚れです!

ありがとうございました?????pic.twitter.com/CDVhd9P7k1 9P7k1
@NaotoKan 誰も話を聞いてくれなくなったんですね
元総理とは思えない
twitter.com/looznotkkrhy0k…
@NaotoKan @lovejapan_2020 何それ「ヘキヘキ」作戦って?それ言うなら「辟易(へきえき)」かいなwww
@NaotoKan ブログは人に書かせてツイッターは自分で書いてるのかな?
こんなのが大震災の時の総理だったとかホラーでしょ、首相動静に載らないような方法で枝野と何を密談していたのやら
@y2_namisuKe 落ち着こう。

原子力の専門家の間では「辟易作戦」を「ヘキヘキ作戦」と読むのかも。

原子力の専門家でもなければ、お遍路もしない、特にカイワレが好きでもない人にはわからない読み方。

国会議員のツイートが難解すぎて読めない。特に瑞穂ちゃん。
@y2_namisuKe 東工大卒なのになぁ。なんでやカンチョクト

↓話題のニュースはこちら↓