菅直人

twitternew_thumb
立川駅前での菅直人元総理大臣の働き方改革法についての街頭演説が大盛況だったようですwwwwwwww

この地域に詳しい方が曰く
立川駅北口の駅前広場なら誰が路上ライブやっても似顔絵書きしても
もうちょい集客できるのにこんなにスペース作り出せるなんて凄いと
称賛の嵐でしたwwwwwww pic.twitter.com/8mcCixhIK6
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lOOzNOTKKrHY0KX この方が以前総理大臣をやっていたとは思えませんよね。
最近では歴代最悪クラスの総理とも言われているらしいですからね。
@Ilike94900651 @lOOzNOTKKrHY0KX それがですね?
ご本人はあろう事か安倍総理を史上最悪の総理と言ったそうです。
何といいますか、馬菅につける薬ないものでしょうかね??
@lOOzNOTKKrHY0KX この菅直人にプライドは無いの? ああ恥ずかしい!
@lOOzNOTKKrHY0KX @akiko97958518 終始こんな状態だったとしたら
なんかちょっとかわいそう...かも。


@lOOzNOTKKrHY0KX これが元総理かぁ…????
ある意味凄い…??
@lOOzNOTKKrHY0KX
元総理だからSP付いてるはず、でも不要だろう、誰からも相手にされていない。
@lOOzNOTKKrHY0KX @1FFSZYhc0ov199c みんなが見ないようにしている。
誰も関わりたく無いから。
本人だけが気が付かず恥を晒してる。
@lOOzNOTKKrHY0KX 石ぶつけられないだけマシでしょう、今後はどうなるかわから無いけど…
@lOOzNOTKKrHY0KX これって

そもそも当選出来たことが
アヤシイ感じ
誰が投票したんだろう
誰が開票したんだろう....
@lOOzNOTKKrHY0KX 民主党が終わりを告げ 選挙が始まった。。管が演説に立ち、その横を若いカップルが通り過ぎる。
誰?あれ?←彼女
知らん!←彼氏
これが日本を破綻しそうにまでした 元内閣総理大臣の末路。
嘲笑。。管はその選挙は落選した。なんの疑問も無かったよ…
恥もなくまだ国会議員の鎧にしがみ付くのか?
@lOOzNOTKKrHY0KX 北口は人口地盤が出来て以来改札からすぐに地上に出られず昔と人の流れが変わってしまった。
それにしても曲がりなりにも一国の総理として頂点を極めた人の姿とは
思えない悲惨な光景だ。
#菅直人巡礼
@lOOzNOTKKrHY0KX 福島の人為的災害の元凶。あの時助けに来たアメリカを追いやら無ければこの様な事態にならなかった。被害総額を全て彼に払って貰いたいものだ。
@lOOzNOTKKrHY0KX カン元総理w

??アハッw
演説中にだれかに看板蹴飛ばされて、ポスター破られて、残骸を拾ってるのかと思っちゃった!w

手に持って読み上げてたメモが「落ちた」のか?w
悲哀感が漂うヮw??
@lOOzNOTKKrHY0KX この人のまわりには"負のオーラ"が充満してるのでしょうねw~(^Д^~)
@lOOzNOTKKrHY0KX 駅前で、モノレールとの乗り換え口、主要エリア側という好条件なのですよ。
また土日なら、ただいまフードフェスのまんパクが昭和記念公園で開催中なのです!▽*・ω・▽ノ

混雑時。この空間は凄いの一言です。
▽;・ω・▽
@lOOzNOTKKrHY0KX ご参考に、こちら昨年7月1日土曜日の麻生氏演説です。4枚目はルミネ立川内のエレベーターから見下ろした状態。
そちらの写真で菅氏の後ろにある看板が、この3枚目に??で示したものですね。pic.twitter.com/OtiC7FhJc3 3
@lOOzNOTKKrHY0KX かの勢力の皆様の辻立ちには、人払いの効果が絶大で、まさに感心至極。最近では、当事者の姿もない幟と看板だけの『透明辻立ち』もよく目にします。さすが『言いはするが聞く耳は持たない』信念というか。
@lOOzNOTKKrHY0KX 「元総理大臣が居たら人は集まる?集まらない?」的なモニタリング(笑)
@lOOzNOTKKrHY0KX 何故、小選挙区で受かったんだか謎です。
@lOOzNOTKKrHY0KX こう言っちゃなんだけど、サクラぐらい用意すればいいのに…と思います
@lOOzNOTKKrHY0KX @Aahi69Mai ギターケース空けて、小銭を散りばめていないんですね www
@lOOzNOTKKrHY0KX 最近この売国議員達を見ると腹が立つ、毎日働いて、税金納めても、こんなやつに搾取されてるとは
@lOOzNOTKKrHY0KX @WGPP52r6lloWEV0 これは凄??いゃ酷??い
世間の人は見る目ある。

次回予告??
選挙出馬するか未定??
なぜなら、落選確定だから…??
@dentukuden @lOOzNOTKKrHY0KX 前回は、ドブに落っこちて流されたけれども、橋桁に引っ掛かって助けられたんだっけ。今度はどうだろうね?一気に海まで行ってしまいそうな気がするなあ。
@lOOzNOTKKrHY0KX 日曜日の正午あたりですか?

立川で用事があって4時頃から居ましたが、管元総理が居なかった時の人通りは多かったですね。夕方にはNHKから国民を守る党がシールを配布してたのを見かけましたし、結構賑わってましたよ。
@lOOzNOTKKrHY0KX 次の選挙で立候補しようとしてる、ぽっと出の新人か?
@lOOzNOTKKrHY0KX @Sanpei_SG え、いつもここの周りは人で賑わってるのに、人が多すぎてウザいくらいたくさんいるのに…何があったんだ…
@lOOzNOTKKrHY0KX これが現実なのでは無いのでしょうか。動員しなければ、管の話なんて誰も聞かないwあっみかん箱がないですよ!
@lOOzNOTKKrHY0KX 首相経験者だからSPが付いてるはずなんだけど...見えませんね?
あんまりにも恥ずかしくて隠れてるんでしょうね??
@lOOzNOTKKrHY0KX @burgshishou その昔、土屋さん(自民党、元武蔵野市長)のほうを選んで正解だったと思います
@lOOzNOTKKrHY0KX @terry35639 なるほど魑魅魍魎で埋め尽くされている。
@lOOzNOTKKrHY0KX 実績とか考えれば同情の余地ないんだけど。。。

たとえ嫌いな人だったとしても、こうみじめな感じになってるの見るのは、涙が出てくる
@lOOzNOTKKrHY0KX 未曾有の大災害時に総理大臣だった訳で…ある意味凄い…
@lOOzNOTKKrHY0KX 人が寄り付かなくなる負のオーラ出させたらヨシフか空き菅かってくらい。

↓話題のニュースはこちら↓