大塚耕平

twitternew_thumb

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kouhei1005mon もういっそ、大塚代表は絶句したまま何も言わないでいただきたい。
@kouhei1005mon ダイビングの指導員の大塚大先生、小西議員のダイブをどう思われますか?
@kouhei1005mon 野田公園は?獣医師会から献金受けてる政治家は?朝日新聞社屋の巨額で不明朗な国有地払い下げは?
少しはマトモな野党議員かと思っていたが、あなたにはガッカリだ??
@kouhei1005mon この件で重要なのは、立憲民主党の高井たかし議員がFBに投稿した、2016年9月16日の国家戦略特区ワーキンググループから、2016年11月9日の国家戦略特区諮問会議の間、文科省も農水省も認可には否定的で動きがなかったと発言しています。
2015年の面会では認可には至らなかったのがわかります。
@kouhei1005mon 加計問題の本質は何ですか?
総理の関与だったのでは?それとも、加計学園が自治体を欺いたのが問題だったとでも?貴殿の主張はグルグル思考に陥ってます。
@kouhei1005mon いい加減、学生のことを考えなよ。
希望に満ちて入学してるんだから後ろから斬りかかるようなことは大人がするべきではないでしょ。
この問題は既得権益をどう突破するかが問題なのに、その問題提起すらしない既得権益塗れの野党は不要と思いますよ。
@kouhei1005mon それが前提で進んだと
本気で思っているなら
マヌケすぎる。
議員として
さらに、ひととして
考えるちからが
足りなすぎだよ、大塚くん。
@kouhei1005mon 確認とらなかった方も悪いだろww
身内からも批判出るだろコレwww
2020年前半で政権交代どころか生涯無理ぽw
@kouhei1005mon 「それが前提で進んだ獣医学部新設」

これが証明できないから1年も国政を停滞させるためだけに国会議員やってるんだろが。
@kouhei1005mon 加計学園の学生たちは、6年間も持たないので、他に移った方がいい。
@kouhei1005mon もう何がどうなっても安倍と加計を潰したいって白状しちまったじゃん!笑笑
頭大丈夫?
@kouhei1005mon 獣医学部は潰して欲しくないです。
学生さんもいるのに、特に法的な問題も無い件で何故そこまで大問題にする必要があるのでしょうか?
@kouhei1005mon 明確な違法行為があったわけでもないのに、既に開学済みの大学を今から廃校にするとして、その後路頭に迷った学生を御党はどう保護するつもりなんですか??まさかそういったリカバリプランも無しに白紙だとか騒いでませんよね?
@kouhei1005mon 私の国語理解力が低いのでしょうか?
面会が虚偽であるなら、正当な手順を経て大学が設立された事になりますよ。何故に白紙?
日本の将来を担う若者に向けた言葉ではありませんね…
今後、とてつもなく大きな痛手を被りますよ。
@kouhei1005mon て事は愛媛県知事の怪文書が虚偽であった場合は辞任のうえ、政界引退ですね?
@kouhei1005mon 国会議員としてそのような判断が妥当と思われるのですか?
既にいる学生たちのことはどうでもよいと?
学生たちの権利は考えないのでしょうか?
もし誤解だというなら、軽々にこのような場で
国会議員が、それも党首たるものが発言すべきではない。
前言の撤回を求めます!
@kouhei1005mon 大塚議員を騙って、頓珍漢なツイートするのはやめてください。こんなツイートするなんて偽者に間違いありません!皆さん、騙されてはダメですよ!
@kouhei1005mon これが
貴殿と国民民主党に対する
日本国民の気持ちです。 pic.twitter.com/m47U75WdIZ
@kouhei1005mon 大塚さん、貴方様が官僚でいらした当時はそうだったのですか?

もう、準備全て整っていた事を無視されるの?
@kouhei1005mon このツイート自体が間違っているが、こういう虚偽のツイートを政治家がするのは問題ではないのか?
これは国家戦略特区前の話。構造改革特区時代のこと。そしてこのときは失敗に終わっている。
この後国家戦略特区に移るが、今治市の公募に名乗り出る大学が加計以外にいなかったというのが前提。
@kouhei1005mon この理屈はおかしいでしょう。常識人だったはずの大塚氏も最近は他の野党人と同化してしまってガッカリ???
@kouhei1005mon 四国に獣医学部を!そもそも長年の四国民の悲願ですよ?それ前提で何が悪いんですか?理事長が総理のお友達なので、慎重に慎重を重ねて進めていったんでしょうが!
家畜系パンデミックを防ぐのはまっとうな国益。お宅らは国民の国益を考えない政党だということですね?
@kouhei1005mon この勝手な事を仰っている方は何方ですか?
一般の市民の方??
言っている内容がかなりいい加減過ぎますね??
国民の事を考えての発言とは思えません。
@kouhei1005mon まだ加計がらみで何かを得られると思っているのでしょうか?
完敗ですよ。完全敗北。
他に国政でやること無いんですか?
@kouhei1005mon ポンコツ野党がポンコツたる所以があなたです。特段右寄りでもない普通の人が納得すると思います?いつまでたっても日本国の国会議員としての政治活動をしないから支持率も上がらないのです。国益を守るための仕事の一つもできませんか?本当に無能なのですか?
@kouhei1005mon 首相との面会が虚偽であったなら、それが前提で進んだ獣医学部新設は白紙に戻すべき。

→これがまさに印象操作ですよね??
いつから首相との面会が前提で
進んだ事になったのでしょうか?

米のイランとの核合意破棄で
世界が大きく揺れている時に
よくこんな下らないことを
続けられるものですね??
@kouhei1005mon 虚偽って、別に理事長が嘘ついたわけではないでしょう。で、それが前提で進んだわけでもないと思う。
こんな「虚偽」より、そちらの党の誰かさんの国籍虚偽の方が問題だと思うけどね。
@kouhei1005mon この「盛った」話の後に石破4条件が閣議決定している時系列についてはどのように解釈なさいますか?
@kouhei1005mon おたくの党の政党金の方が
よっぽど無駄だ、、、無駄な100億
返金してしてくださいよ、、、国会サボって給料貰って、真面目に勉強したい若者の
邪魔しないであげてくださいよ、、、
@kouhei1005mon そんなこと言う暇あったら、少しは勉強したら? あんたら真面な政策議論なんて出来ないくせに (笑)
@kouhei1005mon まだそんな幼稚なイメージ操作してるんですか?会ったと言う日の翌月3月12日に加計は落選していますよ。
@kouhei1005mon もう屁理屈やめようよ。
イタいレベルですよ。
@kouhei1005mon @zWoeV4JdoiOdh7C ノミの心臓
ていう言葉があるが、
ノミの脳みそという言葉を思いついた。物事の道理を理解できないと、支持者は外国人だけになるよ。
日本人はだんだん気づいてきてるよ。
@kouhei1005mon 「それが前提」とは、総理と加計さんが面会していいね云々の事ですか?そんな事でプロセスが歪めれるのなら、とっくの昔に認可されてますよ??あと今治の土地が無償譲渡とありますが、それは加計学園じゃなくてもどこが来ても無償譲渡するつもりで用意してた土地なので、変な印象操作しないでください。
@kouhei1005mon 発言だけで、白紙って、発言で進んだわけじゃないでしょう?申請して、認可された、そこにどこが問題か?今治市は無償で土地を譲渡しますから、そこに大学立ててくださいと募集した事実が有るでしょ?高井議員に聞いてみたらいい。倒閣運動しているから支持が集まらないんだよ。
@kouhei1005mon 「それいいね」って言ってたらアウトで
「それいいね」っていってなかったら白紙?
どんな理論だよ、、、
あんたらの頭の中では何が起こっているんだ?
@kouhei1005mon 白紙…(苦笑)
八ッ場ダムは?辺野古移設は?
白紙に戻すって豪語して政権取って何にも出来なかったの忘れたですか?
本当に薄っぺらな政党だね、民主党の残り物は(苦笑)そもそも希望の党で当選した議員は一度辞職するのが筋だろう、特に比例ゾンビの山井に柚木は!
@kouhei1005mon モリカケ追及よりも、自民党に助け舟を出すかのような政治行動には賛同できない。モリカケが決着するまでじっと身を潜めていた方が無難でないか。
@kouhei1005mon 時系列と資料をおえばこのことが前提とは思わないと思うんだが。しかし、公党の代表とは思えない書きこみですね。この調子なら、自民党は安泰ですね。
@kouhei1005mon すみません、名探偵コナンごっこなら国会とは別の場所でやってくれませんか?

ただでさえ去年から無駄に国会使われてえらい迷惑かかっていて日本国は子供の遊びに付き合う暇は1秒も無いんで。 pic.twitter.com/Jtecr6xfyp
@seibaina 大塚耕平、お前に払う税金は余計に無駄と国民は思っている!
@seibaina まったくです。
全て安倍政権打倒の為、彼ら野党のお友達が疑惑を作り出し、国会を空転させ堕してしまっている。およそ法治国家ではありえない様相ですね、お隣の人治国家では蝋燭デモやるらしいが、日本人はそんなバカでは有りません。
違法なら証拠を添えて告訴しなさい!大塚!
@seibaina 確かにwww李氏王朝時代の半島ドラマにありがちな筋書きみたいな話w(;´Д`)

↓話題のニュースはこちら↓