福山哲郎

twitternew_thumb 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 モリ、カケ、ヤブ。議員やめて蕎麦屋になればいいのに。それで手打ちにするわ、蕎麦だけにドヤァ
@YES777777777 よし、じゃあ受託収賄について
玉木らを証人喚問だな!
@YES777777777 @hyottoko2 さらに藪の中に入って行った → んーイマイチ(´・ω・`)
@ComInvoice 疑惑はますますryの方が野党感あるよね(´・ω・`)
@YES777777777 5野党はそうやって自分たちの墓穴を掘り続けているといい。次の選挙が楽しみだ。
@YES777777777 そうだろな 福山 お前エラに物事を正しく理解する頭が無い事が分かったから。
それよりも、やぶ蛇になる事を祈ってるもの
@YES777777777 元々、無いものを探しても、見つかるわけがありません。時間の無駄!
@YES777777777 藪の中に入ったのは真相じゃなくて野党の目と耳じゃないのか?転がって川に流れて海に帰っちゃったよきっと…
@YES777777777 今まで散々証人喚問や参考人招致やったけど疑惑が深まった!
といい訳して、また真相は藪の中と言葉を換え証人喚問してこんどは一層深い藪の中に入り込んだと自らの無能を棚に上げていい訳するのは見え見え!
政策で対抗出来ないからといっていつまでワイドショー国会やるつもりですか?
情け無い!
@YES777777777 (・∀・) 無能宣言ですねwww
アホの野党は即刻!議員を辞めてくださいwww
@YES777777777 総理程有能な人材をこんなクソみたいな奴らとの時間に費やすのは
国益の浪費でしかない

こんな事に時間を費やすなら
総理が見てる外交と経済の考えとかを
講義してくれる方が何千倍も有意義
@YES777777777 問題の無い事案を追及する意味が分かりませんね。中世ヨーロッパの魔女狩りの現代版みたいで怖気がします。リピート再生か再放送か?
@YES777777777 証拠突きつけられて自ら藪の中に入って文句言ってることくらい国民は百も承知よ
@YES777777777 貴方の疑惑もヤブの中ですね。あぶり出さないといけないですね!
@YES777777777 「疑惑が深まった」が使い古されてみんなネタにまでし出したので、また新たな言葉を生み出しましたな。
@YES777777777 @kirarinn052 福山哲郎はカネを懐に入れて知らん顔してるじゃねーかって話。まさにバカ議員。
@YES777777777 @shoetsusato 自分達から薮の中へ突っ込んでいるのですから、彼等の理論では解決するはずの問題も解決する訳ない。
@YES777777777 どうせ加計学園理事長や中村知事を国会によんで喚問しても「疑惑は深まった」で終わるのは目に見えている。
それよりも自身の日本獣医師会からの献金授受についての説明はどうなってる?
@yyuyama @YES777777777 誰か献金に触れてくれないかな?と毎回思います( ー?ωー? )
@YES777777777 藪の中に入らんように、防御するのが野党の仕事だろうに。

藪をつついて「いそうだ、いそうだ」と繰り返すばかり。

「証拠あったー」と嘘をつくオオカミおじさんに付き合わされるのは飽きたわ。

早く選挙やろう
@YES777777777 獣医学会から献金をウケたセンセーたちの証人喚問が必要!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
@YES777777777 @Aahi69Mai 意味分からないで、日本語使ってませんか、陳くん????
@YES777777777 「夫人の言動で行政がゆがめられたのでは」何時もの野党の質問、他に言うことないのかな?
具体性の無い質問には、ウンザリ!
@YES777777777 さらに藪の中?
追求して藪の中に入れてどうすんだよ!w
頭大丈夫か?
@YES777777777 真相は薮の中に入った。
ならもう いいじゃん。どうせ見つから無いから。
検察に任そう!
@YES777777777 @kirarinn052 最近あきれ果ててしまって、かぇってどれだけ言い訳言い逃れのパターンがあるのか楽しみにしてるwww
@YES777777777 望む答えが出るまで続けるつもりでしょうか?
あまりにも国民と国政を蔑ろにした方針だと思うのですが
@YES777777777 「疑惑は深まった」を言いすぎたから、今度は「疑惑はやぶの中」をしばらく使うのですかね。
@YES777777777 野党5党の連中はモリカケ印の黒いポリ袋を被っているのでしょうね。藪の中なのは自分たちなのに。国会審議の「蚊帳の外」にいる野党5党の連中は本当に「膿」だと思います。
@YES777777777 学生に例えると、停学を食らった生徒が、停学明けに学校で、また暴れているように見えますが。
@YES777777777 当時関係なかった?中村をこうも呼びたがるというのは、中村知事があっち側の人間だということだな。知ってたけど。
@YES777777777 アンタらのお里が消滅の危機にあるという時、アメリカのあのオッチャンとロシアの殺し屋と仲良しの安倍総理にすりよらんで大丈夫か?
@YES777777777 ヤブの中へ?自分の無能を晒すとか草不可避。
@YES777777777 ごめん、この人オークにしか見えなくて・・
@YES777777777 陳なんてマトモに相手してたらイラつくだけ
皆んなでおちょくるくらいがちょうどいい
@YES777777777 審議の中で私のストーリーはさらにやぶの中に入っていった
って事ですよね。
福山氏のストーリーは真相から遠いって事ですよ。
再々再々放送を見せられてるのは私たち!貴方と貴方の党に支払われている歳費は私たちの税金です。再放送しかしないなら返してください!
@YES777777777 癌があると言われて色んなところを切り刻んでキズつけて小さな腫瘍を見つけただけ、藪医者
掛かった費用はいくらなのか?
@YES777777777 自分らが藪の中へ突き進んでるから、外が見えなくなってるんやない?
@YES777777777 お前その藪がなくなったらひからびて死ぬんだろ
@YES777777777 草原を藪にしたうえに藪から出てこようとしない陳さん。獣医師会会長の証人喚問こそ必要では。
@YES777777777 もう消えてくれ、党もろとも。陳哲郎幹事長。

↓話題のニュースはこちら↓