shotenseiji-4

twitternew_thumb 【動画】
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



山田くん!!!座布団全部取っちゃって?!ついでに、放送免許も取っちゃいなさ?い!
【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判 | netgeek netgeek.biz/archives/119401
@onoderamasaru 今回の大喜利は、やっちゃった感じがします。一線越えてしまいましたね。
@onoderamasaru @tyler36402855 見てなかったけど酷いですね(;・∀・)
テレビ業界全体低レベル化してますけど
ア〇だらけになってるとか。。。
@onoderamasaru 台本という筋書きのある笑点はもう見るに値しない。
@onoderamasaru 笑点は数少ない良識の番組だったはず。
言わされたとしても、噺家としての矜持は無いのか。
@onoderamasaru 芸で笑えるならともかく、ただの悪口

芸人なら笑いを??
@onoderamasaru 落語家さんはシャレの世界なので、こういうネタもあってもいいと思うのですが、もっと面白い「ブーメラン」とかが出てこないのが不思議。
@onoderamasaru 落語がもうだめになるだろう!
 といわれている根拠。
「笑点にでている落語家が、落語をつぶす」

(オイラ記者

twitter.com/onoderamasaru/…
@onoderamasaru @1oYuhUttqu4Fkkj 太平さんよ
一度吐いた唾は呑み込めないからな、覚悟しときな。
落語家だからじゃすまねぇぞ
@onoderamasaru @netgeek_0915 また好きな番組がひとつ減った。

別に文句は言わないけどしばらく見るのやめる。
@onoderamasaru 噺家さんってこんなもんなんですね。がっかり。
@onoderamasaru 台本作家が付いているそうですが、メンバーはただ言わされているだけなのでしょうか。
@onoderamasaru ここまでやったらダメでしょ。見てるものに嫌な感じを与える。もはや笑いじゃない??
@onoderamasaru 麻生閣下「笑点でオレをネタにして笑い取っていたみてぇだけどオレをネタにしねぇと笑い取れねぇのかな?そいつはもう咄家として失格じゃねぇの?」
@onoderamasaru 元総理大臣のバカン直人ですの間違いでしょう( ?ω? )
@onoderamasaru まあ、この人は誰かにやらされているんだろうけど、こんな芸で笑えるのか?あほらしい。
@onoderamasaru @couki2622 日テレ社長も、朝日やNHKに持ち上げられてあからさまになったねえ。
@onoderamasaru @kenji556 放送作家の名を挙げて下さい、偏向誘導放送です。
@onoderamasaru 最近は劇団四季にいた人や韓国系が入ってきてますからね。その方の落語も偏向してて面白くなくて引きましたねぇ。。。
@onoderamasaru 番組やテレビ局、出演者を批判しても大して影響はありません!
スポンサーとその商品のをを徹底して叩くことです。
こんな番組に資金を出す企業が悪いんです。
電話1本でできます。
やってみましょう。
@onoderamasaru こんなことするから、老人が信じるんだ!??
この超高齢化社会の日本で、こんな内容は許されるものでは無い。
@onoderamasaru @erer0205 もう見なくなって10年は経ちます。面白くないから。久々にみましたが…恥ずかしかった。台本通りならある意味プロですね。落語家ではなくてテレビタレントとして。
@onoderamasaru @ZAPPAmanx お年寄りは これを観て面白いと思うのかな?逆にこういうの嫌うんじゃないの?どんどん嫌われて打ち切りになればいい。
@onoderamasaru お笑いとかアイドルが政治問題言ったらダメだろ
@onoderamasaru ああー、もう日テレもダメなのか。
ホントにもうテレ東しか見れなくなる日も近いな。
まあ、そもそもテレビ見ないけれども・・・。
@onoderamasaru お笑いネタに政治を入れたらアカンてす??私も笑点ファンだら、最近のマスメディアの焦りを感じます??
@onoderamasaru 笑点が!?…こんなにも成り下がっているとは??
あまり観たことないけど??残念ですね??
情弱年寄り向けの番組でのパフォーマンス重視なのでしょうか…
こんなゲスなやり方でしか視聴率が取れない番組はそろそろ終演ですね??
@onoderamasaru シャレがキツすぎ!えっどっ子も使わねーな??
@onoderamasaru 個人的に落語も笑点も好きですが、こりゃあ放送事故ですな。
「山田さんの座布団御殿根こそぎ取り上げて!」
@onoderamasaru @CoolChocolate77 野党ネタの方が笑う人多いのにー??
でも....テレビ見ないか...??
@onoderamasaru そもそも笑点て面白いですか?
台本あるのバレバレすぎで寒いんですけど(笑)クスッとも笑った事がないです。
@onoderamasaru たしか、笑点って放送作家が作った答えも混じってたはず。
落語家たちが自分で考えたのか、言わされたのか、
分かりませんが、個人を侮辱する内容は笑いではないですよね。
@onoderamasaru 一応表現する自由はありますが!これはちょっと。そもそも、お題からして何らかのいとがあったとしか思えないですね!与野党ネタならまだわかるし、侮辱染みたネタなしならここまで話題になってないと思うのですが!TV業界はいよいよ芸人にまで政治の宣伝をさせるんですね。個人的に悲しいです。
@onoderamasaru 大好きな「笑点」「太平さん」でしたのにとても残念です。
芸で勝負してください。
@onoderamasaru @shichi77 此れは、お笑いです。最も寛容になりましよう。
@onoderamasaru 老人相手にとことん刷り込みとかテレビやば過ぎ…
@onoderamasaru @netgeek_0915 政治風刺にもなってない単なる悪口。
そして笑いのセンスの欠片もない。
この方たち、笑いの仕事はやめたほうがいいでしょう。
@onoderamasaru 笑点の視聴率がかなり下がってるときいたが、これじゃ当たり前だよね。因みに私はテレビは見ませんが。

↓話題のニュースはこちら↓