パヨク脳

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



まったく例えになってない。目の前で万引きしたなら万引きした商品や監視カメラの映像とかで万びきを認定できるがモリカケは監視カメラの映像も盗んだ商品も提示できないのに「万引きしたんだろう!認めろ!」といい続けているだけやし。盗んだ商品も提示しろよって話。 twitter.com/KazuhiroSoda/s…
@gerogeroR おっしゃる通りですね。物証を掴まずに憶測と週刊誌ネタだけで、この1年あまりを費やした功罪。最後は決めセリフの「ますます疑惑は深まった」。国会を空転させ税金の無駄遣いもういい加減にしてほしい。
@gerogeroR 訂正です。失礼しました
功罪 ×
罪の重さ ○
@gerogeroR 安倍憎しで安倍さんを極悪人の前提で話を創造しすぎやろw
この人は一般市民が野党側に対して何を思いどう見ているか全く気付いていない、もっと仲間内以外の、違う立場の人達との交流をしたほうが良いと思う。
@gerogeroR @kirik こういう如何にもアタマの悪そうなオッサンの呟きだが、それを六万人が読むという困った状況。真面目になんとかしてほしい。
@gerogeroR カメラの死角で9割引の値引きシールを貼った人がいるんじゃないかという話なんじゃはないの?
@gerogeroR もっというなら、万引きがあったことすら証明されていない。1年以上かけてるのに・・・大阪地検は「万引きのような事実は確認できなかった」とまで言ってるのに それすら認めない。
@gerogeroR あなたは万引きしたと思われるので、万引きしていない証拠を見せなさい。と野党やマスメディアは言っている。
@gerogeroR @N74580626 たしかに例えになっとらん。
目の前でまんびきしたのなら有無を言わさず常人による現行犯人逮捕。で逮捕時における捜索差押えでブツを探して差押えればよい。

政権に例え?万引きしてない。見てもない証拠もない。だから逮捕出来ない。
@gerogeroR 安倍総理が万引きしてないことを証明する公文書や証人喚問・参考に招致の証言は無視で、立証性の乏しい官僚メモや地方行政職員のメモに限ってなぜか動かさざる証拠とされては、まるで人民裁判。
@gerogeroR 目の前で万引きしてるなら、窃盗の現行犯やろ?
意味がわからん。
@gerogeroR ん?「万引き政党」で賞でもとりたいのかな?←
@gerogeroR 頭悪すぎるな。監視カメラにも写ってないし、万引きした商品も確認出来なかったら冤罪だろう。
なんで、モリカケで騒いでいる人って、最低限の法律の知識もないのに自信満々なんだろうか?大学教授でもそういう方たくさんいるから、この一年は結構カルチャーショック。
@ettyu0828 @gerogeroR マスコミ、サヨク野党はとんでもないことはわかってたが、文科省、大学がこんなにふどいとは、、、、
@gerogeroR 相田さんのこのツイートに限らず、例え話って基本的に避けた方が良いですよね。だって別物なんだもの。
平和安全法制の議論の時も、賛成派も反対派も例え話使ってましたが。不良に絡まれたら?とか。
もっとよく分からなくなった人多いんじゃないかな、それで。
@gerogeroR 野党が所謂「動かぬ証拠」とやらを自分たちが出せばいいだけの話、訴えた相手に「お前を有罪にしてやるから、その証拠をお前自身が出すのだ」なんていうのは、訴えてきた奴の正気を疑う、自力で証拠を出せなかった時点で詰んでると思うのが常識
@gerogeroR @sonia77105754 だいたい野党は自分達の『立証責任』をどう考えているのか?怪しいと言うなら立証してから言え。
@gerogeroR 安倍総理はカケトモ問題でたまたま繋がりがあっただけで、万引きというような実行犯的なことはしてないのでこの喩えはまずおかしいです。安倍総理らが散々してるゼロ回答に納得させずに議員制民主主義を口実に徹底して与党をムダな糾弾をする野党は叛乱者しかみえないし国民もうんざりしています
@gerogeroR あとそれに追随する形で、変な解釈で阿附迎合をしたがる民間人がいるのもこまったものです。これでは韓国でパククネで政局混乱させた愚行を、つまらない疑惑のために政局や国民の世論の信頼性を失墜させるだけで呆れるしかないでしょう。これが民主主義の欠陥の1つである「衆愚政治」というやつです
@KazuhiroSoda 見てないけど怪しいからお前が犯人。
と言っているのが野党とあなた。
@KazuhiroSoda だから、「目の前で万引き」ならその通りだが、
証拠も無いのに人を万引き犯扱いしているのが、野党の皆さん。
万引きの場合はビデオ映像や盗んだ商品が証拠となる。
今回の件は何が証拠なんだ?
@KazuhiroSoda だから証拠出せばいいだけの話。
証拠もないのに犯罪者扱いするのは明らかな人権侵害ですよ。
@KazuhiroSoda 総理も加計氏も会ってないと証言しました。友人だから加計氏はプライベートで約束すれば15分なんていうあわただしさはなく、ゆっくり説明できるのに平日に分刻みのスケジュールをかいくぐって会いますか。それも総理番記者の目を恐ろしく巧妙に逃れてですよ。その必要あるの?常識で考えましょう(笑) pic.twitter.com/JJR4d2NOii
@KazuhiroSoda 万引きしたのは財務省の人では?
万引きをAさんがそそのかしたところを見たわけでもないのに押し問答してるから呆れられるのは当然かと…
@KazuhiroSoda @quai44 ヤクザのシノギ、用心棒代より、タチの悪いクズ。傍観者の癖に、弱者(少数野党)には、異常に強気。五分と五分、サシの喧嘩も出来ないアヘ信者。集団・多勢に無勢でないと、いつも戦えない。自分より立場・権力の弱い者としか戦わない。自分の意見と異なる意見には耳を貸さない。典型的なサラリーマン。
@KazuhiroSoda まあ分析力が無い映画監督も多いよね
ドキュメンタリーは思い込みだけで撮れるってことだな
@KazuhiroSoda 証拠文書がたくさん出てきてるのに、証拠がないと言うバカウヨ安倍カルト信者には困ったものです。安倍総理自身の証言で加計理事長とは長年「奢り奢られたり」の関係で、獣医学部設置の件での面会も記録があった。もう十分ですよね。
@KazuhiroSoda 万引きで例えるなら目の前だと目撃しているのでそれが証言や証拠になってしまいますが
現状、確たる証拠はでてきていないので
野党の追及は「万引きしたと思う」にとどまると思います。
@KazuhiroSoda 「万引きをした奴」の犯行現場が監視カメラに映っているのならわかりますが、監視カメラなどの証拠もないんですよ現状は。本当に安倍総理が黒で、証拠があるなら押し問答にはなりませんよね。
ただ単に野党は誰も反論出来ない確たる証拠を突きつければ良いのでは?それをこの1年出来てない訳ですから…
@KazuhiroSoda 目の前で万引きしたって証拠がないんだよなあ
@KazuhiroSoda 論破されまくってますけど
大丈夫ですか?www
@KazuhiroSoda 万引きは証拠が重要。着手から隠匿場所、商品名など全て見ていなければ現行犯でも捕まえられません。証拠が出せず押し問答になっているようなら、捕まえた側が刑事責任を負うことになります。
@KazuhiroSoda @SeriousTom1 私がコンビニ経営してた時にそう言って暴れた中学生いたな…
@KazuhiroSoda コント見たいになってますなぁ
面白いですなぁwww
@KazuhiroSoda 過った
例え掲げて
叫べども
そうだと頷く
人はあるまじ

#狂歌 #tanka #物名
@KazuhiroSoda ひょえーーー。すんげえ洗脳ツイート。あのね。目の前で万引きやってないのよ。無実なの。
君さ、わかってて書いてるでしょ?頭がいいからわかってるわよね。
微妙に洗脳書き込みしちゃってるのよね。ジジババは騙せても、それ以外はもう騙されないわよ。
@KazuhiroSoda 相田さんはスパイの疑いがあります。
スパイではない証明をしてください。
@KazuhiroSoda 冤罪作り出そうとする方を擁護するとはな。何でもありやな、アベガーは。
@KazuhiroSoda いや万引なら証拠だせよ。それしかないだろ。
@KazuhiroSoda 「目の前で万引き」に該当する安倍総理の所業とは?
@KazuhiroSoda 野党が「安倍が万引きした」と言いがかりを付けたが何も出てこず、

討論の過程で安倍総理がそもそもそんな商品見たこと無いと言ったら、

総理がその商品を見たか見ないかで紛糾しているようなもの。
@KazuhiroSoda 目の前で万引きしたのに
証拠になる盗品が消えるオチの説明まだかな?

↓話題のニュースはこちら↓