蓮舫

twitternew_thumb 【動画】
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 今日も冥府魔道、餓鬼道に堕ちた野党の人間の外観をした唾棄すべき魔物達が愚かな事を叫んでますね。皆さん、彼らが「国民の敵」です。安倍総理の重要な外交成果を嗤い、着実に実りつつある経済政策を罵り、北朝鮮問題を無視してモリカケ問題に熱中し、そして我々日本国民を愚弄している魔物達です。
@David_R_Stanton @YES777777777 こんな魑魅魍魎の、目を背けたくなるような国会において、総理が安倍晋三氏であることは、日本にとってなんと心強いことでしょうか?
@ayamato7045 @YES777777777 おっしゃる通りです。そして一日も早く安倍総理をこの魑魅魍魎共から開放して差し上げたい、そして日本の安全保障、経済問題、教育問題、外交問題に邁進していただきたいと祈っているところであります!
@YES777777777 @Aahi69Mai 疑わしいだけの嫌疑をあたかも自分達が知り得た事実のように突き付けたとしたら明らかに侮辱。いずれにしても一方的に「謝れ」はない。
@YES777777777 安倍さん頑張れ!\(^o^)/
あと少しの辛抱です!
@YES777777777 @hw4ki6 こういうのって国会で言うことなの?何の証拠もなくて警察も見向きもしない事案をそれこそー第三者機関で審査したらいいー野党議員は本来の仕事せよー??国会を紛糾させ無駄に税金を使うなー
@YES777777777 謝罪すべき人間が何故か謝罪を要求するブーメラン…w
@YES777777777 謝罪する理由が見つかりませんヌ????
あんたら野党は、デマで散々ひとを辱めておいて、それに対する謝罪こそどうなってんねん????
@YES777777777 ?
まず謝罪しろ!

これ893の強請の手口のイロハでしょ?

まず相手に謝罪させ、恫喝しながら自分が絵を描いた無理筋の言い分を、相手に飲ませるやり方!
@YES777777777 @TeriKamyu このパネルはひどい。都合良いところを切り貼りしただけの何の根拠もないフリップ。朝日新聞じゃないんだから。

もう一つ、話は変わりますが、今日の小池晃氏の質疑で出た「ご飯論法」と言う謎の言葉。これ意味わかりませんが破壊力はありますね。まさに噴飯ものです。
@YES777777777 福山と蓮舫ね(。-∀-)

日本人でもないのに国会を乱さないでほしい。
@YES777777777 謝罪しろ?時間稼ぎするな?
野党が安倍総理の時間
国会議員として審議しないと
いけない時間を邪魔するな!
野党がいるから時間稼ぎされる!
お前らが謝罪しろ??
@YES777777777 この「少しでも自分達の批判は許さないぜマスゴミも守ってくれるし国民は真実を知らないし好きなだけ暴れるぜー」が本当に嫌になりました。
反日野党は今すぐにいなくなってください。
@YES777777777 基本、国会議員であって警察でも検察でも裁判官でもなく。
本来の法律を作る仕事をしないのなら国会議員の職を辞するべきであると思う。
@YES777777777 この世界情勢が激変してる中、モリカケに多くの時間をさく野党…
福山議員が質問の冒頭、「一年以上、私たちは森友加計問題に付き合わされています。もうウンザリしています。」と述べられてましたが、、、、
その言葉そっくりそのまま返したいです(^_^*)
@YES777777777 二重国籍問題や、獣医師会からの献金問題のほうが、よほど問題だろが????

野党は一体いつまでくだらない事を国会でやってんだよ全く…??

ほとんどが仮説による捏造ストーリーを国会を利用してやってんじゃないっての…。だから万年野党の政党支持率は1桁なんだっての…
@YES777777777 維新以外の野党が国民に謝らなければならない事あるんじゃないの?
それをせずに総理に謝罪しろとか狂ってるわ!
日本国民は、信じてますよ!!
勝手に、国民言うな????
@YES777777777 しつこすぎるからもう一度衆議院解散して選挙してほしい、まあ与党の圧勝で終わるでしょうけどね。
@YES777777777 安倍総理、多忙の中、お疲れ様です。

そして、ズル連休している、立憲民主は「謝罪しろ!!」などとは、何事ですか;?
上から目線過ぎて、ずうずうしいです;。
@YES777777777 そんな事言っている暇があったら
獣医師会からの献金の説明しろ??
国民はその方が知りたいぞ??
@YES777777777 作り話にまともに答えられませんよ。撃陳
@YES777777777 @coomi_natume 福山、蓮舫、国会からいなくならないかなぁ…?_?
えぇ、もっといらっしゃいますけど
@YES777777777 議論の過程で何を謝罪するんですか?蓮舫さんの国ではそうかもしれませんが、ここは日本なので言ってる意味がわからないです。
@YES777777777 ああおぞましいおぞましい
ここまで醜悪なものってなかなかない
キムムンのツーショットですらここまで不快でない
@YES777777777 レンホーいらないから国帰って永遠に鍋食っててくれよ、国会は日本人だけで十分だよ
@YES777777777 蓮舫の二重国籍問題はストーリーではなく紛れもない事実。
@YES777777777 @m_star0601 もう、この茶番劇辞めて欲しい
加計学園とかどうでも良い
何にも無いのに
@YES777777777 膿には反論するよりもシカトが1番ですね♪

ハイ♪ハイ♪わかりまちゅたよ?♪
大人の会話出来るようになったらお話聞きまちゅからね?♪ってw

まあ、たまにキツ?イ一発かましてあげて下さい♪
@YES777777777 何を謝罪するんですか?
逆に一国の総理に対して、確たる証拠もなく延々と犯罪者扱いの発言をやめるべきです。見てて不快でしかありません。
@Aahi69Mai @YES777777777 まともな人間なら、確たる証拠もなしに、こんなことは言えない。と言うレベルをずっとやってますからね。言われるままで、良いんでしょうか?ほんと。
@YES777777777 安倍さん、プーチンと密に話してきたあと自国に戻ってこんな話。
レベルの低い野党に合わせて辛抱強く答弁しているけど、この国にとって、総理が日々、一桁支持の野党のパフォーマンスにつきあう時間を設ける必要があるのだろうか。
@YES777777777 この時期、最大の功労者が抜け落ちてる件・・・ pic.twitter.com/wg7oodxQgV
@YES777777777 癖のある海外の首脳と渡り合って来た安倍総理の方が上手でしょ
無能な特定野党はいらん
@YES777777777 あのさぁ?、これ如きで謝罪とか言うならどんだけあんたたちは日本国民に謝罪せんとあかんのか分かってるの?誰が19連休もしていいって言った?国民舐めるのも大概にしろ??
@YES777777777 と、まともに謝罪しない方が言っておられます。
ってだけの事で他に何かありますか。
NHKは何を伝えたいのかな。
@YES777777777 勝手に犯罪のストーリーを作って、罪を認めろとは、冤罪を作っている取り調べ現場そのものです。立憲民主党のこの場にいる面々が、後に冤罪被害にあったとしても、同情しない。
@YES777777777 @takarin_7 なんか「中学生の喧嘩レベルの左翼」をしょうがなく諌めてる「金八先生みたいな首相」。
激務だなー。
@YES777777777 だって、どう中立的に判断しても、作られた話なんですもの!
@YES777777777 馬鹿にあわせるのもうやめようよ(´・ω・`)
「ならぬことはならぬものです(上杉鷹山)」の精神でいいよ
@YES777777777 集団いじめやないですか。安倍さん可哀想に
@YES777777777 陳はデカイ声で怒鳴るだけで中身なんか何もない。民主主義で選ばれた総理に向かって謝れだの難癖付けてるだけ!5%位の支持率のクソ野党は黙っててもらえますか?五月蝿いんですよ!そこの2重国籍のおばさんもね!
@YES777777777 総理大臣相手に敬意のかけらもない振る舞い。
国家のトップに対しての態度ではありませんよね
このような振る舞いが許されるのでしょうか
@YES777777777 蓮舫も陳も野田も
上海ゲートで繋がっているであろう。
上海閥の手先でありマネロンしているのであろう。
@YES777777777 @takarin_7 善男善女は安倍総理を支持してますが強度な近視眼的な支持率を更に下げる活動を推進して下さい。バーカw
@YES777777777 ごらんください。これが政治の「当たり屋」です。
イチャモンつけて「謝罪してくださいよ!」って、醜いですねぇ。
#nhk_news  #ニュースウォッチ9 #報道ステーション

↓話題のニュースはこちら↓