沖縄反基地運動

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@apio_apio1516 ??「岡山県早島  沖縄」検索で下記(2018年

沖縄の歴史や現状 TV電話で学習 修学旅行前に早島中3年生sanyonews.jp/article/713463…h
>5月)14~16日の日程で沖縄訪問
>住民らが避難したガマ(洞窟)などを見学し、沖縄本島南端の「摩文仁の丘」で行う平和集会
??
取り込まれてる??
@apio_apio1516 明日でも確認しに行きます。
しかし意味不明ですね...。
@apio_apio1516 確かにありました...
しかも電光掲示板!お金かかってます(((((((・・;)
隣のカラオケ喫茶の駐車場とも澤田交通とも無関係みたい、看板の真下に小さなプレハブ小屋があって監視カメラが付いてました、、、
とても怪しいです! 意味不明だし気持ち悪いですね??
要監視物件です。pic.twitter.com/6cKZu1NQAk k
@sakurakosakita4 どっかに施工主とか書いてませんでしたか?
@apio_apio1516 何も書いてませんでした、プレハブの中も見えませんし、誰も居るような様子ではありませんでした。ただ、監視カメラが....。
この電工看板って点いたり消えたりするんです!
私もいつの間にか出来ていてビックリしました。
気持ち悪い...。
@sakurakosakita4 @apio_apio1516 貴重な情報をありがとうございました!
目を付けられて嫌がらせされないように、気を付けて下さいね。
@Z6RBJWhfn7VV57M @apio_apio1516 ありがとう御座います。
ご心配なく(*^-^*) 公安とのホットラインを持ってます????
@apio_apio1516 @Tsugaru_namioka 誰がこんな看板を・・・
こういう怪しい事をする人間はマークする必要がありますね。
@apio_apio1516 @03MZDx4q0nYw7Tg フォロー外から失礼します。岡山県民です!この看板昨日、私も見ました!友達と目を疑いました(・・;)
@apio_apio1516 @sugipeak 文言もさることながら、なぜkm?
なんか走れば独立できるルールでもあったんすか。
@skapontan @apio_apio1516 @sugipeak こんにちは
岡山と沖縄は陸続きと思ってる人が建てた…って船かしら?
数年前にカの国の俳優がプール付きの船で泳ぎながら竹島に行ったパフォーマンス!途中で一人が溺れたアレですよw
もしくはトンネルかもですね:(´oωo`):
@apio_apio1516 あまりの卑劣さに怒りがこみ上げました。
@apio_apio1516 加工じゃなく本物ですか?
怖過ぎますね…
@apio_apio1516 なんだこの沖縄県民を侮辱するような看板は。
@msh4551 先ほど通過しましたが、セコム入ってるみたいです。
@apio_apio1516 「沖縄独立まであと1106.12km」→文法がおかしい
@apio_apio1516 あの辺りって柚木議員のポスターがイッパイだから驚かなかった。
でも、不気味ですよね。
@apio_apio1516 意味不明。㎞って…日本語不自由な人にしても間違いが酷すぎる。
@apio_apio1516 これは酷すぎる??沖縄県民を何だと思ってるのか(`_´) 拡散を??
@apio_apio1516 設置者は内乱罪の適用で良いのでは?
@apio_apio1516 キチガイ看板!!許可とってんかな??
岡山関係ないやろ!!変な目で見られるやんか!!
ユンボで壊せ!!
@apio_apio1516 ①日本語として意味不明
②縄文時代に日本本土から渡ったのがDNAで証明の沖縄
③ジャワ原人と一致しジャポニカ米が発見の墓が出土
④これで独立は無い占領、看板にプロジェクターで中国共産党と付け加えて下さい!。
@apio_apio1516 プロジェクションマッピングなら土地の外から当ててやれます。
@Ot6J6nyviC7zIvY @apio_apio1516 無津の交差点の東側でした。
西行きなので南側です。
なんかややこしいですね^^;
@apio_apio1516 沖縄独立と同時に日本国と共に、スパイ防止法と憲法改正で独立して、支那人スパイを追い出そう!。
このシールを、貼り付けよう!。
@apio_apio1516 @kanaderuaio 岡山にも某国の反日潜入工作員が居るという事か!
@apio_apio1516 この近くに某国系の方が経営している大きな産廃処理場がありますね。
@apio_apio1516 こういうのがあるから沖縄の真意が伝わらないんだよな(´・ω・`)
@apio_apio1516 @yokoohyama9012 とても怪しい?? 日本人の文章か??
不愉快で撤去すべき??
@Jyan_Ken_pon @apio_apio1516 @hirosi1034 尖閣諸島と日米同盟を守る沖縄県民の会なので、注意勧告かと。米軍を追い出したら中国が来るよ、米軍を追い出そうとしているのは中国のスパイだよと言う意味の勧告。

黒で囲んである赤い字が読めませんね。
@apio_apio1516 堂々とやってるのこれ?あり得ない
沖縄は日本だぞ
@apio_apio1516 こんな看板誰が許可したんですかね?

↓話題のニュースはこちら↓