lycZB45

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Renketu_125 ff外から失礼します。
都合のいいとこを切り取り印象操作する、現代のメディアの鑑のような方ですね
@Renketu_125 @chanko_masuda 犬は汚れた物を舐める習性があるアベの顔が汚れた「なにか」にでも見えたのだろう
@Renketu_125 @chanko_masuda アベの顔は汗で塩っぱそうだから舐めているのだ
@salt_314_hs @Renketu_125 FF外から失礼します
彼の意見には向かうものだと思います
他だと多分都合の悪いこという人ですかな?
@Renketu_125 そして面白いのがこういうやつに限って平和、話し合いが大事、話せばわかるとかほざいて北朝鮮への圧力とかを批判するんだよな。
理想だけいっちょまえに語って自分は何もしない自称リベラルの典型。
@Renketu_125 安倍さんは別に心醜くないしな
むしろ自覚できないやつのが可哀想だわ
@Renketu_125 本当に『心が醜い』のはパヨクの方なんですよねぇ…
そして、ブロックによる言論封殺。
やってることが特アそのもの。 pic.twitter.com/0v5idY7TUA
@Renketu_125 犬は人の心が分かるんだな。
微笑ましいな。
@Renketu_125 ご本人様、このツイート削除してますね。とことん逃げ回ってますね?。
@Renketu_125 わお、マスゴミみたいなことしてるやつもいるのか、、、
@Renketu_125 やっぱり人には自分勝手な心があるんだ!
誰かのような賛同してくれる人にはなつくけど、
反対派のヤツなら露骨に嫌がっているのが一目瞭然!
(これは一部の人のみに限られます)失礼しました
@Renketu_125 @Skeleton_squid 可愛いワンちゃん??を人間の汚い争いの引き合いに出すなんて許せません??
動物愛護の対象として
物申します??(`_´)??
@Renketu_125 見えないと思いまして、SSで特大のブーメランが刺さったことをお伝えいたします pic.twitter.com/BiFIyRNTC1
@Renketu_125 左翼の安倍政権嫌いは何処から始まったんだっけ…?
@mekoni1 @Renketu_125 恐らく、9条改正の辺りからだと思います
@Renketu_125 こういう叩いて叩き返されてブロックする流れ本当に好き
@Renketu_125 柴犬ちゃんも安部総理も可愛い…。
犬好きだし安部総理の笑顔すきなんじゃーーーーー
@Renketu_125 これぞアベガー
一面だけ切り取り印象操作
全体を見ることができない視野の狭さと気の短さ
見ていて痛々しいねw
@Renketu_125 馬鹿野党とマスゴミと同じ常套手段
嘘がバレたら「なんのこと?」みたいに逃げ回るw
@Renketu_125 今どき、自分に都合のいい静止画貼り付けるのは、オールドメディアと手口がいっしょ。
古いんだよ。
@Renketu_125 メディアの印象操作は毎日これぐらいの捏造流れてますよ(笑)
@Renketu_125 テンプレ通りの逃亡劇に伝統すら感じる。

↓話題のニュースはこちら↓