

伊藤惇夫「これから全国で『安倍安倍詐欺』が流行るんじゃないか。総理を利用しても怒らないんですから。ちょっと心配になりますけどね」
— ブルー (@blue_kbx) 2018年5月29日
田崎史郎「まあ余計な心配でしょうね。この種の問題で怒ってたらキリがない」
今日も妄想全開の伊藤惇夫。 pic.twitter.com/gjtyCMRjOl
【ツイッターの反応】
@blue_kbx どんどん調子に乗ってる度が酷くなってきましたね。
@blue_kbx @marchrabbit0615 ロシア行って北方領土問題を気遣い、拉致被害問題をトランプ大統領と確認し、中国の出方を監視し、さらに働き方法案を通し、消費税を本当に上げるのか検討している安倍首相に加計を怒っている時間などない!本当、野党や評論家やマスゴミは暇だな。
@blue_kbx いつもの事ですが、この人は本当に下品で卑劣な人ですね。
@blue_kbx もうどこかの界隈で流行ってそうな気も…。
@blue_kbx 抗議すべきでしょ??
@blue_kbx 伊藤氏は安倍政権に対し、一日のノルマとして何か悪態をつかなければいけないのではないでしょうか。
@blue_kbx 田崎さん、八代さん、志らく師匠と、TBSにしては、良識ある出演者を揃えた、番組だ。まぁ本来ならば、日本????のテレビ局の番組ならば、コレが当たり前なのにね。無知で知ったかの伊藤が余計!要らない!
@blue_kbx :(;゙゚'ω゚'): さぶっ…自分面白いと勘違い厨だな
@blue_kbx 安倍さんすげー迷惑。勝手にメモした文書に名前使われて総理の支持だと。こんなのが曲がり通っていれば、何か事件起こしても総理の支持ですって言えば安倍さんが対応してくれるって事か。
冗談じゃないよ
冗談じゃないよ
@blue_kbx マスコミがこれだけ偏向報道をして
おいて
いちいち怒っていたら身体が持ちません??
そんな事よりも安倍総理はこの国難に向けてどうするかで頭がいっぱいです??
お願いですからマスコミや野党のに方々は安倍総理の邪魔はしないでください??
おいて
いちいち怒っていたら身体が持ちません??
そんな事よりも安倍総理はこの国難に向けてどうするかで頭がいっぱいです??
お願いですからマスコミや野党のに方々は安倍総理の邪魔はしないでください??
@blue_kbx 伊藤惇夫、オマが流行らせてる元凶だろっ??
@blue_kbx 反日本放送、放送法違反
@blue_kbx 伊藤敦夫の存在自体が詐欺じゃないのかな。日本を貶めるその態度が、到底日本人とは思えないんだが。
@blue_kbx 森友のことに対して言ってるのかと思ったら。。
@blue_kbx この件だけ総理が怒らないと吹き上がる野党、マスコミ
いつも証拠もなしに言い掛かりをつけ、時には誹謗中傷をする野党にも怒ってないが
野党、マスコミを見てると人の醜い部分をすべて見せつけられている気分になる
いつも証拠もなしに言い掛かりをつけ、時には誹謗中傷をする野党にも怒ってないが
野党、マスコミを見てると人の醜い部分をすべて見せつけられている気分になる
@blue_kbx まぁ総理大臣って言っても神じゃないんだし、こんなん一々把握してられないでしょ、それに元々マスコミと野党がさほど問題のない事をまるで大問題であるかのように扱って倒閣に利用したってのが問題なんであって、騒がれなきゃ本来耳に入らなかった問題なんだし
@blue_kbx @tomohiko0519 伊藤???頭イカれてますな??
こいつを潰す事も考えなければ?????
ひるおび御用達のクズです??まあ、ひるおびに呼ばれる人間、伊藤を始め室井佑月等々クソばかり。
八代さん何故、ひるおび出るのか分からない??
こいつを潰す事も考えなければ?????
ひるおび御用達のクズです??まあ、ひるおびに呼ばれる人間、伊藤を始め室井佑月等々クソばかり。
八代さん何故、ひるおび出るのか分からない??
@blue_kbx マスコミが森友問題いじりすぎたからでしょ
@blue_kbx 安倍安倍詐欺の専門家が何をいっているw
@blue_kbx 伊藤惇夫って末期のクルクルパー?(^^;
@blue_kbx ええ加減にせぇよ伊藤惇夫! そんなら籠池の時、なんでそんな事言わんかったんや?
@blue_kbx トイレに行ったら手を洗え!敦夫!
@blue_kbx 伊藤惇夫氏、最低な物言いですね。
@blue_kbx 伊藤氏の性悪ぶりが表れてるコメントだ。大体、地方行政での伝聞の伝聞をメモした内容に、総理が事細かくどうこう言う事自体おかしな事だ。会ったかと聞かれれば、会わなかったと答えるだけでメモなど関知するものでもない。#ひるおび twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx 伊藤さん、頭大丈夫か?
@blue_kbx 安倍総理の名前を出すことが加計学園の大学認可や補助金獲得に直接影響した証拠か早く出てくるといいですね。
ところで、その安倍安倍詐欺を先駆けてやった籠池というのが居るんですが、その辺りについてもコメントがあるとよかったですね。
twitter.com/blue_kbx/statu…
ところで、その安倍安倍詐欺を先駆けてやった籠池というのが居るんですが、その辺りについてもコメントがあるとよかったですね。
twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx くだらねぇ…これでお金もらえるのか…
@blue_kbx 評論家がこういう詐欺が流行りそうとか平気で言うか普通…お笑いのコメンテーターじゃないんだから全うなコメントをたまには言ってみろ??
@blue_kbx スシローは相変わらずオモロ?
@blue_kbx 余計な心配!その通り??
@blue_kbx 籠池夫妻が総理夫妻を散々に利用した事には、触れない旧民主党系の電波芸人特有の現象。
@blue_kbx 「総理の意向に見える」とか「首相案件」とかみんな同じだったと思うんだけど、どんな場合でも利用された総理を批判するのはおかしくない?
↓話題のニュースはこちら↓
コメント
コメント一覧 (65)
あ、もう流行ってるか。愛媛県方面で。
悪態をつくのを仕事とするなんて
無理だと思いますよ
室井佑月みたいな 本物の オツムに障害があるガイジか 反日テレビの要望通りに 常識ある人々から蔑まれ 嘲笑されても (蛙の面に小便)で平気でいられる 厚顔無恥を絵に書いた様な 伊藤や大谷みたいな 半島特有なメンタル持ってないと 普通の日本人には、無理でしょう。
ボケとツッコミ・・だろ
これは野党のレベル?踊らされる国民のレベル?
<ヽ`∀´>ぱよっぱよっぱよっち〜ん♪(アニメ『一休さん』の木魚の音ポクポクポクち〜ん♪的な)
上手い事を思いちゅいたニダ!
満を持してドヤ顔で言ったものの即座に田崎史郎氏に冷淡に斬って捨てられる尹淳夫www
ナシ付けますよと言い寄って甘い汁吸って、役所に圧掛けて、でも岩盤は一層強固で遅滞させエンドレス
それがどうしてアベアベ詐欺?
ん?自分ら棚上げ全てを総理におっ被せて断頭台に送る半島スタイルか。なるほどw
伊藤や大谷みたいな 反日テレビ御用達の提灯持ち 忖度芸人 と並んで発言すると 物凄く頭キレて 良い事言ってる様に感じる
綺麗な女が ドブスでデブな女 敢えて連れ歩いて 自分の綺麗さ余計に際立たせようとするのと 同じか ひょとして 伊藤や大谷って 田崎氏や八代氏に雇われてんのか。
総理が一々時間を割いて訴訟をしないから、新たに迷惑な問題が出た!総理が悪い!!!
こうですか?
安倍「やれ」
金正雲・トランプ「はい」
みたいなのじゃね?
あのビーチ前川ですらそう証言してる
自分の名前が使われたことに腹を立ててたらキリ無いし、そもそもアンタらパヨクみたいに安倍総理はすぐにカっとしないんですよwww
いちいち嫌味を言ってくるあたり焦ってるのがミエミエで大草原不可避wwwwwww
アカヒは以前「安倍しちゃおうかな」なんて流行らせようとした
大半の日本国民はあんたらの事を冷めた目で見てるのを
こんなバカしかテレビ出てないんだな
まさにオワコン
きっとあんなの日常的にやってんじゃないの?
パチ屋界隈では。
出なきゃ、花屋が受付けんだろww
竹島の韓国軍が武力行使しても報道しません
私たちは株主の為に頑張ります
ですよねぇww
だってあの野党を相手にしてても怒らないんだもの。
自称ジャーナリストもこれまで散々利用してきたくせにw
もっともコイツは、民主党内で国民を欺いたモノホンの詐欺師なわけだが。埋蔵金サギ。
今 基地外に電波
「加計と森友と一緒で役人騙して国の補助金取った・・・」のコメで
分かりましたわwww野党はだから学園潰せって息まいてるんだww
・・・(* ̄- ̄)ふ~ん
そういうロジックでも使わにゃあ安倍さん倒せないと考えたんだあ
哀れで何ともは~・・・吐き気を催す邪悪な野党の手管。
戦わないといけないと思うわ
日本人のふりして言いたい放題やりたい放題やりすぎだよ反日活動家達!
リスト化し、誰がどんな嘘を言いっ放しだったか、アーカイブすべき。
平然と嘘をついている連中に、きちんと清算させないと、
いつまでも嘘をつくよ。
流石にあんなエセ自称ジャーナリストにバカにされたら怒るわ
レッテル貼りして勝ち誇ってるアホ
大谷も伊藤も週刊誌読んでジャーナリスト自称してるアホだから
伊藤なんてひるおびで八代さんが言った事をグッディで自分の情報の様に自慢気に言ってるクズ
そもそもスポンサーするに値する番組作ってないんだから
加計さんが言った訳じゃないのに何でも拡大解釈で批判してるアホ
加計が愛媛今治にいくら嘘付いて騙しても学校は建てれんから
公文書のようにまつりあげてるけど、所詮メモ。捏造疑惑があった時から何ら変わらない。
大谷「田崎さん、日大の広報みたいですね」
田崎「それって、失礼でしょ(激オコ)」
何かワロタw
何で官僚を騙した事になんの?
国から出るのは開校したから出るだけで騙すとか無関係よ
伊藤が言ってるのは建設費用の愛媛と今治の補助金の事よ
老人だけどねw
怒りを露わにするトップってどうかと思うよ。学校も出来た生徒もいる、それを総理が怒ると生徒が可哀想だよ?バカ志位!伊藤!!愛媛知事!!!
各局そういうストーリーに方向転換した感じ
コメンテーターの内一人は補助金詐欺と言うのが居る
総理がいいねと言ってたよ→はい補助金出しますなんて設定がアホ過ぎ
そもそも特区認定もされてない時の嘘でどうやって補助金騙し取るんだ?って事
日帝がー
安倍がー
思考回路がこれで満杯です
官僚だまして、獣医学部新設しようとしたことになるわけで
愛媛県の責任問題になりますよね?
何でもアベのせいだと言ってるだけで仕事もせず議員報酬貰って連中とテレビ出演と公演でアベがアベがで金儲け
伊藤もその中の一人だろ
別に総理が一々怒る必要はないが法律で取り締まれるようにはした方がいい
コメントする