山本太郎閃いた

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 @burgshishou 彼は安倍総理が憎いだけなのでしょう。

倒閣のためなら加計学園に通う学生や学生の家族の気持ちなんて全く考えないようですね。

いつも弱い立場の人間を守るような言動をされてますが、それは嘘では?と思える映像です。
@4jQJOjrmeIcM1Xw @YES777777777 @burgshishou 恨み嫉みの邪鬼邪念を感じます

生き霊飛ばしてると思いますよ
@YES777777777 @nihondaichi 今度は大学への風評被害ですか…。福島の時といい、地元の人への配慮などないんだな。
@YES777777777 事実“だと”したら???
根拠が薄いのかよ

もう勉強してるんだぜ?
野党の勝手な倒閣のために若い世代の子が悲しい思いをするのか?
本当に取り潰しになったらその学生達は議員を恨むだろうな
@YES777777777 この男は本当に最低最悪です!議員であることが信じられません。この男こそお取り潰されてほしい!!放射能がイヤで海外に行く話をしてた時は、日本から消えると思って嬉しかったんですけど、まだ日本にいるんですよね。ほんとウソつきで気持ち悪い男。
@YES777777777 民間人や学生への誹謗中傷しかしない議員は、懲罰動議を出してお取り潰しされた方が良いかと思います。
@YES777777777 山本太郎は議員辞めてお昼のワイドショーのコメンテイターやってる方があってるよ。そういうレベルの話しか出来ないんだもん。
@YES777777777 陳腐な脚本からの台本を、抑揚つけて朗読。心がこもってない、上っ面の演技が不愉快さを増す。サイコパスなのかな?
@YES777777777 @araigumapasukar 事実だとしたら?事実か嘘か確認してからね。山本太郎は北のスパイで有るとのFAXが来ているこれが事実だとしたら?その手の話だろ、くだらね~。1年余もタラ、レバ、だとしたら?こればっかし。
@rYDkDgbKb3hxeMa @YES777777777 おっしゃる通り、タラ、レバと怪しげな話で一年以上経過しちゃいましたからね。時間と税金の無駄ですね。
@araigumapasukar @YES777777777 ヒデえ話よのぅ。税上げることより無駄にするなって言いたいね。あ~ワシは消費税上げるの賛成ナンじゃ不法外国人や観光客からも確実に徴税できるからね。免税店も低税店にぐらいで良かろうよ。議員は半数で十分じやないか?。無駄飯喰いの奴多すぎじやな。
@YES777777777 >事実だとしたら

何でも仮定と憶測と思い込みと主観、そして、喧嘩腰でモノを言う。支持者もその程度なんでしょうねぇ。
@YES777777777 山本太郎を支援していると言われてる中核派こそ、お取り潰しにしてほしい
@YES777777777 @violetnyanco 東京都選出の参議院議員。(蓮舫と同じ)
@YES777777777 生徒の事なんて微塵も考えてない発言、倒閣に利用するだけして路頭に迷う多くの学徒たちのことは知ったこっちゃ無いと。
@YES777777777 いやぁ…笑えるほどのダブルスタンダードですよね。籠池の教育機関に対しては、そのようなお言葉はついぞ聞くことができませんでしたよ野党さん…(そもそも加計学園に対しては無理筋な追及ですけど
@YES777777777 この人見てるとこっちまで恥ずかしくなる??
これが政治家なんて??
相変わらず何言ってるんだろう?
@YES777777777 @chidiremen11 本当にこの発言には苛立ちました。お取り潰し?今有る学生の未来をお取り潰ししてぇのか?そんな事されたら四国の畜産農家の未来もお取り潰しに?あぁそうか、コイツらは四国から国力を削りてぇんだな。国民の敵め…
@YES777777777 ほんと、いい加減にしろよ??
今学んでいる学生のこと考えろよ。
クズだ、こいつは??
@YES777777777 元俳優の山本太郎は政界に入ってても役者を続け左翼プロデューサーに操られ演技してるのか?
もし、これが本人の思想からの発言なら病気だね!
目的を果たすための手段を選ばず人権をも踏みにじり常に自分が優位に立とうとする共産主義そのものですね!
芸能界にはこんな人多いみたいですね!
@YES777777777 このルールで行くと、虚偽の報告で左右された野党は解体するんですよねw
散々虚偽の報告もしてるんだしねw
ほかと合併したから無し何て事ありませんよねw
@YES777777777 @poor2413 コイツ選んだの誰ですの…
あと何年付き合わされるんですか…
蓮舫を1位で受からせた東京都民位にお花畑な人ですか?
@YES777777777 小学校からやり直した方がいいじゃないの??
@YES777777777 有名人という理由で投票する人が多いのでしょうけど、政策を見て投票しないと駄目ですね。
@YES777777777 しかし、誰がこいつを選挙で当選させたんや?
@YES777777777 こいつ問題の本質が何かが全く解ってないようだな?
@YES777777777 詐欺行為を行うのを取り潰せっ!と言うなら…自分はどーなのか鏡を見た方がいいのに…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
@YES777777777 だとしたら。仮定の質問には答えられないと何度言えば
@YES777777777 そういえば韓国が議員募集してたよw
@YES777777777 このバカにチャンと対応しているだけで安倍総理を尊敬する。
@YES777777777 ありえない発言。今一生懸命夢抱いて勉強してる子いるのに。血も涙もない。冷血漢。
@YES777777777 これは強姦罪って言うんですか? それとついでに偽証罪も。アンタんとこの党もお取り潰しが一番ですな。 pic.twitter.com/n4IZFhq7Lo
@YES777777777 @hayabusaikki 歩くブラック企業が何か言ってますね??“マザコン”山本太郎に騒動ぼっ発。スタイリストから「未払い給料払え!」npn.co.jp/article/detail…m
@YES777777777 @azikimiho 確証も無しに憶測でさも核心に迫ったかのようなことを言うのは物事を台無しにする一番の悪手である。
とりあえず山本太郎、あんたは加計学園に通う在校生、卒業生、受験予定の方々、そして親御さん方に謝罪しろ
@YES777777777 何で山本太郎が国会議員なのか理解できませんよ。それ以前に次の選挙では山本太郎を落選しましょう。
@YES777777777 これ加計学園側が訴えても勝てるやろ。
仮定で詐欺呼ばわりとか名誉毀損に偽計業務妨害だべ。
@YES777777777 @tomohiko0519 山本太郎氏の言動は嫌悪感を催す品性の下劣さを感じる。
@YES777777777 @monet33889042 コイツ間違って議員になってるけど、本当にもう消えてくれ!日本の為に!
@YES777777777 @chidiremen11 馬鹿が議員をするとこのようなアホ質疑しか出来ない。
@YES777777777 そんなんより新入生の9割が中国人の高校とかお取り潰しにすべきところがあるだろ。

↓話題のニュースはこちら↓