桂春蝶

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shunchoukatsura 本当にそう思います。
国会中継見る人間ですが、野党の出番の際は買ったばかりのTVにリモコン投げそうだからTV消します。
野党議員に嫌悪感しか生まれません!
@shunchoukatsura 私は、安倍政権を支持しています?
獣医学部新設の件は、縦割り行政の最も悪い一面の現れで、それを特区という形で官邸主導で取り組んだもの!
どの政権でも出来なかったことを、安倍政権が勇気をもって進めたものと思っています?
他に、叩ける材料が無いからでしょう??
@shunchoukatsura 人様のツイート引用で恐縮ですが、昨日の笑点の酷さ
について如何お感じですか?これでは、せっかくの落語ファンも離れていくでしょう!政権批判も結構ですが、誰も笑わないのに白けた拍手だけもらって本人は恥ずかしくないんでしょうか?
twitter.com/liyonyon/statu…
@shunchoukatsura @norijiichan2 野党の生き甲斐でしょう。少なくとも政治家ではありません。
@shunchoukatsura 真実は解明されるに越したことないとは思いますが、今の野党には解決するのは期待できない印象です。
@shunchoukatsura これだけ突き詰めても確信がでないのはある意味、野党がいちゃもん集団である事の証明だと感じるのですが。
最終的には、証拠も裏も出揃ってないのに「認めろ」でしょ。
いい加減、国益になる議論してもらいたい。
@shunchoukatsura 簡単な話。
公文書の偽造などが既に国益に反している。
そんな信用出来ない政府とトップの元では国益の向上は見込めない。
国益を実感するのは上級国民だけで、それは本当の意味の国益とは異なる。
故にモリカケはしっかり追求する必要があるのだが。
@shunchoukatsura @toyura645 さすがー?? 笑点が話題ですが、先日、白酒の一人会でも麻生さんを揶揄するような前段があり、とても笑えなかった。客席に蓮舫氏がいて、たまたまかな?と思ったけど、もしかして左翼繋がりなのかな?と、思いました。
@shunchoukatsura 国民は現在と未来に生きているのに、過去の意味のない話を延々と垂れ流すマスコミ。
過去ばかりにこだわる、マスコミと野党に疲れます??
放送法に、公正さと多くの意見を報道する事がうたわれているなんて、信じられない!
@MIC_JAPA
N
@sugawitte
r
@YoichiTakahash
i
@kotamama31
8
@shunchoukatsura 野党が政治の「おソバ」離れすぎ。
だから
政治が国民にのびきった「おソバ」を
出してますね。
@shunchoukatsura 全く同感ですが、サヨク野党は、国益よりも安倍首相のイメージを下げる格好の材料と勝手に思っているので手放しません。#モリカケ
@shunchoukatsura 長妻氏にはこのくらいのシツコさで年金に取り組んでもらいたかった。あっさり白旗だもんな。
@shunchoukatsura 野党のパフォーマンスですね、政治を停滞させるのが仕事と心得てる方々ですから。
@shunchoukatsura ま、だからと言って奴等ゴミ野盗なんて所詮支那共産党に忖度されてる工作員集団ですから。故に「判っちゃいるけど止められない(@スーダラ節)」訳ですわ。
@shunchoukatsura モリカケに安倍総理が違法に関与した証拠なんて何もないのに、知り合いだったというだけで疑惑があると騒いでいる。どこか国外からの工作としか考えられない。先の大戦の時と似ているような気がします。
@shunchoukatsura こっちからされたら、税金で仕入れたモリカケを食い逃げされてるみたい。
@shunchoukatsura 落語のマクラに使っていそう。
師匠の落語には政治の話はあるのかな?聞けばわかるんだけど…??
@shunchoukatsura 北海道から茹でた蕎麦を国会に1年かけて、届けたい?
誰か食べてくれますか?
もっと国益になる議題を?
野党はもういらない??
@shunchoukatsura @adfx02_morgan ずっとこれだけだし長い過ぎかな…新ネタと言う割には前出た話しの焼き直し何だよな…。
@shunchoukatsura 落語は自分自身への説法、なのです。
@shunchoukatsura そうだよね。蕎麦屋に行って来てです。
@shunchoukatsura 二世議員への批判があったりしますが、千原兄弟と一緒で、せいじとジュニアは、切り離せないと思います。
@shunchoukatsura もうのびた後だけど…
とても上手かったです??
@shunchoukatsura カケの着地点をどうしたいのかわからない。
会って便宜を図った訳でもないし。
学校学部を潰したい思惑でもあるのだろうか?
@shunchoukatsura 国民の政治への不信、無関心化は困るが、「わたしゃ、あなた(安倍総理)の傍が良い。」と思ってくれている国民がどれだけいるかだろうな。
@shunchoukatsura 手打ちというか
確たる証拠もなしに思い込みで因縁をつける野党を追求してもいいと思う。
証拠を付けての質問趣意書とかに変えたほうがいい。
@shunchoukatsura @siawasedakara 流石にウマイ事を言いますな。
真相を何人が知りたいのかは是非実数で調べてほしいものですな。それなら国民の何%が知りたいのかハッキリしますから。
アンケートの割合なんて分母の中身があやふやですから。
大方、集計出来ないと言い訳してくるでしょうが…。
@shunchoukatsura 売れない定食屋は 新しいメニュー作れないんですよ。 古いメニューしか出せないから、どんどんお客様減って行くんですね。 閉店するまで出し続けるだろうなあ、オールドメディアと共に。
@shunchoukatsura 野党はアホだから、人の揚げ足を取るか悪口を言うかしか思いつかない。それで国民から支持されると思うのがアホ、民主の時、政権奪取できたから成功体験なのかも?アホすぎ。与党が手付かずの政策をどんどん突っ込んで日本を良くする協力が出来たら国民は初めて任そうと思うのに、本間に脳みそ不足。
@shunchoukatsura @shoetsusato 今こそ、拉致解決の対策を協議して!ですよ。与野党ほったらかし。
@shunchoukatsura @xh_up 今興味があるのは、「森友問題で、総理が悪い」という人の理論だ
どう考えても、財務省と籠池にやられてるだけなのに何故、総理まで巻き込むのか?
じっくり話しを聞いてみたい
「アベガー」とか言い出す人ばかりで、話しをしてくれる人は皆無
@shunchoukatsura @Aahi69Mai うまいっ!でも座布団はいりません。おひらきにしましょ!
@shunchoukatsura @RtRetweet2017 でもなー
骨太の方針とやらがあれじゃーなー
なんか完全に冷めた

↓話題のニュースはこちら↓