中尾彬

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kfdm119 いやあ、もっと骨のある人物だと思っていたが、こんなにフニャフニャだったとは!
@kfdm119 テレビ局も日大を盛大に批判していますが、やってる事は変わり無い。
@kfdm119 中尾彬氏へ
今まで貴殿のことは存じていましたが、特に貴殿に悪意は抱いておりませんでした。今回の安倍総理への発言は許せない。
そのような発言をする貴殿こそ「芸能界の膿」である。
俳優としても終わりであると言いたい。
@kfdm119 中尾彬、語るに落ちました!御愁傷様です(笑)
@kfdm119 中尾彬氏の自慢は奥様方の志ん生師匠の家系のみ。しかし噺家ではない。そもそも俳優としての代表作って何かありますかね。以前、虎ノ門の居島一平ちゃんが、サンモニ関口氏に関しても「この人、何か代表作ある?」と(笑)
@kfdm119 安倍さんが膿だという根拠をこの方にお聞きしたい。
胡乱な答えなら容赦しませんよ????
何様のつもりなんだ!
@kfdm119 @NobieTsukakoshi こうした失礼なことをテレビで発言することを、なにより終活されたほうがいい。
@kfdm119 @fragile_amn 中尾彬なんかヤクザ役でも呼んでくれないよな。己のねじねじで窒息してくれ。
#中尾彬
@kfdm119 モリカケ無かったら、他にやることが無い様にしか見えない
特定野党のが膿と言うか癌なのでは?
@kfdm119 なんだ、プライドがなくなったからそんなこと言えたのかぁ、ネジネジィ~(^O^)
@kfdm119 中尾彬なんて知ってる人いるの?ゴミ芸能人を安いギャラで使うテレビ局。ギャラの高い芸人は使えなくなってきたのかな。
@kfdm119 岸さんって、番組によってコメント変わるのね…
@kfdm119 お笑いに擦り寄ってる時点で終わってるヒトですよ。
@kfdm119 中尾彬も生活のためなら何でもやる輩か。仕事が減って生活が苦しくなったのかな?
@kfdm119 ネジネジと自民の村上某が重なって見える。
@kfdm119 梅沢富美男に仕事取られてるからな~
@kfdm119 芸能人が政治や信条を語るのは左翼でも良いと思うんですよ。
問題なのは右寄りの方々が出てこない不思議です(^^ゞ
国民全体のバランスと乖離してるところがメデイアを信用できない最大の原因?
「安倍さん自体が膿なんだろ?」 中尾彬発言にネット「さすが」「何様?」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-…

賛否両論ったって、火病かまして吠えてるのは
#安倍真理教
#馬鹿信者
だけでしょ
@rappresagliamth そうそう隣にいたウヨ岸がイヤイヤ頷いてたね。
@rappresagliamth 切り落とさないと膿は広がる
でも(首)脳が膿んでるんだから もう死んでる
@rappresagliamth 中尾さん
日本の男だね
こういう、ご仁が
美しい日本
語れるんだよ
日本人こうでなきゃおかしいだろ
@rappresagliamth @yukiyanagi3333 普通の国なら中尾氏の言う通り。この常識的発言すら憚られるテレビ局が大問題です。
@rappresagliamth 中尾彬嫌いだったけど見直した。
あと、火病を「癇癪」「集団ヒステリー」の意味で用いたり、ファビョるという言い回しは、人種差別的な背景から生まれたものだから使わない方がいいよ。
@rappresagliamth 朝日が書いた台本を忠実に読んだだけだろ
@miyawakiatsushi 恥ずかしい??威張り腐り??何様かと思います??
@miyawakiatsushi @carplover_1981 「ネジネジ」のくせに、どの口が言ってるのか
@miyawakiatsushi このおっさん、いつも赤鉛筆持ってるけどコメント台本のチェックでもしてるのかな?
所詮はマスゴミの顔色を伺いながら仕事もらってる電波芸者。
@miyawakiatsushi 名悪役で好きだったけど
げんなりしたわ(-_-;)
@miyawakiatsushi 世の中に潜んでいた「こんな人たち」を次々表に引きずり出した事も、安倍政権の成果だと思っています。トリアージできる絶好の機会です。
#中尾彬
#テレビ朝日
@miyawakiatsushi @hamtukasaki 中尾彬は自身で勉強せずメディアによる報道を鵜呑みにしてるっぽい人だね。シノ?シノ?と何でもシノ頼りと聞く。パンツまで履かせて貰うとか、坂上あたりとよろしくやってくれwww
@miyawakiatsushi あいつの首をねじねじで締めあげましょう。
@miyawakiatsushi @ozuemura 良くもこんな言葉がいえるね。
一般人からしたか、無知なコメントしかしない芸能人が膿なんだがね。
@miyawakiatsushi 芸能界は汚鮮現場だからこれぐらい言わないと生き残れない。白拍子、タニマチにおべっか使わないと生きていけない。
@miyawakiatsushi 今度会ったら首のネジネジを
少しだけ締めあげときます??
@miyawakiatsushi 中尾彬も晩節を汚したか……情けない………

↓話題のニュースはこちら↓