日弁連

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@apio_apio1516 @princess4617 本当にあの新聞ですか?記事はタイトルの発言を批判してますよね?
@apio_apio1516
この記事の見出しは、

日本弁護士連合会の幹部

の発言ですよね?

「幹部がこんな発言をしている」
という記事。

冷静になって下さい(汗
@bane_oration @apio_apio1516 日弁連は共産党に支配されてるのでは?
@apio_apio1516 @LQOmyBFIzaQhpiN 産経新聞。1980年代から拉致問題を取り上げてきた唯一真っ当な新聞。
日弁連のいう人権は恣意的に選ばれた人にのみに認められたもの。
こうなると極左集団で公安監視団体指定でもいいくらい。
@apio_apio1516 朝鮮総連は先日、全体大会を開いたそう??
写真は間違いなく日本国です??

"最高指導者金正恩同志様に慎んで最上・最大の栄光と
最大の感謝を捧げる"と言って立ち上がり拍手??

自民・公明など国会議員も参加、祝辞を述べたそうです
誰かな??ただもちろん他党も出席してs.japanese.joins.com/article/746/24…Kpic.twitter.com/6B3yOnDSpS DSpS
@apio_apio1516 @hachiman01 あなたの家族が、不法者達に拉致されても、同じことが言えるのか?少し自分に置き換えて考えればとても言えないな。
@apio_apio1516 法律に無知な被疑者の人権を守る存在は理解するが、事実をねじ曲げてまで行うことではない。
山口県光市母子殺人事件で弁護士は『生き返ると思った』『押し入れにドラえもんが』『精神的に...』云々
被害者の人権、遺族の心情はどうでもいいのか??
『死人に人権はない』とほざいた弁護士もいる??
@apio_apio1516 @45nwz1a86FBsR8J 読んじゃいないけど、たぶんどうせASA○Iだろ、これ?
@apio_apio1516 日本語解しません?拉致いかんだろ、拉致は。
ちなみに韓国国内人だけでも1万人誘拐されている「ひとさらい文化」国ですから。幼児輸出も中国とどっこいどっこい。
@apio_apio1516 この記事の部分だけに限って言えば、日弁連を批判しているのでは?
@apio_apio1516 弁護士会って、かなりの既得権益があるんですね。
弁護士がこんなに既得権益守り隊だったというのは、私にとって発見でした。もちろん反日もあると思います。反日勢力は、こういう共闘出来る勢力に取り付いて利用するのが上手い。
安倍政権を攻撃している人達は
守りたい自分の利益がある。
@apio_apio1516 @aoihime_tourabu 蓮池透もこの手の狂った下衆の勘繰りしてたが
こういう発想が浮かぶ時点でヤバいよね…
ハッキリ言って「何処目線で物を言ってるの?」と云う(´・ω・`)
@apio_apio1516 「拉致で差別を煽っている」

この言葉、そっくりそのままぶん投げて返してやりたい。
@apio_apio1516 @stonetube22o もはや難癖以外のなにものでもないです。
@apio_apio1516 ブルーリボンバッチを持っていますが
「あえて付けない」と、アナウンスすることもパフォーマンスです??????
@apio_apio1516 論調から見ると、S紙でしょうか?弁護士会の内部の主張は酷いものですね。弁護士会に所属しないと開業できないシステムが続いていますが、外国人勢力に束ねられている実態を、国民は知るべきです。
@kanamenihonsi @hirosi1034 @apio_apio1516 AとかSとか言わんでもそんなん書くのは朝日新聞しかないじゃん
@apio_apio1516 @gakku2007 ブルーリボン、私も毎日着けておりますが、
身内や友人、得意先に至る迄配布させて頂き、
皆様、私の説明をご理解頂け、快く着けて頂いております。
闇雲に着けてくれでは無く、真摯に説明する事が大切です。
話して分からないのは、拉致犯罪当事国家だけです。
@apio_apio1516 日弁連、表では人権訴えながら、
日本人多数を日本から拉致という究極の人権侵害を指令した首領を崇拝する教育を行い、日本から拉致するのに国内から協力し手引きもしたことが判明している某団体を擁護。
人権侵害協力団体ですね。
@apio_apio1516 拉致被害者とその家族に対して差別的な発言だ!撤回しろ!
@apio_apio1516 @SumiyukiSakae 北朝鮮の拉致問題は政治問題。
拉致問題をどの様に政治利用して差別を煽れるのか説明してほしいものだ。
朝鮮人こそ慰安婦問題を捏造して政治利用しているくせにいい加減なの事言うなと。
@apio_apio1516 国民感情を逆なでする便所紙。
日本に要らない。
@apio_apio1516 これはどこのクソ新聞社ですか?
個人的に電凸で抗議したいと思うのですが。
@apio_apio1516 何新聞ですか?あり得ない!
こんな人達をほっといたら絶対に駄目です
本当に腹が立ちます!
@apio_apio1516 @stonetube22o 朝鮮人とそれにマンセーな人達って、
考え方がまぢヤバくない?
自分らが何したかって事がスコンと抜け落ちてて、自分らの権利ばかり主張する、日本人とは正反対の民族性。これなら一生わかり合う事は無理でしょうね。
@apio_apio1516 拉致問題は国家間の問題である。外交・政治以外の何者でもない。しかも国家の犯罪である。
@apio_apio1516 もはや異次元の生物思考としか思えない発言ですね
@apio_apio1516 泥棒を擁護するな!あなたに子供はいないのか?
@makidekazu @apio_apio1516 この見出しはいかんな。誤解受ける。
産経新聞もう少し考えんとね。赤旗か琉球2紙と思うよね。
@apio_apio1516 @trbharam 日弁連らしい。
差別差別と叫んでる日弁連自体が、アホみたいにエリート主義で差別的www
@apio_apio1516 日本人は平等に文化的に暮らす
権利を得なければならず、
拉致監禁というものはそれに反していますね。
生存権というものがあります。
ドイツのワイマール憲法で広まったものですが
日本国にも同様のものがありますね。
@apio_apio1516 @Keel19647024 日弁連には朝鮮人がたくさん入り込んでいるらしい。
@wincommodity777 @apio_apio1516 もう何処も彼処もです。早く対策を講じなければならない事態とおもいます。
@apio_apio1516 北朝鮮のミサイルを警戒するJアラートにも
「朝鮮人差別を煽っている」
「北朝鮮危機を煽りたい自民党のパフォーマンス」
と噛みついてた連中がいたよね

本音は「朝鮮人が悪く言われているようで気分悪い!」なんでしょう
日本人の安全や命よりもそっちの方が重要なんでしょうね、彼らにとっては
@apio_apio1516 拉致で差別?
意味不明です。

誘拐でしょ

自分の子供が誘拐されたら

平気でしょうか… 怒
@apio_apio1516 所詮は他人事だからだろう?自分の親族が同じ目に遭ってから言えたら表彰してやる。

↓話題のニュースはこちら↓