安倍総理

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 立憲の国対のまずさといい、辻元は黒い付き合い以外は無能。
@YES777777777 もう何を言ってもマスコミは野党上げなんだから、安倍さんも麻生さんも言いたい事(信念)を言えばいいよ
ネットも決して万能じゃないが、伝わると思いますよ
この考え方は危険な気もするが
現状の地上波新聞社出版社を
見ているとこれで政権を支えていくしかないと思う。
@YES777777777 もう、ホワイトボード用意して同じ質問禁止にしたら?時間の無駄。

党首討論なのにモリカケばかり。北朝鮮問題、安保問題、中国侵略問題、少子高齢化問題とかどうでもいいの?

枝野さんは日本の事を真剣に考えてくれているのかな?
@zipang_osaan @YES777777777 ですよね~
今、日本に必要なのはまともに議論してくれる野党なのに。
反日野党しかいない??
@YES777777777 辻元ヤジ「100回、聞いた!」
??
大人の対応で聞き流したいところだが、これ、逆の立場なら野党が突っ込んでくるよね???

「うそつき!」でなければ、過去の議事録チェックして、100回分だせるだろ?w
ヤジであっても、自分の発言には責任とれw
@YES777777777 野党六頭は仕事として成立してないから、罰金制にしましょう??
@YES777777777 マスコミが捏造までして貶めようとしていることを、座して見過ごすとそれはそれで問題だと思います。言うべきことは言うべき。琉球独立委員会とか沖縄で暴れている反日プロ市民に、これこそ破壊活動防止法の適用なんでは?
@YES777777777 同じことの繰り返し
とどこかの新聞記事で見たような気がするが
同じ質問の繰り返しばかりしてる無能野党の責任では?
ほかの回答を引き出す質問をしろよ
@YES777777777 枝野、辻元もういらない。邪魔。政治家としてレベルが違います。
@YES777777777 ニュースで、各党首の質問に対する安倍首相の答弁が、全て冷静で、ふるっていて流石だと思いました。
@YES777777777 辻元と小西と陳と柚木は
飛び抜けて嫌われてるよな
@YES777777777 同じことを訊かれれば同じことを答える、のは、極々極々極々当然の正論だ。
@YES777777777 辻本議員は、総理総理総理??の人だから、安倍首相の声しか聞いてなくて、同じ質問してる議員の声は聞こえてないんでしょうね??
@YES777777777 @Aahi69Mai 枝野さんと志位さんの質問、自分の返答、キレられることが流れとしてわかってるから、むしろ安倍さんは楽だったんじゃ?
そういう意味では、玉木さんは安倍さんに仕事させたな。
@YES777777777 @emi5425 うん、同じ質問を100回聞いた気がする。特定野党は学習能力がないから同じ質問を無限ループしてることすら理解してないw
@YES777777777 @chidiremen11 同じ質問だから、同じ答弁。当たり前。
野党、頭、大丈夫?
笑っちゃいます??
@YES777777777 @tiger_1225 モリカケ質疑は去年から200回以上やってる筈。
国会開催一回につき3億円。少なく見積もってモリカケに1/3?1/2として1回1億?1.5億
=200?300億円以上が野党の無駄な質問に税金が湯水の如く流れた?国有地8億円売却の問題なのに!
だったら辻元清美絡みの野田中央公園の14億円問題をやった方がいい??
@YES777777777 安倍さんは高知の声を聞きましょう
民主党が政権取った時よりも得票率低いよ
@YES777777777 そりゃ同じ切り口でずっとやってたらなぁ。
そりゃ下手に無能扱いされてしまうって。
@YES777777777 フルアーマーの大負け。
( ^∀^)ゲラゲラ
@YES777777777 日本三大恥議員当選させたアホ都道府県。何と大都市3つ。
東京→菅直人。愛知→山尾志桜里。大阪→辻元清美。
他にも数多当選させちゃった愚民による恥議員はいるが、
どうしようもない国賊議員代表3人は大都会の闇に生息してた。
出身地は3人とも選挙区とは違ってるけど。
@YES777777777 @arikaba これいいね。
ヤジ、誰が言ったか。名指しすること。大賛成!
@YES777777777 やっぱり枝野さんは政治センスがないんじゃない??人の事、責める前に自分をしっかり分析してみて!
もうヤバイと思うよ。こんなんじゃwww
@YES777777777 100回も同じ質問する方が悪い!
国会では柳瀬氏には聞かれないと答えないのは不誠実と言い、安倍総理には聞かれた事だけ答えろと言う。
どっちなの??(?′???)
@YES777777777 これは党首討論じゃない、本当に枝野さんには、がっかりした!政治家を辞めた方がいいと思います。
@YES777777777 @MysteriousSurv 堪忍袋の緒が切れることも無く、平常心で雑魚を追い払う、さすが安倍ちゃん。
信者じゃないけど、好きだわ。
ま、小物の野党メンバーじゃ束になってかかってもも無理だわね。器が違いすぎるし、志の深さも桁違い。
安倍ちゃん、国民が応援してるからね。
@YES777777777 @camomillem 同じこと聞かれてその度に答えが違う方がおかしいでしょうに。
とにかく難癖付けたいだけだというのがよく分かる辻元清美の野次ですね。
@YES777777777 @omasa1111 さすが安倍総理、皮肉を混ぜて枝野や辻元を翻弄してるわ (o^^o)
@YES777777777 これからの国会は対話形式にしたらいいよ。各委員会でも特定野党の議員たち酷すぎるもの。
@YES777777777 質問が毎回同じ?
能力に問題がある
党首としての人望はあるのか?
@YES777777777 @K_shiero 野党のケチな戦法????

日本の政治家は何の為に居るの??
@YES777777777 国家基本政策委員会同審査会らしいけど。左巻き野党はなんか委員会に関係ない質疑を延々とやってるみたい。これ普通に懲罰動議だと思うので。自民党は左巻き野党を駆除してください。お願い致します。
自民党はガンガン戦ってください。お願い致します。
@YES777777777 100kai回聞いても、
同じことばかり、200回同じ質問。
いい加減、国会議員要らないのでは、定数減らし 給与下げては?
@YES777777777 アホの野次のなか冷静に討論で話す総理にはほんまに頭が下がります??
@YES777777777 党首討論でヤジを飛ばす頭の悪さと常識のなさ。過去最低

↓話題のニュースはこちら↓