玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb 【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 玉木はブーメランを回避しただけかもしれないが、最近では稀なまともな討論になったのは良かった。
@YES777777777 世界の中心にいる安倍総理、支持率0.5%玉木にもリスペクト。やっぱり安倍総理って人間的にも素晴らしいわぁ。玉木が加計を出したら獣医師会から100万円もらって獣医学部新設を邪魔した受託収賄罪が露呈するからねぇ。内心ビクついてた玉木。ほら背中が冷や汗でびしょぬれだよ。w
@YES777777777 日テレが神編集して玉木をスターにします(笑)なお人気は出ない模様。
@YES777777777 どのような理由であれ、モリカケ追求せず、質問のレベルは低かったけど立憲民主や共産よりもマシな討論をした事についてリスペクトする安倍さん寛大ですな\(//∇//)\流石!
@YES777777777 @deepin2973 意見の違いはあっても建設的な討論には敬意を表するもの。それを安倍首相は体現した。
これを機に玉木も改心すればいいのに??
@YES777777777 玉木のところには「総理に評価されて嬉しいのか。裏切り者!」という声が寄せられるでしょうが、それ以上に多くの人から評価されるだでしょう。
選挙で大事なのは少数の煩い者たちの支持ではなく、多くの物言わぬ人たちの静かな賛同なのだということに気づけば良いが。
@YES777777777 これの何がすごいって今までの野党の行いを全て不問にするかの如き安倍総理の懐の深さと、野党が普通に質疑するという当たり前の事をしただけなのに、凄く良い事をしたかの様に讃えてTV映えさせてあげる演出力。安倍総理は現代の秀吉(人たらし)かな?
@YES777777777 たまきん見直した。
獣医師会からの自分への献金問題に火が付きかけてるからだろけど。
@YES777777777 国民民主、玉木氏にどんな思惑があっての事かはわからないが、日本の為になる討論を進めたという事は、他のアベガー党より評価したいと思う。
@YES777777777 何っ...日本の国会で...ちゃんと会議が出来た...だと!?
@YES777777777 へえ~~、玉木さん口だけだから全く信用できないけど、今回はよくやった!笑
橋下さんに言われたことが実は効いてたのかな。
党首討論やりたいってずっと言ってたもんね、叶って良かったね。
とにもかくにも安倍総理好きです。
@YES777777777 @tomohiko0519 お互い日本国民の為に、リスペクトすべきはしっかりして意見を戦わせれば、きっといい結果になると思います。健全な野党は国民の為にも絶対必要なので、国民民主にはモリカケ以外で頑張ってもらいたい。
@YES777777777 真剣に2020年代の前半のうちに政権を取ろうと思うならモリカケじゃ駄目だと考えているのだろう…これが続けば良いのだが。政権が欲しければ週刊誌ネタじゃ無理なんや。志高くあれ、国民が驚くくらい言論で歯向かって来い!本物になったらいいね。
@YES777777777 結構力のこもった握手ですよね
そして今日も安倍ちゃんに癒されてしまった
@YES777777777 玉木共同代表のみ党首討論にふさわしい内容であった。
@YES777777777 玉金は、自分の100万円に火がついてきたからだろ??
しかし、安倍総理の懐の奥深さを思い知らされる。??笑
@YES777777777 @mon_rubiano ほぇー?(??????? ????? )? なんかいいもの見た
@YES777777777 党首討論荒れるかなと思ったけどそんなに荒れなかったと感じた。

恐らく野党も薄々感じてきているけど、振り上げた刀をどう収めようか分からない感じ?
@YES777777777 玉木議員も大塚議員も、元々はまともな人だと思います。ただ一度無くした信用を取り返すのはしんどいよ! おかしな発言もまだまだ多いし、おかしな議員も多いし。頑張って下さい。
@YES777777777 これで本当に変わるのならば
裏があるとしか思えないんだが(´・∀・`)
信じはしないが期待はする
パヨクはなんというのでしょう
@YES777777777 @ruuui63 過去に玉木氏を批判したことのあるので、手のひら返しのようで恐縮ですが、期待と応援します。
@sakimoto_nihon @YES777777777 ここは、玉木氏が目を覚ました←ってことにしようと思います(`・ω・´)??
@ruuui63 @YES777777777 そうですね。
政党名は変わってしまいましたが、また日本が二大政党制に戻ってくれると嬉しいです。
@YES777777777 @60_aqa 遅いよ判断が!??まあ、まだやつてるよりはましだけど。
@YES777777777 @TetsuNitta 玉木、どうした?さすがに支持率上げなきゃと思ったのかな。
そう思ってのこの質問なら正解ですよww
@YES777777777 追求しようにも、もうネタ切れなんじゃないでしょうか
@YES777777777 褒められて伸びる子だったらいいけど…
支持率も2020年前半までに伸びればいいね(棒
@YES777777777 @fkt_michi こーゆーとこリーダーシップあるなと感じる。
@YES777777777 @kahoyusuke 防衛の事を話、改憲に触れず、まだまだやな??
@YES777777777 ほう。本当だね。どんな思惑なんだろう。真意を知りたい。
@YES777777777 期待するだけ無駄なのは分かってるけど(まず玉木議員は加計問題で献金問題あるし)、党首討論に限って言えば、批判するだけで食い繋ごうとする他の野党とは計り知れない差が生まれた。
@YES777777777 今日の党首討論で国民民主党が一番党首討論らしかったと思います。
維新の会は時間が短すぎて討論になりませんでしたね。
立憲民主党は国会と同じ事を討論して意味はなかったですね。
意味のある討論が行なわれればこういう光景が当たり前になると思います
@YES777777777 今日はお利口さんやったようですね。

明日も明後日も明々後日も~~続いてくれればいいですが・・・・

無理やろな~。
@YES777777777 安倍さんがすごい!
懐が深いっス??
@YES777777777 総理に握手求められて嬉しそうな玉木
先生に誉められた子供みたいだ
@YES777777777 @Hanakoponzu 玉木さんは、心のなかで大喜びだったと思う。
帰って家族に報告するはず。
@YES777777777 だから、単に獣医師会からの受託収賄疑惑を突っ込まれたくなかっただけだって。
@YES777777777 自分がやった悪事全部総理のせいにしてるってバレてるもんね、仕方ないね
@YES777777777 玉木は心を入れ替えたのか。
もしくは加計問題はこれ以上ツッコむと大怪我すると悟ったのか。
@YES777777777 安倍さんは実直で人がいいよなあ。良くも悪くも。トランプや石原慎太郎みたいにズケズケもの言えるキャラを確立すれば完璧なんだがな

↓話題のニュースはこちら↓