蔡英文

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 日本は自国民すらまともに保護できない国。やめた方がいい。アメリカが良いと思う。
@Sankei_news 反日国の人は日本には来ないでほしいね。なぜ日本なんだ。反日国の人が大嫌いな日本に来る必要ないだろ。理解出来ないね。
@Sankei_news 胡散臭い人権活動家。日本には似非人権活動家が腐る程います。韓国にでも行って下さい。
@Sankei_news 日本に亡命して、その後メディアに出まくって今までの支那共産党の欺瞞、反日日本人学者やジャーナリストの嘘をコテンパンに暴露してくれるなら亡命受け入れてもいいけど、
そんな度胸、外務省や法務省には無いし、支那の嘘を暴露され最も困るのは外務省と法務省だからありえないか。
@Sankei_news 国連から難民認定を受けてるし、本人が日本に行きたいと表明してるなら拒む事は出来ないだろうな? 日本で中国で行われている人権を無視した数々の行いを明らかにして欲しい。( ̄▽ ̄)
@Sankei_news >台湾が中国の人権活動家保護 日本行き希望

受け入れる先が心配。同じようなことは、台湾の場合は『#時代力量』が #SEALDsの奥田 に会った時に既に起きている。「恥ずかしかった人」リベラル側にも多いのでは?
@Sankei_news 「人権活動家」にも真に祖国のためを思って行動している人と、営利目的の面妖な人と分かれるので、日本も台湾も慎重に判断すべきだと思う。
@Sankei_news この方はなぜ日本にきたがるのですか?日本で叫んでも中共が痛くも痒くもないし 情報規制で普通の中国人には届かない。中国の人権のための活動家なら 祖国で命を惜しまず戦って下さい。その覚悟がないなら「人権活動家」をやめなさい。自称人権活動家の中国人は世界中に腐るほどいますから。
@Sankei_news そもそも日本側に拒まれている活動家なのでは…
@Sankei_news なぜ日本なのか?

日本だと人権と言う叫びが浸透しやすいからと大嫌いな日本に少しでも嫌がらせをしたい…
そしてあわよくば金も稼げれば…
それがくる理由だと個人的に思ってます。
因みに国内外国人犯罪者で1番多いのが中国人です。
@Sankei_news 人権活動家だろうと 中国人は日本に来ないでほしいな( ?-? )
@Sankei_news どんな内容であれ、活動家はやめておきなさい。
@Sankei_news 身柄の安全保障出来無くても、本人が日本相手に動き退去させられて良いなら未だしもね?
それに公安では心許無いしって云うか手一杯だからなぁ。
@Sankei_news @LQOmyBFIzaQhpiN 日本も決して安全ではないと思います
欧米の方が良いのではと思いますが、
簡単に拉致されたり、工作員が上陸できる場所であるし、保護できないと思います
劉氏の奥様は行方不明になってしまったけど、この方大丈夫だったんですね
@Sankei_news 日本政府が拒否なら人道的に間違ってることになる
@Sankei_news @UFOBANZAI3 御断りしてください。
人権活動家と言いながら工作員の可能性もありますので
@Sankei_news 本来、こういった類いの亡命者は、暗殺等の危険があるのでメディアで亡命先や顔を晒さないと思うのだが?
@Sankei_news 支援するから手のひら返して、恩を仇で返すのはやめてね。
@Sankei_news 日本ではなくアメリカへ行く事をお勧めしたい。
@Sankei_news やめとけとしか。アメリカが良いのでは。
@Sankei_news 台湾なら中華民国国家安全局がしっかりとしているから日本よりは安全でしゅね。
蓮舫関係でいちばん面白い展開は、怖い秘密結社青幇(ちんぱん)の系譜である中華民国国家安全局が、日本政府による国籍無効宣言の後、国防法違反で民国人謝蓮舫を中共のエージェントとして逮捕することです。 pic.twitter.com/tOTJ7QteTz
@anonymous201504 命に関わる人権問題こそ全力で批判し、保護すべき大義
その真逆をやってる特亜パヨクこそがその両極の存在
こんな分かりきったことが、世界レベルで認識できない今の世界秩序は一度完全に作り直す必要がある
そもそも戦勝国ですらない支那や戦争すらしてない半島が被害者ヅラしてるのがおかしい
@anonymous201504 そうしなけれはメンツが立たなかった当時の白人戦勝国にバチが当たってるだけよ話だけどね
この歪みだっていつかは限界を超える
もう超えかけてる

一度世界はリセットされるよ
壮絶な痛みを伴いながら
@anonymous201504 保護するどころか中国に送り返しそう。自分の人権にしか興味なさそだからね??
@anonymous201504 う?ん、こういう方は日本に来てもらっても…身の安全が保証出来ないよね…残念ながら…
日本には自称人権ガーは殆ど特亜のスパイみたいなもんだし…
アメリカに亡命した方が助かる確率は上がるかな…
@anonymous201504 日本には来ない方がいい、二重国籍の国会議員は中国と関係が深いらしいからね危険。
@anonymous201504 日本で人権活動してる人達の大半は
自分達だけの特別な利益。を要求している圧力団体。自らの利益以外に興味はないから、反対意見の人や他の立場の人を平気で攻撃する
弱者が善。可哀想な人を助ける!と
左に洗脳されて、選民意識と差別意識が刷り込まれ、反日になってる人権活動家に彼女は守れない。
@anonymous201504 正直日本に来て大丈夫かと心配になります。工作員やスパイから守ってあげられるのか?
@anonymous201504 @P_macroceras こんなスパイ防止法もないユルガバな国に来ても安心できないからおやめなさい。
@anonymous201504 @daizurice お花畑に居ない人の人権は、
どうでもいいんだよ??
@anonymous201504 昔、孫文がに日本亡命したのを、ご存知だったのでしょうか…
「火中の栗」ですが、
「窮鳥懐に入らずんば」という言葉もあり、ここは、日本人の度量の見せ所では…??pic.twitter.com/6nUH8agOKB B
@anonymous201504 日本が安全な国だったら保護したい方なんだけどね。
今の日本では中国政府に睨まれた中国人権活動家の方の保護は難しいのが現状だろう。
人権問題に厳しい米国へ行かれた方が賢明でしょう。
@anonymous201504 つい最近も英国で元スパイの暗殺未遂事件(可哀想にモルモット二匹が亡くなったのよ)が起こったばかりだけど、日本はスパイ天国だからこういった人権活動家を受け入れた時にちゃんと安全を守れるのか怪しいのが悲しいところよね。
@anonymous201504 多くの中国人が日本の「生活保護」「国民保険」等を不正受給するために来日しています。
しかしこのような本当に助けるべき難民を受け入れる器が日本にはまだ無いのです。
少なくても、憲法を改正して独立国家に成らなくては、自国民も守れない現状です。
「申し訳ない」
@anonymous201504 日本に来ても安全は保証できないな。スパイ天国だから工作員やスパイがけっこういてるし。
@anonymous201504 ほんと日本のサヨクはなんのタメにもなってないですなぁ
倒閣だけ┐(´д`)┌ 本気で日本にいらんし
@anonymous201504 日本で人権を声高に訴えてる人はこういうときこそ出番なのですけど、従中の人が多いからなのか黙りですね。
オールドメディアも従中でしょうからスルーしますね。
反日でなければなりません日本に来ることは歓迎します。
@anonymous201504 中国の人権問題に全力スルーしないで、こうしたときに、しっかりとした声明を出していただきたい。特定秘密や安保法制、テロ準など重要法案成立後は声明はない?ようですね・・・。
@anonymous201504 中国のスパイでないことを確認してから、入国させてあげてくださいね。
戦前、共産党スパイに翻弄された事実を、忘れてはいけない。
@anonymous201504
日本で『人権ガー』という連中
イコール
『反日、又は犯罪者の』人権ガー
@anonymous201504 新聞やマスコミ全然報道しないな、中国の海外の活動家は色々だからなあ。
@anonymous201504 たとえ安倍政権で受け入れても、いつか来る反日政権が喜んで中国に引き渡すだろうな、、、
@anonymous201504 涙目で話すのはちょっと・・・
まあ、人権活動家はうさんくさい人間が日本国にないにもゴロゴロいるし・・・
@anonymous201504 そうでしょうね。日、台の国交が微妙なんでしょう、中国から直接日本に来ればよかったのか、一旦アメリカ経由ででは問題ないのでは。
@anonymous201504 普段、国内で人権とか言ってる人には利用価値の無いガチ人権問題だもんね。日本じゃ浮かばれないからやめた方がイイよね
@anonymous201504 う~む。迷惑掛けないんなら別に問題んじゃない?
……迷惑掛けないんなら??( ̄▽ ̄;)

↓話題のニュースはこちら↓