志位和夫

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 国民、国民ってあなた方の党の少ない支持者の方のことでしょう。
大半の有権者(国民)は国有地は返ったのだし不正はなかったのでこれで決着とおもってるのに、民意を聞かない方々ですよね。それなら野田公園のこと生コン疑惑。中村地区在日朝鮮人不法占拠者騒音問題支援について
根本から議論しろよ。
@YES777777777 あるいは検察審査会にうって出るか。本当に往生際の悪いことで。
@YES777777777 終わらせる気が無いのでしょうね。こんな野党は無視して前向きな議論ができる相手と議論しましょう。
@YES777777777 くだらない、日本モリカケ協賛党、一見モリカケ党、議員ご都合党の皆さん、何度も言わせるんじゃない、野党支持率、また下がるぜ…(^^;;
@YES777777777 この人たち、司法、立法、行政を理解しているんだろうか?
@YES777777777 3バカトリオ
結局取るに足らない事だったのが証明されただけ
違法なのは籠池が不当な値切りをして騙してし国有地を手に入れようとして捕まっただけ

それをなんでもかんでも安倍総理のせいにしようとした腐れ野党とキチガイマスコミが騒いだだけ
@YES777777777 もうどうでもいいや。ほっとけば勝手に自滅していきそうだし。建設的な人だけでやればいいと思います。
@YES777777777 獣医師会から政治献金を受けて、思いっきりブレーキを踏み続けた国壊議員の方が酷いのに・・・。マスゴミ全力擁護。泥舟が沈む日は近い、と信じる。
@YES777777777 @tomohiko0519 お咎めを受けないどころでは無いでしょう。給料貰ってサボって居たのは誰だ!税金ドロボー、金返してから言え!
@YES777777777 「政治的、道義的責任」と言うけど. . .
街を歩いていてチンピラに絡まれて怪我をした人に向かって、チンピラに因縁をつけられた「お前」が悪いと言うのと同じなんだよ。
文句なら、現検事総長、西川氏を国会に呼びつけて恫喝してみたら?
叩けばホコリが出る身でないならできるはず。(笑)
@Aahi69Mai もう勝手にやらしておいた方がいいんじゃないかとも思えてきた。別に内閣支持率・政党支持率も驚くほど下がってないし、野党は上がってないし。
このままやり続けてくれた方が逆にいいのかもね。
@YES777777777 そうかも. . . ですね!
もう、誰も聞いちゃ居ないし、またやってる!勝手にやってろ!になってきてますものね。(笑)
@Aahi69Mai @YES777777777 私は、野党とマスコミが勝手にやるぶんが結果的に『憲法9条改憲は安倍首相が不信だから成立させない』

小選挙区で見ても、安倍首相に信頼がおけないから『仕方ないから、野党に入れるか・・・』など

と、『イメージ戦争』に負けたら今後の国政を大きく毀損する結果になると思いますぞ
@Thinking_Mook @YES777777777 印象操作があとに響くということですね。
それもありますね。
でも、私個人はずっと反論してきて疲れちゃったので少し休憩。
休憩のつもりが結構、チョイチョイとツイートしてしまうんですけどね??
@Aahi69Mai @YES777777777 お疲れ様ですぞ~♪

無理無い程度にやるのがよろしいかと思いますぞ~♪
@YES777777777 @iwakunibase1 野党の幹部さん達 ??
最初から 『財務省のチョンボと籠池詐欺師の脅し』って
一部の 野党支持者、ワイドショー好き情報弱者以外は分かってたの!
それをメディアと野党が1年以上引っ張った
国民に顔向け出来ないのは野党議員ですよ?
無駄に税金使って ?? まだやるつもりと?自分の選挙区でやれ?
@YES777777777 @cbp60570 あと3年は続けるみたいだし、放置でいいと思います(´・ω・`)
@YES777777777 モリカケしてる暇があるなら金正恩と習近平に憲法9条の素晴らしさ話してくる方が、野党にとっては立派な支持率アップに繋がると思うのですが
@YES777777777 いいぞもっとやれ!
国会に出てこなくていいから、議事堂の外ででも世の中の不平不満分子集めて吠えていろ。
@YES777777777 司法判断すら無視するのか。もう佐川氏も弁護士入れて対応するでしょう。
@YES777777777 国民は飽きてるのに…ここまで来ると哀れとしか言いようがない。
@YES777777777 日本国民の方 見ないと 選挙で皆さん そっぽ向きますよ

いつまで やるのか聞いてみたいわw
@YES777777777 最初から、政治責任で素早くやってたら、倒閣はできてたかもしれんよ。

もう、全容がわかってきたから、言いがかりは、誰も相手にしない
@YES777777777 国会の外でテントでも張ってやってくれ!日本国への邪魔は今後一切しないでもらいたい!
@YES777777777 値引きは妥当と司法が判断したのに。何にご不満なの?まぁ、ご不満なんだろうな。一生やってなさい。
@YES777777777 @shintaro1978ya1 特定バカ野党におとがめ受けさせたいわ??
長期間の国会妨害によって本来国民が得られるハズの利益を喪失させた罪!
@YES777777777 モリカケ続けるために、いろいろ理由考えるのは大変だろうなぁ

それにしても、よくこれだけ屁理屈が続くよね
@YES777777777 不起訴の人間を追い込んで犯罪者に仕立てたい共産党
@YES777777777 @tomohiko0519 悪あがきも大概にしないと本気で怒るぞ!!
このクソ特野!!
@YES777777777 日本は法事国家 法律の専門家が裁判にならない案件と判断したんだ、従わないといけない。
@YES777777777 相も変わらず、次から次へと・・・
あ~言えば こ~言う C君は上祐~
@YES777777777 あーあ、せっかく玉木氏が(どういう理由であれ)ちょっと見直されたのに台無しにする共同代表。
@YES777777777 責任を背負ったことも無く、
日本国民に支持の少ない独裁政党の党首が何か申しております。
@YES777777777 呆れた連中ですな。終わらせる気なんか毛頭ない。でもそろそろ加計にシフトする頃では?
@YES777777777 今度はロクでもない事で国会を空転させたお前らが責任を取る番だよ!
@YES777777777 やめろ、本当にやめろ。
どうしてもやりたいなら外交やら経済やらと別枠で時間とれ。

そして秘書官を怒鳴ったり、「職員の嘘」を「加計氏の嘘」と摩り替えて発信するような真似はするな。
@YES777777777 毎度毎度の「天才的な発想」には飽々。#籠池問題 は精々 #近畿財務局 の価格交渉対応が悪い程度。その証拠が出揃ってること「まだ自覚できないの?」○○~♪
#志位和夫 #大塚耕平 #福山哲郎 #共産党 #国民民主党 #立憲民主党
@YES777777777 アホ野党のモリカケ騒動には飽き飽き!
@YES777777777 「モリカケ教」
「九条教」につづく新たな新興宗教だな。百萬回唱えると、御利益は自分の党の支持率が下がる。死ぬまでやってなさい。早くお花畑に行けますよう、こちらも祈っていてあげるよ。
@YES777777777 コイツらは全員馬鹿なんだな??

無能パフォーマンス集団。
@YES777777777 全部、アホだが、
民民の「おとがめ受けない」ってのは特におかしい。
処分受けてる以上、おとがめは受けてるんだが…
@yoshi727618 @YES777777777 コイツらは国政の事なんかどうでもいいんですよ。

大事な国会審議を遅延させて、
その間に着々と中共に日本侵略の準備させとるんですよ。

コイツらは中共の手先確定です。

↓話題のニュースはこちら↓