アベガー野党

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



野党が「嘘つき」とか言いますが、大の大人が幼稚なこと言うなあと眺めてます。最近嘘つきだと思ったのは、来てもいない天皇陛下を来たとか、二万円を百万円とか、女子高生遊びを調査とか、そんな人達でしたが、それを責めない方々がいう嘘とはたぶん嘘の意味が違うので、共感するのはムリですね。 twitter.com/s_hakase/statu…
@crocan96 嘘ついてると思うから嘘つきです。みたいな事を理路整然と語る人が多い事に辟易してます。推定無罪とかそういう言葉が好きな人ほど、思い込みで犯罪者扱いしてて、知識人ぶるだけで中身の無い人なんでしょうね
@pakupakuanimal 政治家が進退を問われる嘘っていうのは「最低でも県外」とかですよ。「一切関わってないの「一切」が嘘」とかね、子供の喧嘩かという。「お母さん言ったじゃないかあ」のレベルです。つきあいきれません。
@crocan96 色々な意味でお互い日本語で話しているのに日本語が通じない人が増えたなあ、と思っています。

まあ、確かに嘘はいかん、とは思いますが、「嘘をついてるはず」からの嘘つき呼ばわりは、同感出来ないですね。
@hiroimon 「嘘つき」っていうのはなかなか強い言葉ですよ。「日常的に嘘をつく人」ですから、思ってもなかなか口にはできません。「差別者」もそうです。私は嘘や差別の行為の中身がどうこうというより、そういう呼称を軽々しく口にできる人の方に驚き、闇を感じます。頭が憎悪で一杯なのだろうなと。
@crocan96 確かに嘘つきってそうそう会話には出て来ないですね。
捨てゼリフ的な使い方しかしないような気がします。

差別はまたちょっと俺の捉え方が違うんで、差別者という言葉自体に違和感があります。
@crocan96 >>権力が強く、長ければ政策推進は出来るが、その内部が腐るのは歴史の常だ。

やっぱり、志位共産党は腐りきっている状態と言ってるのと同じですね。
@crocan96 芸人は芸だけやればいい。出しゃばるな
@crocan96 仮に嘘つきだったとして。
野党側のウソやレベルが低すぎるので
安倍内閣指示で問題は何もない。
@crocan96 嘘って、2種類あるんですよね。
人のためを思ってつく嘘や、「あとちょっとだよ(本当はまだまだ)」って励ますための嘘。
それに対して、相手を傷つけて平気な嘘や、自分を優位にするための嘘、嘘をごまかすための嘘。
この二種類は一緒かな?
私は「絶対嘘をつかない」という人は信用できないな。
@crocan96 ほんと、嘘つきとか小学生かよ。そもそも確たる証拠もないのに「友達だから」っていうだけの理由で犯人かのごとく責めてるような冤罪製造機には何も思わないんか?っていう…
貧乏だから給食費盗んだはずだ、盗んでないなら証拠を出せ!みたいなのをずっと見せられてんだけど。
@KyYumeko 学校の例えはよく解ります 笑。理不尽な学級会みたいなもので「叩かれる側にも原因がある」とか「目をつぶってるから正直に手をあげろ」とか、そういうレベルですよ。ほんと小学生レベル。いやーその通りです。
@crocan96 目を閉じてるから正直に手をあげろ、懐かしいですねw
学級会でこんな事されたらぶちギレるわ… pic.twitter.com/r7sWQUCLI9
@crocan96 嘘つきを責めないのと、あなたのように擁護なさるのは当然、意味が違います。念のため。テンプレということなんでしょうが、右翼の方々のエクストリーム系の理屈がやたらと目につきます。野党だってやっていただとかの。野党も(自民も)やっていたからお前が責めるのがおかしいということがおかしい。
@crocan96 頭の良い右翼の方ってやはり、絶対にいない感じなんですかね?一部、ビジネス右翼はあるいは違うのかもしれませんが、デマばかりですし…。それでは頭が悪いのと同じです。
@truth_sns__ @crocan96 それともう一つ疑問が…
自民党支持者は右翼なんですか?
全然そう思ってないんだけど?
じゃあ日本は右翼だらけなのか?w
@crocan96 そだ。こいつ水道橋に突き落としたい奴だな。所詮。たけしの「虎の威を借る狐」程度だ。
@crocan96 @chidiremen11 ほほう、
野党がだらしないのは問題ではない?
ということは
《野党はだらしない》と思っている。
もし、だらしない野党が与党になったら??
恐ろしいことです。
ま、なれませんが??
@crocan96 @CatNewsAgency まさに正論。クロカンさんのご説明、素晴らしいです。
@crocan96 @pDgwF1ZJh3QkDRL 水道橋博士って、だれ?? どこで博士になったの??
@crocan96 水道橋博士は何を言ってるんですか?芸能人って情弱なんじゃないですか?
@crocan96 @CatNewsAgency 正しい目的の為なら手段は全て正当化される。
それが伝統的サヨククオリティ。
@crocan96 自分の事務所のトラブルでも嘘を言っていたらしいですから…
@crocan96 @kogashili 野党養護する人は、与党が嘘ばかりと発言しているが嘘と言うなら証明する必要が有るのは野党、公文書や第三者が証明できる文書意外のメモ等、証拠能力はありません、しかも会ってた、言った、等犯罪でも無い話をする必要が私には理解できない。
@nishiyakumo24 いくら証拠だといってもそれを裁定する裁判官がいるわけでもなし、国会で答えを出すのは無理ですよ。最終的には選挙で問うしかないし、司法でも捜査中。その仕組みを無視して総理に自白強要尋問を延々と続けてる。人民裁判ですよ。彼らの愚行をしっかり憶えておきましょう。
@crocan96 立憲の辻本が、今回不起訴で国民感情云々言ってますが、韓国じゃ有るまいし、感情で有罪なんか有る訳無い?しかも辻本の国民はごく少数、全ての国民が詐欺師辻本と同意見な訳無い?本当にムカつく????
@crocan96 @eiwa57212409 日本の左巻に共通してるのは、反日。共感出来るわけがない。国旗を掲げない国会議員が居ること、ありえない。
ヘイトだの、多様性だの叫ぶ奴で国旗を掲げてる奴を見たことがない。
@crocan96 @CatNewsAgency 権力が強かったらとっくに改憲してるだろうし10年もたってないのに長期って。外交を考えたら長期政権がいかに大事かわかるでしょう。
@s_hakase どの業界でも時には必要な嘘ってあると思うんですが、政界の場合をどう捉えるかって難しいですね。
例え与党が平気で嘘をついてるとしても野党の嘘やマスコミが表に出さない不祥事等がネットで拡散されて国民がそれを知る時代。
与党を叩いても野党の支持は上がらないのでは?
野党がだらしないことが問題ではなく、今、最高権力がある政権が平気で嘘をつくを問題にしているのだ。そして、この嘘をつく政権に加担したため、今、そこを庇うことに必死なひとたちの振る舞いを観察しているのだ。権力が強く、長ければ政策推進は出来るが、その内部が腐るのは歴史の常だ。
@s_hakase @why710ukotoja 野党の嘘も同時に指摘しないと。だから偏ってるって言われんねん。
嘘が完全に無い世界なんて気持ち悪くて生きて行けないね。コードギアスでも見て勉強して。
@s_hakase 水道橋さんは他人をどうこう言う前に自分の芸を磨いた方がいい、
笑いの才能が枯れたからコメンテ-タ-ないし評論家になりたいのだろうが…現状ではいかんせん知識が足りなさすぎるねん
?(*´ ? `*)?
@s_hakase 最高権力であるマスコミが平気で嘘をつくのを問題にしてくださいm(_ _)m
@s_hakase 「野党がだらしないことが問題ではなく」ということは、野党がだらしないことを認識されていらっしゃるのですね。意外です。

確かに、内部が腐ってますね。石破さん、小泉さん、そして岸田さんとか残念な方々が与党内部から浮き上がってきてますね。
@s_hakase エダノンの嘘つき、原発大丈夫って言ったじゃないか! pic.twitter.com/LW8KqDcRCc
@s_hakase 嘘はあなた達。泥棒の始まりですよ。
@s_hakase でもこの人達も嘘つきですよ?なぜこの人達には批判しないのですか? pic.twitter.com/bwz4WUjpdn
@s_hakase 学の無い偽博士に「歴史の常」とか語って欲しくありません。
@s_hakase 政権がついている嘘というのは何のことでしょうか?
野党が追求している内容で決定的な証拠は何一つでてきていません。
証拠がないから疑惑でしかなく「疑惑は深まった」としか言わざるを得ないんです。つまりただの印象操作なんですよ。
まさか「内部が腐るのは歴史の常」が証拠でしょうか?w
@s_hakase @jazz1725 パヨクは根拠も何も示せず声だけ大きい、はっきりわかんだね
@s_hakase 政権がウソをついていると公然と言うのであれば、証拠を示し理路整然と説明してください。
公人である貴殿が、そのような根拠のないことをいうのは如何なものかと思います。
@crocan96 @CatNewsAgency 否定的なツイート多いけど、自分はCrocanさんのツイートいいと思いました。
このツイート内容に共感できる人は多いと思います。
@crocan96 @chidiremen11 腐ってるのは野党と水道橋みたいな芸能人だろう(´・ω・`)
インテリぶって、その程度の見識とは┐(´∀`)┌ヤレヤレ
@crocan96 あの嘘憑きを英雄化したり、持ち上げまくってた連中が吠えても、
なんの説得力もないよねw
@crocan96 野党の多くの議員は自分が情けないなあと思ってるんではないかな?
でも、居場所を得るため、選挙で勝つためと、自分を押し殺しているんではないかな?
ほとんどは日本人種だから。
@crocan96 @CatNewsAgency オフィ〇北野が腐ったからって、その不満を政治にぶつけなくても・・・|ω・`)

↓話題のニュースはこちら↓