沖縄パヨク

twitternew_thumb 【動画】
 



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fm21wannuumui なんだこれw
小学生を洗脳するつもりか?
@fm21wannuumui これは学校から注意喚起の連絡が
児童の家庭に回ってしまうレベルじゃないですかね???
あと、学校が警察にも連絡しますよ普通??
@fm21wannuumui 最悪です??子供達の「政治利用」です??
結局、あいつらは利用できるものなら、幼い子供までも平気で利用する「うす汚い卑怯者」ですね??
IS(イスラム国)達と何ら変わらん????
@fm21wannuumui 学校は見知らぬ人や不審な人から声掛けられたら逃げなさい。と教えないんだろうか?家族に連絡して家族が警察に通報するのが今の日本の常識なんだが。
@fm21wannuumui @michishion 大丈夫。
沖縄の子供達はそんな馬鹿じゃない。
@fm21wannuumui 気持ち悪い
ただの洗脳じゃん
こうやって沖パヨは生まれるのか(´・∀・`)
@fm21wannuumui 安全性にも危険性にも言及せず、
ただノーオスプレイを布教…

完全にカルトじゃん
#沖縄
#活動家
@fm21wannuumui @takarin_7 子供たちが洗脳されていく!!!
あってはならぬこと??????
@fm21wannuumui 「オスプレイ反たーい!」 
おおいに結構です。
それぞれの人が、いろんな意見を持つことは自由ですから。しかし、
その自分の考えを、まだ知識が少ない子どもたちに植え付けるような真似は、
やめてほしいです。
これでは、子どもたちの自由な発想の妨げになりかねないです。
@fm21wannuumui あのー、見知らぬ人が児童に声掛けて政治活動させるって事案だと思うんですが??
@fm21wannuumui 気持ち悪いなぁ…子供達は怖いから言うてしまうやろう…薄気味悪い変な大人に取り囲まれたら大人でも怖いで、可哀想に。
@fm21wannuumui 変な人に声をかけられたら迷わず交番に駆け込むように子供達に伝えてください
@fm21wannuumui @nichigyo06 オスプレイ反対なら反対でいいんです、ちゃんと自分で考え判断出来るなら。年端も行かない子供にこんなことを言わせるのは刷り込み以外の何物でもない。これは教育勅語を幼稚園児に言わせていた籠池のおっさんと同じ。
@fm21wannuumui こんな事やられても 沖縄の10代は保守が多いのは いかに嫌々させられているかの証明ですね
@fm21wannuumui 『子供に叫ばせちゃったキャー嬉しい!』とかで一喜一憂するような人生は死にたくなりますな。少なくとも僕は。
@fm21wannuumui @aiueo2112 なんですか、これは!((怒))
保護者や学校は知ってるんでしょうか。
ぱよくは弱者や子供を利用する。
汚いやり方です。
@fm21wannuumui チンドヤでしょ
まだ沖縄にはチンドヤいるんだ。
@fm21wannuumui 極左暴力集団が違法占拠している土地を通学路にするのは危険!!
@fm21wannuumui @ecthelion0706 東京中央区でもしばしば共産党がこの手の政治パネルを持って親子で練り歩く姿が見られるようになりました。彼らはクセになるとずっとやる。
@fm21wannuumui この人達の存在や活動は子供達にとってとても有害です。だいたい子供まで巻き込むことないじゃないですか!
@fm21wannuumui 沖縄が自浄作用が低いのが1番問題ではないですかね!
@fm21wannuumui 子供になにしてんだぁぁぁ!!!
と、叫ぶのはここまで。
外道にも程がある。
自分達で勝手にやってくださいと言いたい。
@fm21wannuumui 沖縄でも米軍基地については意見が割れているとは思いますが、判断がつかない子供にこんなことを強要させるのは普通じゃない!
メディア受けする絵を撮りたいがための悪知恵か。
@fm21wannuumui 旅客機のエンジン部品が落下して建物に被害が出ても、大きなニュースにならない。オスプレイに何かあると被害も何もないのに大騒ぎする。
@fm21wannuumui 幼児洗脳・煽動は、確実に幼児虐待と同等の犯罪です。
@fm21wannuumui 幼い頃から反日教育で柔らかい頭を着実に洗脳していく中韓のやり方と
全く同じですね。
@fm21wannuumui 子供と年寄りに障害者となんでも利用しますね????
活動家の資金源を断たないといけないですね。
@fm21wannuumui @Leonids2000 悪質、残酷。この人達こそ、子どもの権利条約を守れ?にんて言ってきたご本人??
沖縄の子供たち?、世の中こんなおとな達ばかりじゃないからねえ???
@fm21wannuumui @konata_takana 政治教育というかこれは洗脳に近いですよね。
小学生にして良いことではないでしょう?
@akirawild @fm21wannuumui こういう人達のせいで
現地の警察が無力化されているので…

ネットで周知して
現地の方や基地関係者を応援したり、
選挙に反映させてあげたいところ…
buzz-netnews.com/riot-police_os…
@fm21wannuumui @foota_007 えーっと小さい時は良いんです。
スマホ持った時に異常さが分かるし
真実も分かる。
@fm21wannuumui 左翼反対。
パヨク反対。
外国人活動家日本から出て行け
@fm21wannuumui @shoetsusato 本土に来たら困るで、こんないんちき教えられてたら。
@fm21wannuumui パヨクの小汚い洗脳は酷いが、実物や写真、動画を見たら、カッコいいと思うはず(好意的に)。
子供の真っ直ぐな本能に期待したいな。
@fm21wannuumui 子どもたちの本心を聞いてみたいものです。
親の思想や友人との環境もあるでしょうが、案外冷静なんじゃないかと。
@fm21wannuumui 小学生の教育に悪影響を及ぼすので直ちにやめるべきだ。
@fm21wannuumui キモ!手口がアッチ過ぎる。
レイシストとヘイトが口癖のバカ集団。
@fm21wannuumui これはただの洗脳ですね。
しかも、沖縄の人の人間性を疑わせる事にも繋がりかねない、非常識な行為。
学校・自治体・警察が一丸となってやめさせるべき案件でしょうこれは!
@fm21wannuumui 子どもって、パヨク比で遥かに賢いですよ。
おそらく、学校で嘲笑するネタになっていると思われます。

子どもって、侮れんよ(笑)
@fm21wannuumui こちらなら警察に通報して逮捕されるレベルです。沖縄は、それがまかり通るのですか?
@fm21wannuumui @Cheers_TokyoJPN 基地がないとこの子たちは食べていけないのに何言ってんだか??????????????????
@fm21wannuumui 俄かには信じ難いのですが、これも沖縄の現実なのですね。

↓話題のニュースはこちら↓