icon16128160533_表紙

twitternew_thumb
ほれ、 #週刊文春 の嘘記事ね。「嘘つきは文春のはじまり」ってところか、ゲラゲラ。 pic.twitter.com/3YA1mJ6YmF
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@followcross_1 警戒心は個体差ですが、目やにを放置しているのは明らかですね。
@miyawakiatsushi これは恥ずかしすぎるw
週刊文春のウソ丸出しの記事!
文春の邪な心が晒されてしまう
#週刊文春
twitter.com/miyawakiatsush… pic.twitter.com/5QBPkCmB1V
@miyawakiatsushi 総理が犬を飼っているのは有名な話らしい。
そんなことも知らないのに、週刊誌記者は総理夫妻の間の深刻な会話の内容は知っているらしい。
不思議だ・・・
@ponkohaha000 @miyawakiatsushi 腹さすらしている時点で、群の中で上をさしてますものね。絶対服従。確かに犬は見抜いているw
<犬に好かれる特徴>
・ズカズカ自分から犬に近づかない
・目の前にこない目をあわせない(あわすのは敵対行為)
・声がデカくない静かなトーン
・手をクンクするまでまてる(無害確認)
野党じゃ敵認定w
@miyawakiatsushi これは酷い??
犯罪ですね。
マサルは親愛の情を示して安倍総理の顔を舐めていたのをLiveで見ました。
松井清人社長になってからこういう捏造憎悪記事が多くなったので一切買わないようになりました。
@machicarmen @miyawakiatsushi 面表紙に
登場人物、内容は全てフィクションです
と書いてはどうかと思う
@miyawakiatsushi 「ネットが無い時代は」と言われ始めて久しいけど、未だにこんな印象操作が行われているんですね。 #週刊新潮
@miyawakiatsushi 贈呈式の映像見たけど
マサルちゃんは安倍首相と昭恵夫人にすごく懐いていたと思う??
少なくても我が愛犬コマジローだったらカミカミで大変だったと思う??
映像見ればすぐにわかるのに読者や
国民を騙すのは良くない??
@miyawakiatsushi なぜ、バレる嘘を!
これでお金とってるってのが恐ろしい。
@miyawakiatsushi @sehiross 室内犬って、顔舐めに来るからいやでなあ。と互いに構い合わないのをモットーにしている猫好き。
@miyawakiatsushi まあ、なんというか、中世じゃないんだから、「邪心を見抜いた」とか適当な事言ってんじゃないぞ、と。まして、人を貶めるときに憶測やら迷信やらはご法度でしょ。

週刊文春程度の低い記事も載せるのな
@miyawakiatsushi この外務省関係者というのは、外務省の人のいとこのはとこの友達とか?
@miyawakiatsushi 週刊文春も
ブーメランを投げるのが
随分と上手くなりましたね pic.twitter.com/cvUgUZPUpl
@miyawakiatsushi 外務省関係者の名を騙る 書いた記者本人の考えとしか思えない。
私LIVEで見てましたから全くの嘘っぱち。
総理に落ち度がないからこんな嘘言の害悪を垂れ流す。
邪悪な週刊文春の記者恥を知れ??
@miyawakiatsushi @kame_kichi77 はじめから動画みたからわかるけど、
マサルは総理が撫でたらゴロンとお腹だして、抱っこしたらペロペロ嬉しそうでしたよ。
文春のあからさまな嘘は恥ずかしい。
@miyawakiatsushi でた~、後藤/伊藤氏の常套句
・~関係者
・党内○○経験者/大物議員
・~筋

いい加減な記事や情報程「箔付け」が必要。
もう皆さんはマサルのお顔ペロペロ知っていますけど。( ?ω? )
@miyawakiatsushi @sehiross めっちゃ懐かれてたやん。
ワンコすら総理批判に使う週刊文春。
一時期は芸能のタブージャニーズさえも恐れずの報道姿勢だったのに、
どこに週刊誌魂を置いてきた?
もう立ち読みすらしなくなりました。
#週刊文春
@miyawakiatsushi なんというか、
日本人相手の嘘が通じなくなってきたから、とうとう犬まで使って騙そうとするまで追い詰められてるんですねぇ、という印象。
@miyawakiatsushi 悔し紛れにデタラメ記事を書いて自己陶酔。マッハでウソがバレて笑われてるのになぜかドヤ顔。物書き失格なり。
@miyawakiatsushi 抱き方のレクチャーもなにも、総理夫妻は愛犬家で 犬を飼っているのにね。外務省関係者って誰?w
@miyawakiatsushi この写真のどこが懐かないと言うの?もう、どこまで捻じ曲げて書くかな。ここまできたら買わない方が良いかもね。
@miyawakiatsushi そこまでして首相のイメージを落とす意味がわからん。それで売れるのか?
@miyawakiatsushi (外務省関係者)とか・・・嘘記事の場合に必ず引っ張り出される〇〇関係者。
@miyawakiatsushi たいてい関係者の証言って嘘ですよね。
いつも文春がよく使う手。
@miyawakiatsushi この写真拡散!嘘つきは朝日新聞の専売特許なのに文春もそうなったか??
@miyawakiatsushi もしあのビデオを見て書いたとしたら、文春の記者は相当ストレスや不満が溜まっているのかと同情を禁じえない。
自分の不幸を呪うあまり、ウソをついてでも人を落としめたくなるのか。
そんな人生、哀しいですね。
@miyawakiatsushi 伝聞だから嘘じゃないって言うんでしょかね
@miyawakiatsushi 総理が犬を飼っていて可愛がっている写真を見たことあるし……。
文春は大嘘つきという事がよーく分かります。
@miyawakiatsushi こういう捏造記事のネタ探しを日常的にしている記者さんは哀れだね。
@miyawakiatsushi マサルはじゃれてなついてましたね。
この記者、ペット飼ったことがないのかな?
@miyawakiatsushi 野党の帰化議員に対してはウンコしそうですね。「御馳走をくれるとは とても賢い犬」だと喜びそうですが。
@miyawakiatsushi 薄っぺらい記事ですね~。このくだらないのに飛び付いて喜んでるパヨクのツイート結構見たけど(´・ω・`) #週刊文春
@miyawakiatsushi 嘘にしても犬になつかれるかどうかとか、文春の記者のラベルが知れますねw
@miyawakiatsushi 酷いレポートだわ。
ここまで酷いのはないね。

週刊誌は話半分でたまに見るが、
これでは「全てウソ」じゃないの。
文春砲も終わったね。
@miyawakiatsushi こんなタレ目のニコニコおじさんが「邪な心」に見えるなんてどんな頭してるんだろう?と思うのですが、オールドメディアしか見てないとこういう表情の総理を見る機会があまりないということなのかしら。 pic.twitter.com/epLkfHveQH
@miyawakiatsushi @Kttro51 外務省関係者って孫崎とかパナマ天木のことじゃないの?
@miyawakiatsushi @zWoeV4JdoiOdh7C 文春砲とか言ってた時代が懐かしいな

今はパヨの機関紙か
@miyawakiatsushi マサルになり代わって
#犬のきもち を教えてあげよう

「犬のしっぽを握るんじゃね~よ クズ野郎」

もう一つ豆
犬は逃げ出したい時にも相手の顔を舐めに行く

#ザギトワ #安倍晋三 #アベシンゾウ
@miyawakiatsushi @8282crispy そういえば色んな写真があるのにわざと犬が安倍さんに顔を背けてる写真を選んで「動物は悪い人がわかる」みたいなことで盛り上がってるツイートがありましたな。
パヨクさん達のレベルの低さに戦慄しましたわ。
@miyawakiatsushi 今の時代
この嘘記事がばれないと思える
文春記者の頭の悪さが哀れだ
@miyawakiatsushi @sehiross (ΦωΦ)y-゜゜゜これのネタ元の「外務省関係者」興味ありますっちゃわ?
@nofly_nocry @miyawakiatsushi @sehiross 外務省関係者って誰やねん??文春もねつ造始めたら朝日新聞と同じく終わりの始まり??
@miyawakiatsushi 誰でも書ける記事、「文春は不倫報道だけしてりゃ良い、政治や外交なんて知識すら無い下半身記者ばかりだから」(文春関係者)でいっちょ上がり、関係者なんかいなくてもOK、作りゃ良いんだからwww
@miyawakiatsushi @kodakpapa 嘘つき文春!虚偽記事は買わない文春の始まりです。

↓話題のニュースはこちら↓