山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 妄想ですか?
願望ですか?
証拠のある指摘ですか?
@260yamaguchi #山口二郎#科研費 をせしめ、左翼活動に流用し、仲間に講演料を払い、子飼いの弟子を教員にさせてしまえばこっちのもの。つい浪費してしまいました、ご免で終わり。これが山口支配下の日本の政治学会。すべての横領犯に恩赦を与えなければ、法の下の平等は確保されない。

twitter.com/260yamaguchi/s…
@260yamaguchi また 二郎君 なにを喋ってるのかわかりません。????
@260yamaguchi 科研費をせしめてる人に言われても説得力はありません。
@260yamaguchi 騒ぎまくった故に騒ぎすぎて落としどころが見つからずに必死になってるバカ教授とその仲間の必死な様子が愉快で面白いです??
@260yamaguchi 「安倍は独裁者!」「安倍はやめろ!」中国のカンパで街頭で叫べはいいことを学者という肩書きと研究という名目があれば6億もの利権に化ける。恐ろしい世の中。
@260yamaguchi 科研費を研究と偽り、反日資金として利用した人に言われたくは無いわな。
@260yamaguchi 説明責任を果たさない
税金泥棒は言うことが
違いますこと

カッコ悪いわぁ
あなたも
あなたを擁護する人も
@260yamaguchi @etude6635 山口先生、毎日息苦しくなるほど、この国のメルトダウンの様を感じています。先生の「国民の怒りのレベルまで政治家は持っているか?」の投げかけは秀逸です。己の党だけ、のエゴは安倍を喜ばすだけ。結集、お願いします??
@NxItachan @260yamaguchi @etude6635 まだ、安倍政権が倒れないことに、こんなわたしでも辛くなります。
でも、ここには同じ思いの方たちがたくさん!
わたしの小さな力でも出来ることをしたいと思ってやまないのです。
野党のみなさん、結集を!
@260yamaguchi 山口二郎「文科省に対して研究費をかたって嘘をつき、補助金をせしめ、補助金を勝ち取り、学生を洗脳させてしまえばこっちのもの。つい嘘をついてしまいました、ご免で終わり。」
@260yamaguchi 「国」からの文系学問への科研費6億円。しかも使途不透明かつ研究の意義と成果がみえない。求められても説明しないし、ダンマリで終わり。これが安倍政権家の日本。だが、あんたにゃきっちり説明してもらわないと、タックスペイヤーとして納得できないぞ。
@260yamaguchi 山口氏が杉田氏を批判するツイートをしていた。本当に科研費に関する追及が怪しからんと思うなら科研費の明細、領収を公開し研究の「意義」「公益性」「成果」を周知すればいいではないか「学者の萎縮狙」「学問の自由侵害」のように他人事みたいに批判をするのではなく自らの説明責任を果たすべき
@260yamaguchi 安倍さんを叩ききったらどうですか。あんたみたいなろくでもないのが大学教授って、ふざけるな。
@260yamaguchi 原因と結果が連動していないのでデマですね。相変わらず知性のない方だ。
@260yamaguchi でも、その政府から高額な補助金もらって反日活動していたんでしょう?美味しい思いしてたんでしょう?
@260yamaguchi ちゃんとした事実を追えば
そんな嘘をツイッターに
書かなくていいんですよ。
結論問題ないんですよ。
資料集めて分析すればいいだけの話。

教育系ってまともな人って
いないのかな?笑
@260yamaguchi 科研費の使途をまず公開した方がいいと思いますよ。人を批判するならまず、それからでしょう?公開できない事情でもあるのですか?
@260yamaguchi そもそも愛媛県が声掛けたんじゃないですか。話にのってくれたのは加計学園だけだったと前知事が言っておられましたよ。
@260yamaguchi 学者たるもの、裏付けが大切。データを正確に扱うのが、学者の矜持。こんなことつぶやいていたら、朝日二郎先生って呼ばれちゃいますよw
@260yamaguchi 獣医学部は必要だと思います。
科研費については必要かどうか判断しかねますので、研究調査結果と其れに付随した経費等大々的に公表して戴ければ、判断材料が出来て有難いです。正当なものであれば科研費騒ぎは落ち着くと考えます。
@260yamaguchi おめえのことじゃねえか。よく言うぜ。
@260yamaguchi もう発言しない方がいいですよ。血だらけじゃないですか。
@260yamaguchi そんなプロパガンダ、印象操作はもう通用しませんね。法の下に平等であるべき?真当なひとならそこは偏向・ねつ造報道の特定メディアにこそ向けるべき…何の立証もなく疑惑だけで倒閣ありきのあんたら日本の左翼はリベラルでも何でもない…日本の弱体化を目的としてるだけ すなわち #日本国民の敵
@260yamaguchi @hyodo_masatoshi もはや、首相サイドには問題が無いことが明らかになりつつあるので、友人を懲らしめてやれ!ということかな。
もう何が何だかわからなくなってませんか?
@260yamaguchi 国に対して学問をかたり
ウソをつき政治活動して
いるあんたに言われたく
ありませんが??
@260yamaguchi 安倍政権下で科研費をたんまり貰った山口君も人の事を言えたもんじゃないぜ、
科研費の詳細を誤魔化して幾星霜になってますやん\(^o^)/

それともあれかい?恩を仇で返すのが半島クオリティなのかしら?(´?`?)
@260yamaguchi 文科省に対して研究者の名をかたって嘘をつき、科研費をせしめ、水増し領収書を勝ち取り、経費を計上してしまえばこっちのもの。つい嘘をついてしまいました、ご免すら言わない。これが科研費制度下の税金の使途。すべての研究者に科研費を与えなければ、法の下の平等は確保されない。
@260yamaguchi 科研費って科学研究以外に拠出してはいけないと思う。また科学研究以外に使ってはいけない。
@260yamaguchi 刑務所で、「俺を放せ」暴動が起きても可笑しくない!
@260yamaguchi 国に対して法政大学教授の名をかたって嘘をつき、科研費を勝ち取り、金を使ってしまえばこっちのもの。
山口二郎詐欺犯に恩赦を与えなければ、法の下の平等は確保されない。
お前みたいな反日詐欺師に恩赦などないけどなw一応母校なんでこれ以上穢すのやめてくれないか?
@260yamaguchi 首相の名前言ったくらいで認可おりるはずねーだろ。
@260yamaguchi @Mito82267707 詐欺師より安倍が悪いのか?
なら山口二郎の名前を使って詐欺をしたら
お前が悪いって事になるけどいいの?
@260yamaguchi ちょっと何言ってるかわかりませんが。
日本国から補助金もらって使途不明。
これが許される日本????は確かに法の元の平等が確保されてないよね
#科研費の使途説明
まだ
@260yamaguchi 科研費の使途は明らかにされるべき。
我々、納税者全員が納得できるまで、僅かな疑問にも隅々まで精査を受けてお答え頂きたい。

日本の総理を貶める発言は消えることは無い。

↓話題のニュースはこちら↓