阿部知子

twitternew_thumb 【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 @18Cockatiel まだやってんの?モリカケ。
世界の潮流に乗れてないアホ野党??
@YES777777777 よく我慢してるね?安倍総理
キレてもいいと思うけど、マスコミがまた面白おかしく放送するからね~
森友問題はもう終わったんですよ!
@ryosinmarimamu1 キレたら、キレたシーンに変な音楽被せて1ヵ月間放送されたらたまったもんじゃないな(笑)
@YES777777777 ただのバカとしか思えん。
こんなのを議員にした方々、アタマ大丈夫か?
@YES777777777 安部さんもっとキツく言っていいんやで?
@YES777777777 将棋で言えば詰んでるって言ってなかったっけ?

詰んでるのに、何でこんなことしてるの?

→詰んでるのは野党。
@YES777777777 @City403_namagom また因縁つけ始めましたね。
いい加減、モリ・カケでは安倍内閣倒閣は無理なことを悟るべきですね。
@YES777777777 @ohka0327 そうです、総理。
全く答える必要が無いのです。
一般企業でも、クレーマー相手には、時にはっきり相手の非も指摘する必要があります。
勿論、総理の姿勢の如く冷静に。

阿部さん、そんな事より獣医師会から献金を貰った人達の方がもっと問題ではありませんか?
事の軽重を間違えてはいけませんよ。
@YES777777777 @tomohiko0519 立憲は学園命だね…
政党なら国民生活も命にして欲しかった。
@YES777777777 町内会やPTAなどでも 今更 食事代云々で騒ぐ人はいないと思う・・・  そんなことで どこかの町内会等が揉めたと聞けば、感想の言葉は 「そんなこと聞く奴は 民度 が低い!」・「食事代で騒ぐ輩はたかり・物乞いの類いと決まっている!」etc etc・・・
@YES777777777 そこまで言うならお前らの普段やってるデモ運動の食事代とかどうなってるんだ。
@YES777777777 もう難癖つけて印象下げたいだけだよね。だって全く関係ない質問してんだもん。
@YES777777777 読む気も無いんでしょうね??
いくら読んでも理解出来ないんでしょう??
@YES777777777 立憲って党首が枝野幸男だし、これ以上は居ないのは解っているが、この虫けらどもは議員の仕事を解っていない!一年中、政局の為だけに因縁つけて、まともな政策、議論出来ないダニを血税で飼う必要ない!共産と一緒に立憲も公安監視対象にし、政党から引きづり下ろせ!活動家國閥反日立憲孤立党!
@YES777777777 最近の安倍総理は吹っ切れた感がありありですね!
もっと攻めてもいいかもしれないですね!
@YES777777777 都合のいい部分しか見猿、相手の話は聞か猿、自分たちの疑惑は言わ猿のお猿さん達ですからねぇ
@YES777777777 このシーンを放送するニュース番組はあるのでしょうか?
@YES777777777 仮に食事代を夫人が出してたとしても学園が出してたとしてもどういう問題があるんだろう?くだらなすぎる。
@YES777777777 @ohka0327 議員定数削減を早急に実施してもらいたい。なぜ、このようなことしかできない議員に、多額の費用が投入されるのか?
@YES777777777 このBBAはくどいしつこいねちっこい、何処のミンジョク?
@YES777777777 @tomohiko0519 これくらいの忍耐力が無いと一国のトップは務まらないのだろうな。本当にすごいと思います。議論は同じレベルで無いと第三者が聞いていて意味が分からないと言いますが本当にそうですね。このオバさんはもっと論点を整理してから質疑すれば?それと服装、、首回りの飾り醜いですよ。
@YES777777777 加計学園は昭恵夫人は一切関係ないだろ。
あるとしても森友が可能性があるってだけで。関係ある証拠はないけど。
この人達森友加計ぐちゃぐちゃになって内容理解してないんじゃないのかな?
@YES777777777 嫁、旦那を責められて痛い目見るのは野党のほうかと思うけど。
@YES777777777 @chidiremen11 こんな微々たる金を気にするより
百万ずつ貰った野党議員と石破を攻撃すべきだろ

敵を一網打尽にできる
@YES777777777 質問内容が大分本筋からずれてきているな(´・ω・`)
こいつら本当にアホだわ。
@YES777777777 モリカケは佐川氏らは不起訴、閣僚へは処分が決定して、ほぼ終焉。
だが野党共はまだまだモリカケを引っ張りたいから今後は空想だろうが捏造だろうがお構いなしになるだろう。
これまでのモリカケですら殆どが空想、捏造の類だったのだから。
@YES777777777 なんか安倍総理の知り合い友達は全員悪みたいな言い方だな
@YES777777777 @18Cockatiel こちらの「アベ(阿部)」こそ辞めて頂きたいものです????????
@YES777777777 @rendanotn こんな質問して、恥ずかしくないかしら?どう?
と事前に誰かに相談したんか?
恥ずかしくて聞いてられん!
安倍も怒るの通り越して呆れとる。
@YES777777777 @shepalsatian 立憲民主なんぞ、名前負けもはなはだしいな。ほぼ頭虫わいてるな。
@YES777777777 出たな?阿部知子。休みの間に森友と加計をミックスしたか?モケ学園とか言い出すファンタジーが見たいんですけど…しかし、このオバサン顔が怖い。
@YES777777777 これだけ自信満々に国会でしゃべっているんですからご自分は民間の団体に呼ばれた際の食事代や車代はすべて公開できるんでしょう
楽しみですね
@YES777777777 立憲はよくもまぁこんな無能を集結させれるで( ゚Д゚)
こんだけいてたら、もうちょいマシな人間いてる!!
@YES777777777 ひでぇ~
立憲民スは完全に夫人にターゲット絞ってきてるな
まじで政権とるためならなんでもありの集団やんか
@YES777777777 延々と嫌がらせする人たちだな、国民の税金で。

↓話題のニュースはこちら↓