枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@edanoyukio0531 あなたが総理の疑惑と言うからには証拠があるのですね。
何故、長い間その証拠を出さないのですか?弁護士なら何を言って今のままでは有罪にはできないのは、わかっているはず。

証拠もなく犯罪者呼ばわりすることは、日本ではどのようになさらなければならないか?
@edanoyukio0531 失礼しました。

「何を言っても」が「何を言って」になってました。

国会議員は白を黒にする仕事ではありません。

国会は討論の場です。
@edanoyukio0531 アホな言い分??
「まっとうな政治」を標榜してできないのは、まぁ許す。政治的能力が足りないのだから、仕方がない。しかし、弁護士だろう?まっとうな主張ができないのかね!
これがまっとうな主張だと言うなら典型的なIYIだよ??
@edanoyukio0531 >これらがない以上、「会って云々は嘘」の方が嘘だとみざるを得ません。
なんで?
全く理路整然できていないんだけど。
@edanoyukio0531 同様の行為を抑止するために必要なのは、官僚の仕事の進め方、すなわち意思決定のしかたやその根拠のつけ方ではないでしょうか?
総理個人の問題としてとらえ、制度や仕組みを改善しようという声がまったくあがらないことにあきれています。
@edanoyukio0531 何がしたいんだろうか?国会は刑事ごっこの場所では無いですよ。政治家としての仕事をしたらどうですか?モリカケしかする事が無いのなら貴方は、議員の資格は無いと思いますよ。
@edanoyukio0531 仮に会ったとしても違法でないことを延々と問い詰める行為は支持を得ないですよ。

そこまで問い詰めるのでしたら、具体的な証拠を出すのが筋でしょ。
@edanoyukio0531 要約すると総理から学園側に抗議が無いから「会って云々は嘘」が嘘と言いたいようですが、あまりにも論理が飛躍しすぎていると思います。
@edanoyukio0531 @miyabi39mama 枝野さん本当に弁護士なの????
証拠も無いのに嘘つきとか頭いかれてるよ。
@edanoyukio0531 現行法では、政治家の名前を使用して便宜を受けようとした事が、使用された政治家の希望と一致していたとしても、現金等の収受がないと、何ら犯罪を構成しないです。斡旋利得処罰法を改正すれば、この様な事は防げます。そうしないのは野党の皆さんも、平素、同じ事をやっているからにしか見えません。
@edanoyukio0531 …はずです
…本当ならば
…嘘だとみざるを得ません

アホくさ ? (??? )? ??

日の丸????も背負えん奴が日本を愛するとか口に出すなよ
@edanoyukio0531 でた、いつもの
「証拠はないけど安倍批判」

こんなことがまかり通るのが
「まっとうな政治」ですか?
@edanoyukio0531 @miyabi39mama エダノン、アウトーwww やっぱり説得力無いわ。
@edanoyukio0531 推測だけで有罪になれば怖い世の中ですね、独裁とかにはちょうどいいですね。
自分の気に入らない者は全部有罪
あなたの思想はファシズムですね
@edanoyukio0531 本当ならばの「ならば」が消えてから意見を言って下さい。
@edanoyukio0531 モリカケこそが日本が抱える最重要問題なんですね。他にやる事が見つけられないのですね。w
@edanoyukio0531 @miyabi39mama 確かにそうだが、電話一本で済む話。
それをわざわざ、大騒ぎするは、単純にレッテル貼りしているだけにしか見えない。
正論チックに相手を責める事は得意みたいだが、本筋から離れていると思うがね。
@edanoyukio0531 故人献金が話題になってた時、枝野先生は何してましたっけ?
@edanoyukio0531 枝野さんの関心事はモリカケだけなのね。
もっと国民のためになる政策やりませんか?
@edanoyukio0531 ルールは全員が守ることが前提なのが当たり前。国が率先してルールを破る社会にクラクラします。
@edanoyukio0531 枝野、党首討論の完敗がまだ悔しいのかwww
永遠にうなされていればいいwww
恨こそ立憲民主党の持ち味だwww
一生そうしてろwww
@edanoyukio0531 @miyabi39mama そんな事よりオタクの陳さんが献金受けて喋ってる方が問題だと思うけど、もちろん説明責任果たしてくれるんだろ?
@edanoyukio0531 はぁ?
自党内のセクハラ議員さえも クビに出来ないのが立憲民主党ですよね。
国籍で大嘘こいてた議員が未だに大きい顔してるのも立憲民主党ですよね。

他者の処分には恐ろしい程に厳しいのに、自分たちには甘過ぎるほど甘いでは、誰も聞く耳なんか持ちません。
馬鹿馬鹿しいったら。
@edanoyukio0531 私怨に国民を巻き込まないでいただきたい。
獣医学部は、総理の関与する余地の無いWGの厳正な審査により認可されました。にもかかわらず、いまだに法にも触れないことで因縁をつけ国政を停滞させる行為は国会議員にあるまじき行為です。
いい加減、国民のために働きなさい。
@edanoyukio0531 問題のすり替え。
こんな信憑性の薄い話しの裏も取らず、安倍叩きに利用したくせに、どの口が偉そうに言ってるんだ!!
@edanoyukio0531 @Aahi69Mai 枝野さんの発言、
もうカルト団体だな。
尊師から信者へのお言葉でしかない。
怖いよ。
@edanoyukio0531 獣医学部が出来て良かったじゃないですか。私利私欲の為に岩盤規制をしていた人たちを責めてほしいです。
あ、立憲の中に獣医学から献金受けてた人がいたからやらないか。
@edanoyukio0531 公人の責任として御党の党員で問題を起こした方はどう処分するおつもりで??ご自分の所の問題も解決出来ないで他の党に対して文句ばかり仰っているのはなんの説得力もありませんよ(^^)
@edanoyukio0531
相手が違うでしょ!
朝日新聞でしょ! レッテル張りしてギャーギャー騒いで、其処に他のメディア、野党が乗っかって!
@edanoyukio0531 党首討論で玉木代表は株を上げたのに、あなたは千年経ったてもモリカケで評判を落としていく。
@edanoyukio0531 籠池氏も安倍総理の名前を利用してましたが
安倍総理がそれで怒ってはいませんけど?
てか、集中審議中に面会とか無理でしょ
さすがの安倍総理も分身の術は使えない
@edanoyukio0531 あのさ、、、
そんな事 誰も望んでへんねん、もし望んでる人間がいたとしても ごく僅かやねん
ええ加減、仕事しろよ
あんたの仕事って政治やろ?
これ、政治か?いっぺん、よー考えてみ?な
@edanoyukio0531 エラい人の名前を利用するなんてこと、いっぱいあるんじゃないですかね。森友学園とか。
@edanoyukio0531 最後の一文の飛躍は全くロジカルではありませんね。
枝野さんこそ、不起訴となるようなことを確証もなく国会の場で持ち出したことを国民に謝罪すべきではありませんか。
@edanoyukio0531 つまりこうしろと?
【加計学園問題】立憲民主と国民民主、加戸守行前愛媛知事に法的措置検討 「献金契機にブレーキ」発言 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsから
@edanoyukio0531 総理の名前を利用して平気でこんな事をする連中が日本中にたくさんいます。多忙な総理がいちいち抗議してられますか? pic.twitter.com/KViSNTUJfk
@edanoyukio0531 嘘ついたと嘘を言う。会見もしないでファックスで済ますな!加計、芸能人の『婚姻届け提出しました』と同じにするな!
@edanoyukio0531 『これらがない以上、「会って云々は嘘」の方が嘘だとみざるを得ません。』

述べられた理由とこの最後の文
雰囲気だけで繋げて
結論にはまったく関係ないと思うのですが…

様々な疑惑を向けられてる野党の方々も
同じような返答ばかり

そういう定型文、論法でもあるんでしょうか?
@edanoyukio0531 おっしゃる通りです。どんなに口で否定しても行動が裏付けしておらず、これを信じろと言われても到底信じられません。信じられる人はどれだけ鈍感なんだろうかと疑問に思います。
@edanoyukio0531 ではその文書により、総理を非難した側も、公の場で総理に謝罪されては如何ですか?同じ事が繰り返されない為にも。
くだらんな。この人3ツイに渡って総理の代弁者のように語ってるけど、正直気持ち悪い。個人が誰に怒ろうと勝手。これはあなたのためとか、社会のためとか、弱者にもこうして同情するふりして憑依してきたんだろうなあ。で思うようにならなければ「嘘だと見ざるをえません」だ。全てここに凝縮してる。 twitter.com/edanoyukio0531…
@edanoyukio0531 安倍首相が被害者で、利用した加害者に抗議すべきだという主張ですね?
菅直人元首相の名刺を利用して郵政物件の情報を得ようとした事があります。申し訳ありませんでした。 twitter.com/edanoyukio0531…
@edanoyukio0531 党首討論で相手にしてもらえなかったから拗ねてるの?
玉木に笑われるぞ。
あ、もう笑われてる?

↓話題のニュースはこちら↓