ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@smith796000 @WSJJapan 頼むから日本もやってくださいよ シナスパイ五万人とか冗談じゃないぞ・・・(;´・ω・)
@bunbuku_cyagama @kintaroame6o6 @smith796000 @WSJJapan その通りです^^;
北海道、沖縄、離島あたりはもっと警戒しなくてはいけません??
@smith796000 @WSJJapan なんて羨ましい…
日本でも中韓のビザ厳格にして欲しい!!!
反日やチンピラは要らない!!
@smith796000 @WSJJapan ここ数年日本のビザは管理ゆるすぎ! 中国人が沖縄から入国すると5年ほどビザ付いてくるらしいし! 官庁、自治体、国政あらゆるとこに、40%くらいの他国の協力者が居るそうです。 先ずはスパイ防止法(排除方) 検討しないとエライことになってしまいそうで!
面白そうで怖い話しですね!
@smith796000 @WSJJapan オバマとは大違い、民主党と共和党のちがいかな。
@smith796000 @WSJJapan 日本も中国、韓国に甘すぎ!
アメリカ同様に厳格にする必要がある。
@zecoonet @erer0205 @smith796000 @WSJJapan 犯罪率などを考慮して適切に対処してほしいですねぇ、昔ニセコのスキー場に行った時オーストラリア人沢山いましたが、悪い噂は聞きませんでしたねぇ。ただ仲間意識が強いのかリフトへの割り込みは横行していたようです。
@smith796000 @WSJJapan 多くの皆さんの言うとおり、日本も追従してください。街に三国人が溢れかえっています。普通に暮らしているならまだ許せますが、悪さを働くものが実に多い。害虫は駆除すべきです。
@smith796000 @WSJJapan アメリカでは既にVISAの承認手続きが厳格化されており、日本人もVISAの更新や取得ができない事例が続出しています。
@smith796000 @WSJJapan 日本も見習わなくてはならない。
さもないと血税をかっさらわれる。
@smith796000 @WSJJapan 適格だなぁ。スピードあるし、羨ましい。総理もこうあって欲しいけど、制度的に無理なのかなぁ。
@smith796000 @WSJJapan その案内ポスター、ジャンプキャラをパクってますね。
ルフィとゴンとトリコ??

それはそうと、日本も観光収入より治安重視で対応してほしいです。
韓国と中国がノービザって怖い。
@smith796000 @chiaki790 @WSJJapan そしてアメリカに行けなかった中国人が挙って日本に、、、Σ(゚д゚lll)あり得るかも。
ゾッとするなぁ!
@smith796000 @WSJJapan 安倍政権の外国人労働者の受け入れが意味分かりません
産業スパイやリスクがあり過ぎる

安倍政権は、応援していますが
おかしい事は伝えていかなければ。
@smith796000 @WSJJapan 日本も追随すべし!!

中国だけじゃ無くていいと思う。

日本に入る外国人にはビザが必要で厳格化する事により安心安全な国に戻る。
@smith796000 @WSJJapan 大統領制の強味だなぁ。
二重国籍や帰化人がたーくさんいる我が国会では、核保有より難しそうだw
@smith796000 @WSJJapan 人種差別は駄目←そのと通り。しかし、あくまで日本に対して親日あるいは+-0の国、人種に対してのこと。反日売国を繰り返してる、低レベルの糞畜生国家、人種対しては徹底して差別区別すべき。早く処置を。
@smith796000 @WSJJapan なぜか中国人向けの案内に日本のアニメキャラクターが描かれているという
@MSXd1CXXD48nb4v @smith796000 @WSJJapan ワンピースのイラストを悪気なく
勝手に使う所が、Chinaクオリティ??
@smith796000 @WSJJapan いい事だと思います。日本も考えて下さい。まだお金を中国に渡して土地を買い占められ軍事費に回されて毎日毎日尖閣のところまで来てるんですよ。
@smith796000 @miyatyan97 @WSJJapan 中凶が日本に、特に皇室関係にすり寄って来る。公明党に用心しなくてはならない。
@smith796000 @WSJJapan 右へ習え? 遣って下さい。
侵食されるままに放っとくとチベットやウイグルの二の舞です!!
@smith796000 @WSJJapan プーチンは金と会談の準備を進めてるらしい。ここは、日米会談、G7で日本の存在、考えを改めて示して欲しいです。安倍総理、ここはしっかり頑張って欲しい。
@smith796000 @WSJJapan 日本もやればいいのに。
日本はどうして外国人にそんなに甘いんですか?
やりたい放題じゃないですか??
ムカつく??????
@smith796000 @WSJJapan 当たり前のことを当たり前にやる勇気が日本にも必要。

↓話題のニュースはこちら↓