辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara @Taka_yao あれだけの事って?証拠も出ないまま一年半、あれは何だったのでしょうか?疑惑があるのは、あ、な、た。
@kazue_fgeewara 狼少年のように嘘ばかりわめき散らしてるので、これから仮に正しいことを言っても誰も相手にせぇへんやろな!
@kazue_fgeewara あれだけって何やったの。
あなたの方が疑惑がいっぱいでしょ。
@kazue_fgeewara こういう人たちが政権を取ると、法を無視して特別警察を復活させて反対意見を潰しにかかりそうですね(笑)
@kazue_fgeewara ダメだコリャじゃなくて、コリアって感じ!
@kazue_fgeewara 辻元氏のケースと佐川氏のケースとのちがいわかりますか?
@kazue_fgeewara @Kttro51 関西弁でしゃべっても、コイツの比喩は全然おもろないヽ(´ー`)ノ
@kazue_fgeewara @minoru3 立憲民主党は中国共産党や北朝鮮労働党からの細胞分裂
@kazue_fgeewara 辻元清美氏って、過去、鈴木宗男氏を疑惑の総合商社などとアジテーションしておきながら、自らは秘書給与ピンハネをやってのけてた人物ですよね。
クリーンさが微塵もない議員ですよね。
@peko217108861 @kazue_fgeewara 今は生コン疑惑です。生コンは日本に巣食う病巣です。
@kazue_fgeewara @deepin2973 我が国(もちろん日本)は法治国家です。法に反しないことが立証されたため罪に問われないのです。

法によらず為政者の意向で罪に問うのは独裁国家、あなたの祖国です。

もはやあなた達の正体は割れているのです。
これ以上騒ぐなら祖国でやって下さい。
@kazue_fgeewara くだらん論争ばかりでなく、まともな法案出してから言え!!
@jf9ayu1 @kazue_fgeewara そもそもまともな議論が判断不能になっているのでは?
@kazue_fgeewara どう考えても朝鮮民主主義人民共和国のスパイ。

日本を潰すのが唯一の活動目的。

皇室にも手を入れてるとの噂も。 pic.twitter.com/SnbQGFBsyc
@kazue_fgeewara @GHI0714MNO 我々にとっては、執行猶予中でも国会議員に慣れてしまうほうが、罪人だらけの永田町になってしなって嫌だ。
@kazue_fgeewara 野党の議員も、大マスコミのMCやコメンテーターも、日本の刑法の根本概念の1つ=罪刑法定主義を知らないか、理解していない人間が多すぎると思います。
何となく怪しなぁと、恣意的に「思った」だけでは、罪に問えないことが分かっていないんです。
愚かしいことです。
@kazue_fgeewara 関西生コンの辻元さん
文書改竄じゃなくて、虚偽公文書作成罪ね。近財に原本戻ったよ。何も変わっていないよ。議員に渡すコピーを調書が長ったらしいから削ったのさ
不起訴だから終わり、わかる?司法権と国政調査権は別、法治国家だから
祖国のことで頭いっぱいでしょう?金正恩ヘマやりそうだし
@kazue_fgeewara 首相の辞める発言に我を忘れて飛び付いて、検察の仕事に横やりを入れ本業を放棄して何が立憲民主党だ!。
@kazue_fgeewara この基地外は、校正と改竄の違いがわかってない様だ。
@kazue_fgeewara 犯罪者、詐欺師の辻元が何言っても響かない??全てブーメラン??
@kazue_fgeewara 立民は、訴追されないから犯罪者天国になってる(笑)
@kazue_fgeewara 辻元氏の例えが毎回寒すぎるんですけど。自分で上手いこと言えてると思ってるのかな。
@kazue_fgeewara この人達には、弁論をギリシャ時代から学び直してもらいましょう。
@kazue_fgeewara その辺が解っていないから国対委員長として低俗なキャッチコピー発表したり、与野党折衝でヘマばっかしやるんでしょうね。

善悪の認識が曖昧な方なので前科者になっちゃいましたし。
@kazue_fgeewara @2039am ピースボート乗船者から行方不明者は、出ていませんか?つぢもとさん。
@kazue_fgeewara 辻元や福山や小池は警察に就職した方がいいんじゃ?

雇ってくれるとは思えないけどね。
@kazue_fgeewara @Aahi69Mai 秘書給与をちょろまかした時、罪に問われないと思っていたのかな?
@kazue_fgeewara じゃあ貴女は?と面と向かって本当に言いたい??
@kazue_fgeewara 空気で喋っとんなこのセメントババア。
@kazue_fgeewara 不起訴で改竄天国^_^

スパイ防止法が無い日本は
工作員天国??
なあ、ウジさんよ。
@kazue_fgeewara 改ざん天国にならない為に公文書が正しく記載、保管されきちんと公開される様に法律を整えるのが政治家の仕事ですよね^ ^
まぁ、勝手に仕事サボる様な立憲民主党には期待してませんが。
@kazue_fgeewara 辻元の嘘(野田中央公園の件など)を罪に問わないのであれば、
嘘つき天国の日本になってしまう。
@kazue_fgeewara @Op02V 火の粉が自分に向かってこないように、どうでもいい話を延々と続ける。話題がなくなった時が怖い。営業の新人がよくハマる、喋りすぎとそんなに変わらないのかな?
@kazue_fgeewara その違いが分かってないから前科一犯なんでしょう。どこかの国なら自分はとっくに死罪かもしれないのに、、民主主義の恩恵を最大限活用しつつ民主主義を否定する┐('~`;)┌ それと、#関西生コン
@kazue_fgeewara 法律違反と倫理違反は区別されるべきなのに、全てが倫理違反の名の下に糾弾されている。法治主義が失われていることに政治家として危機感を持つべきなのに、法によらない公開リンチを是とする態度に戦慄を覚えます。
@kazue_fgeewara 追求していた以上こう言うしかないわけですね。彼らの行動を変える事は出来ないのでどうこう言っても仕方ないです。
皆がちゃんと中道を進んでいけば、いずれ彼らは置き去りにされるんだと私は思います??
@kazue_fgeewara 辻元清美自体が、分かりやすく具現化してくれていますよ。
@kazue_fgeewara 改竄してもしなくても、起訴されてもされなくても、国会対応で徹夜の連続、野党ヒアリングで公開リンチにあい、メディアにもプライベートを晒されるんだから、少なくとも官僚の方々にとって天国どころか地獄でしょう。
@kazue_fgeewara 正直言うとこの人は立憲を体現してる議員なので、辞めてほしくないです。党を〇〇まで導いてほしい、蓮舫さんのように。
改竄じゃ無くて改善ね。おまえら左巻きのいちゃもんがうるせいから、官僚が死にそうになって文章を改善したんだよ。全ておまえら左巻きのせいなの。
おまえらがいなけりゃ素直に文章を出してたよ。

不起訴で改ざん天国に=立憲・辻元氏|ニフティニュース news.nifty.com/article/domest…
@CDP2017 @DPFPnews @seikatsu1pr @jcp_cc @SDPJapan
自己都合で改竄が罷り通る事は、立法府が適切に監視と法律をもって対処すべき問題で、与野党問わず取り組むべきです。
ただ、国会議員の職務放棄やメリハリのない国会運営も改善すべきですし、責任も課すべきです。
news.nifty.com/article/domest…
停職2カ月って、結構重い処分だけど、何でそれで改ざん天国なんだ?
詐欺で有罪になっても国会議員に復帰できるほうが、詐欺天国じゃねーの? news.nifty.com/article/domest…

↓話題のニュースはこちら↓