池田ちかこ

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima どこから拾ってきた香山リカ?
あんたらほんとに応援する気があるんだかないんだか??pic.twitter.com/DnASHayr9C C
@mizuhofukushima 日本人差別のレイシスト達の確率が高いと画像を認識しました!
@mizuhofukushima 国会囲んだり、官邸囲んだり、なんぼ囲むの好ぎだんだば?
@mizuhofukushima 落選フラグ立てたちゃったように見えますね。
新潟県民も舐められたもんだ。
ま、舐められるような選挙してきたんだけど。
@mizuhofukushima 池田さん1人だったら当選するかも知れないのに、可愛そう。
@mizuhofukushima 周辺国の国防動員法に従う人達なのか?
@mizuhofukushima 明日の公演聴きにいきます。弱者のためみんなのために頑張りましょう。
@mizuhofukushima 活動家が混ざっとるやん。あかんヤツやな。新潟県って大丈夫か?
@mizuhofukushima 票を入れようとする気が完全に無くなるトドメの一撃。
@mizuhofukushima 1ヶ月くらい前に、「ラシャット」と「ふれあいねこ展」のことでお手紙を送ったんですが、読んでいただけましたでしょうか?
犬や猫の販売業の規制強化だけではなく、展示業の猫の不適切飼育についても関心を持っていただきたいです。
@mizuhofukushima その前に、前新潟県知事の推薦の件について、説明責任を果して下さいね。
@mizuhofukushima これはインパクト抜群??
そのインパクトに絆される方の票がそんなに欲しいですか。そうですか。
真ん中の人は一体誰ですか?やはり周りのインパクトが強すぎて、逆効果ですね。
@mizuhofukushima これはダメだ。
票を得られる面子じゃない。
@mizuhofukushima 先程消したツイートのことなんですけど
@mizuhofukushima 玉木はいないよな?玉木は安倍晋三とラブラブ??????だからな!玉木は安倍晋三のスパイかな?
@mizuhofukushima 落選確実ですね!ミズポさんありがとうございます!
@INTERCE86255040 @mizuhofukushima それがこの女の本性だ、国民は騙す対象なんだ。心底クズだったのは福島みずほの方だ
@mizuhofukushima 反日だけが思想原理の恐ろしい負の情念。
@mizuhofukushima 社民党は北朝鮮による日本人拉致についてなんといっていたのか。新潟の地に足を踏み入れることなんて出来ないだろ。恥を知れ。
@mizuhofukushima あんたらが応援するっちゅー事はこの国の為にならない人物なんだろうね
@mizuhofukushima せっかく福島先生が応援に行ってるのに、池田さんのツイッターでこの写真がアップされてないのは何故なんでしょうね
@mizuhofukushima ネトウヨが一杯って事は自民党は焦ってるって事ですね。
ネトウヨの数がバロメーター
とは、妙ですがなるほど。
野党の皆様の頑張りには頭が下がります。
いつもいつも心からのご尽力
ありがとうございます?
@mizuhofukushima
「かあさん、オレオレ。
今日福島さんが池田さんを支持してって言ってたんだ。」
詐欺ですね。
@mizuhofukushima @fj_333 池田様 頑張ってください。こてんぱんにやっつけろ
@mizuhofukushima これが噂の
「猿馬見れんだろ大会」
ですか?(笑)

↓話題のニュースはこちら↓