朝日崩壊w

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@asahi 朝日新聞をおろしたい、100円ショップの大根おろしで
@asahi 今の日本を引っ張ることができるのは安倍首相だけ。これだけ身を粉にしてる安倍首相をおろそうとしているんだから、絶対的に安倍首相よりいい人がいるんだよな??

いないだろ。
@asahi 廃刊はまだですか?
早くしてくださいね
@asahi これは酷い。
内容も酷いが、文章も読みづらい。なぜ最後に突然独立変数として自民党幹事長が出て来るのか?
安倍と寿司食って情報を収集しているにも関わらず、全く内容がない。時間の無駄であった。
@asahi 購読者が加速度的に減っている原因がよくわかる酷い記事ですね。
若手記者や中堅記者は上層部に抗議しないと10年後の経営が心配になりますね。
@asahi やはり活動家が記者しているんだろうな。

朝日新聞のウソ記事を見抜いたジャーナリスト寄稿記事より
twitter.com/Sankei_news/st…
@asahi マスメディアは権力を監視するのは理解できるが、倒閣する事まで言い出すのはもはや公僕ではなくて、単なる野党の機関紙だと思う。朝日新聞紙はもはやクオリティペーパーとは決して呼べない領域にまで堕落したと思う。
@asahi おろし と言うか
おお嘘つきに、国はまかされない
@asahi 朝日は、韓国の「朴槿恵おろし」を日本でもやりたいんでしょうけど、国民性の違いか、なかなか火が燃え広がらないですね。
@asahi あからさまな倒閣、否、「討閣」記事。

新聞ですらない。笑える。
@asahi 夢想w
いつまでたってもメディアが首相を決めると勘違い。
決めるのは国民です。
@asahi 朝日の驕り。国民は思い通りに動かせると思っている。
@asahi やはり朝日新聞は世の中から消えてなくなるべきですね。
@asahi
平成になって首相に就いた政治家は13人。任期を全うしたのは小泉純一郎氏のみ。残りの12人は志半ばで中途退陣していった。先進国の中でこれ程一国のリーダーがコロコロ代わる国も珍しい。当時のドイツのコール首相が「日本の首相と友達になるのは難しい」と吐露したのも頷ける。
@asahi 安倍おろしキャンペーンができるか、ちょっとあたりをつけてみるかね、A新聞。
@asahi 我々有権者が選んだ政府を批判するのは結構だが、我々の目も頭も以前とは違う。お前らのプロパガンダに騙されないんだよもう。諦めろ。
安倍内閣で憲法改正するまで我々が支持し続ける。
@asahi 不動産屋のミニコミ紙、今日も元気に馬鹿騒ぎ♪ 論理じゃ勝てないから、情緒で勝負!  エビデンス?しらねーよ、んなもん!
@asahi この間の「素粒子」といい、朝日新聞も本当に情けない記事しか書けなくなったんですね。
残念です。
@asahi 朝日新聞は北風と太陽の北風みたいですね。下手な安倍おろし記事を書く事でメディアへの不信感が強まり強固な30%の安倍総理支持者を育てた。
@asahi 国家転覆を目論む極左暴力新聞
購読すると、加担者の一人になるで

#朝日新聞
@asahi 趣味は?
反日の悪趣味です。

趣味は?
反安倍機関紙作りです。
@asahi 安倍さんの実力は歴代の首相を凌駕してますよ。比較してもしょうがない。それでも憲法改正はハードルが高く、失敗したら降りざるを得ないだろうな。
@asahi 誰でも良い首相と彼しかできない首相と比べてもしょうがない。
@asahi ゲス報道バイアス朝日 地に落ちたか
@asahi お前ら右翼か?だったら、ゴタゴタ言わず、北方領土をロシアから取り返してこい。
憲法改正がよいなら、自衛隊に入隊せよ。
@asahi こんなゴミ新聞を金出して読んでる人が信じられない

慰安婦は捏造でした、政治家/皇族の靖国神社参拝も問題ありませんと世界に発信して潰れろ
@asahi バカが多い、朝日新聞を読んでからいえ?
@asahi 何の咎も無い首相を「おろす」ことだけが目的だと公言する新聞って、もはや新聞ではないですよね。言論ではないですよね。朝日新聞の中にもまともな方々が非主流派でも居るはず。立ち上がる時ですよ。良いんですか?こんな報道・論壇の自殺行為を許して。社会と子や孫に恥じ入ることになりませんか?
@asahi 報道しない権利をフル活用し、捏造事件をでっち上げて安倍さんを下ろそうとしたけど支持率が復活してるのが悔しくて仕方ない朝日新聞
@asahi 何としても安倍首相を退陣に追い込みたいようですね、朝日さん。
でも今の情勢で我が国の舵取りを任せられるのは安倍さんしかいない、そう考えている国民も多くいることを忘れないでくださいね。#椿事件
@asahi うわ、扇動的な記事…。

そもそも森友も加計も特別な総理関与はなかったのに、朝日と野党6党が煽りまくって『こんなに国会を空転させたんだから責任とって辞めろ』とか、、

いやいや!
国会空転させた責任をとって辞めるのは朝日と野党6党でしょ!笑
って思ってしまう私は異常なのでしょうか…。
@asahi しかも、
こんなに親密なんだぞ!
ゴルフ行った!
飲みに行っていた!
…まぁ、友だちだからね。
けど手続きとは別じゃない?
追求するところそこなの??
たとえ申請するの知ってたとしても、審査とかで明らか贔屓な対応してるとか、有利にしてるとか、追求・調査はそこだけでよくない?
時間の無駄。
@asahi 朝日は諦めろって
安倍総理は三選して憲法改正するんだよ
先に消えるのは朝日新聞かもね
@N74580626 今まで、よくまあクオリティパーパーなどと澄ました顔をしていられたものです
お上品に構えていられなくなっただけで、中身に書いてあることは昔と変わらないんですよ
@N74580626 まさに願望と妄想の「倒閣に向かってガンバロー」広報紙に脱皮しましたね
【3大珍味:大根おろし紅葉おろし安倍おろし】★自民の首相、中途退陣の5分類「安倍おろし」はどうか(朝日デジタル)asahi.com/articles/ASL5X…
◆3大珍味と言ふより3大好味
◆マスコミメディアおよび人々の生活をより豊かにする〝添加調味〟
◆これなしでは生きられなひと言ふほどの欠かせぬ美味…
自民の首相、中途退陣の5分類 「安倍おろし」はどうか:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL5X…
@asahi そうややこしいこと考えなくても次の参院選で過半数割れに追い込めばいいだろ(笑)
自民の首相、中途退陣の5分類 「安倍おろし」はどうか:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL5X…

@asahi 随想のフリして印象操作。相変わらず姑息だな朝日(笑)
(日曜に想う)首相おろしの歴史をひもとくと 編集委員・曽我豪

自民党総裁選に安倍氏は一連の不祥事で
世論の怒りは収まらず、支持率の回復は
見込みないなら、世論圧力は続く…
支持層の首相支持が陰る「公明党圧力」と
岸田氏、石破氏の後続圧力がカギ

安倍おろしだな

asahi.com/articles/DA3S1… pic.twitter.com/i0gPwIp00x
朝日新聞、首相おろしの歴史をひもとくと。
石破、岸両氏らな後継圧力がカギを握るだろう。

何が石破だ??
何が岸田だ??
朝日新聞社必死の安倍おろし。
石破や岸田がトランプやプーチン、習近平と太刀打ち出来るか。
日本の弱体化が究極の目的の朝日新聞社。
早く潰れろ??
こんな考え方は犬の考え方だ。

安倍を下ろせるは国民しかできない。

だけど、国民は犬だから

安倍を降ろさない。

それだけの話

自民の首相、中途退陣の5分類 「安倍おろし」はどうか:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL5X…
序盤しか添付できないけど、首相退陣に至るまで過去にも大変な経緯はあったのだと希望が湧きます。

パラレルワールドのような奇妙な国の機構が一日も早く回復するために諦めずに頑張りたい。

自民の首相、中途退陣の5分類 「安倍おろし」はどうか:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL5X…
出だしの1行目が朝日のスタンスですね

自民の首相、中途退陣の5分類 「安倍おろし」はどうか:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL5X…
これまでの「首相おろしの歴史」を振り返り安倍政権は?という記事だが、安倍政権に関してはこれまでの歴史は通用しない! これは強く言っておきたい。前代未聞のことが起こっている。asahi.com/articles/DA3S1…
自民の首相、中途退陣の5分類 「安倍おろし」はどうか:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL5X…
これほどまでに国民に馬鹿にされてもなお続けたいと思う気が知れないが、自浄作用を失った私たちにはそもそも辞めさせる勇気が無いということか。
自民の首相、中途退陣の5分類 「安倍おろし」はどうか:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL5X…首相を辞めさせるのは簡単な事業ではない←朝日捏造で一年以上頑張っても支持率が3割切らない逆に朝日の売上は落ちて記事を書く記者も子供になった挿絵を見ても明らかだ。「メディアつぶし」はどうか
朝日がただのアジビラだってことがよく分かる記事タイトル(笑) twitter.com/asahi/status/1…

↓話題のニュースはこちら↓