寺島実郎

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka 金もらったやつもいるじゃん。獣医師会から。玉木、石破など。そっちの方言えよ。このメタボ野郎。
@sumerokiiyasaka 文部省の法律違反を正したんだよ。間違っちゃいけない。
@Op02V 文科省告示のことはなぜ問題にしないのか?不思議ですよ。既得権を守りたいがために50年以上も獣医師会と結託して、「通せんぼ」しておいて、これですからね。
@Kttro51 @sumerokiiyasaka これ喋ってって、台本を渡されたんでしょうかね?w
@sumerokiiyasaka 金銭授受なしで総理が関与していたとして、何が問題で、何故税金が無駄に使われていたことになるのだろう。言っていることは意味不明。
@sumerokiiyasaka @okada09_m 一年以上にもおよび理不尽で不条理な報道を行い明らかに国益と税金が損なわれている事は正に国民が承知している事実!国民が見限ってることにまだ気づいてないのか?既に末期症状!
@sumerokiiyasaka 難しそうな顔をしてバカな事を言う典型、寺島痔つ漏。
@sumerokiiyasaka 寺島も頭でっかちで単なる知ったかぶりのおじさん、一度選挙に出て、政治家になって初めて政治を語る資格がある。
@sumerokiiyasaka 寺島コメント何が言いたいのか分からない。ぐちゃぐちゃ。終わったなこの人。政治家の口利きは政治家なるもの当たり前の仕事。歯止めとして金品の授受が贈収賄になる。政治献金のもらい方は違法で無いとしても、獣医師会寄りの3条件を作ったり、国会で政治問題化するべく誘導した議員を国民は許さない
@sumerokiiyasaka 寺島氏は物言いが静かなので、以前は普通の評論家と思っていたのですが、よく見ると顔つきが暗いですね。心持ちの悪さが顔つきにも表れます。
@sumerokiiyasaka 違法性が無くても有罪にしたいから言葉を捏ね繰り回して視聴者を騙そうとするんだよね。奴らが目指すのは日本のシナ属国化。
@sumerokiiyasaka @e3Z2Qsoc8lTFTH6 で、関与しているというロジックは立証されたのか?という話なんですが。抽象的陰謀論的な疑惑あるある詐欺はやめてほしい。
@sumerokiiyasaka ん?
森友は違法性がないのは認めてるの?
だったらもう終わりでしょ。
@sumerokiiyasaka アンタも山口教授も、あの民主党のブレーンだった事を忘れてませんよ。憲政史上、あれだけ詐欺同然の公約で国民を騙した事をね。そんな貴方が何言っても説得力ないね。所詮机上でお仕事をする人の戯言にすぎない。
@sumerokiiyasaka 放送局 全てがオウム真理教のように洗脳されている もう何を言おうが無駄 共謀罪で全員島送りにするべき 江戸時代の手首に二本線の入れ墨
もありだな
@sumerokiiyasaka 金銭授受以外、物的証拠の何があるというのか?
この方のロジックで言えば、玉木、福山は完全にアウトの筈だが?
@sumerokiiyasaka 何回も手元の資料に目を落としすぎwww
台本にこだわり過ぎの、ルーピー鳩山の外交ブレーンwww
twitter.com/sumerokiiyasak…
@sumerokiiyasaka 印象論で国民感情を動かそうと必死!
メディアの国民感情の煽りが民主政治をつぶします。
@sumerokiiyasaka ルーピー鳩山の指南役、お前の方が余程の国益毀損者だ??
サンモニ寺島実郎氏
「モリカケに金を貰っていないから関与していることにはならない」というロジックが動き始めている。政治家当人が金を貰っていなくても影響力の枠の中で明らかに国益と税金が損なわれている。

だから「国益と税金が損なわれている」という証拠を提示して下さい(笑)
@kazue_fgeewara 野党の方がムダに税金を使っているとしか考えられないです。
@kazue_fgeewara 一度、サンデーモーニングの本番中に、地デジのdボタンを使ったリアルタイムの世論調査をやって欲しい。彼等の持論との乖離が明らかになるのだろうが、普段偉そうな事を言っている割にはそれが怖くて絶対やらないのが情けない。
@kazue_fgeewara サンモニ視聴者が寺島氏の言を聞いて
「その通りと賛同する」
「明確に証明されていないので疑問に思う」
「彼の言が正しいか、自分で調べてみる」
「賛否は捨て置き、寺島氏の正体を調査する」

各々どれくらいのパーセンテージになるのかなあ?
少し興味は有る
@kazue_fgeewara 損なわれたのはそれまでの国会審議、それに掛った ”無駄” な時間と予算。
矛先が180度間違ってるんじゃあーりませんか???
@kazue_fgeewara あ、懺デーモーニングの寺島某氏へなので。m(_ _ )m 申し訳ございません
@kazue_fgeewara いつも、もやもやとしてわかったようなわらないような話をする寺島氏。明らかに、という言葉を付け加えるのは明らかではないからだろう。
@kazue_fgeewara モリは詐欺事件に巻き込まれた。
カケは岩盤規制に穴を開けた。
何の問題が有るのか分からない。
@kazue_fgeewara もりかけのせいで僕ら(野党)がガバガバ 税金を使ってますはい論破。  …ごめん影響力の外だったは??
@kazue_fgeewara @camomillem 金をもらってない事は確定。
総理が関与していない事は確定。
失われた国益と税金って何?
@kazue_fgeewara くだらないネタで、長いこと、国会空転させたお前らが、国益損ねているの気が付かないお笑いぐさ。
@kazue_fgeewara 延々とモリカケをやってる国会で浪費される税金と、法案審議がなされずに損なわれる国益については、明確な証拠がありますです。
@kazue_fgeewara @0041toma 金もらって関与してる奴らが居るよね。
加計学園の獣医学部開設を阻止したい勢力(獣医師会)から。
その意向に沿った活動してる議員たちが!
完全にアウトでしょ
@kazue_fgeewara @plantrium コメンテーターの質も問題だが、やはり番組プロデューサーなどスタッフに相当反日野郎が入っている事の方が問題だな。
どうも反安倍というより反日色が強い番組だから支那、チョン絡みのスタッフがいると思う。
@kazue_fgeewara その話以前に
献金もらって岩盤規制作った奴の話をしろよといいたいw
@kazue_fgeewara 国会議員は歳費2,200万円+文通費1,200万で、2017年の会期190日で割ると日給約18万円!
衆参707人で日給総額12,651万円となる。190日総額で24億円!国会運営費を加算すれば膨大な額。
選挙区活動や政策立案活動があると言い張るだろうが、サラリーマンで言えばそれは自己研鑽であり無給は当たり前。
@kazue_fgeewara @miyabi39mama ああ、獣医師会と玉木、福山、逢坂、石破らの件のことですね。
金ももらっているしね(笑)
@kazue_fgeewara ということは、金をもらっている議員は完全にアウトだと認識しているようです。
@kazue_fgeewara 家計学園の事務局長が四月二十五日に会って居たという事は嘘にしろ本当にしろ利益誘導という事じゃないか。
@kazue_fgeewara 今治市が土地、愛媛県が96億円、大学が出来ると補助金が出るという話を聞いてますが。
@kazue_fgeewara @oooo53648807 売国番組サンデーモーニングにダメージが出ています!スポンサーに抗議の電話をお願いいたします!富士 フィル0362713111 デンソ0566255511日立ビル 0332951211 三菱UFJ 0120860777 アース製薬 0355077451大和ハウス0352142111  jin115.com/archives/52184…
@kazue_fgeewara @miyabi39mama 政治家は影響力あってこそじゃないんですかね。
大物ってそう言うことなのでは?
@kazue_fgeewara こいつらには、理解出来ないかもしれないが、あの土地を1億数千万円で売った近財の職員は、凄い。素人が買えない土地、地歴が最悪。それも知らず騒ぐパヨクは、無知すぎで朝日新聞に騙されている。何も国益も税金も損してないし、逆に利益得ている。地歴の話し出来ないマスゴミの癖に
偉そうに(笑)

↓話題のニュースはこちら↓