田嶋陽子

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 田嶋陽子様には言葉を失います。
まさかこれって台本じゃないでしょうね?
テレビってヤラセが多いですからね!
@blue_kbx 北を怒らせてって…。北は先に拉致して日本を怒らせてるだろ。
なに言ってんだよ脳内お花畑。
@blue_kbx この人が大学で
教えてるのが
本気で怖い、学生達は
いったい何を教わるのだろう

物事の本質も理解出来ない
真偽もわからない
これで人を教えれるか?
大学の資質自体も疑いたくなる
@blue_kbx この脳内春爛漫おばさんにはもぅ何を言っても無駄なことはよくわかってるんですけど、世の中にはこれを聞いて『その通り』っていう花畑仲間もいるっていうのが情けない。
@blue_kbx この人の毎回のアホ発言には、ほんとあきれます。
@blue_kbx テロ、犯罪に屈した見事な発言です。
@blue_kbx この手の人達って、何故選挙で選ばれた自国の総理は信じないのに
実の兄や叔父を殺す独裁者の事は信じることができるのかさっぱりわからない。
@blue_kbx 民間交流なんて必要なし。拉致解決後は、二度と関わらない。ただそれだけ。考えるのが無駄です。
@blue_kbx @pirori217 国交が回復すれば自由に入っていけるんだからって…関係が良好になればズカズカ入っていって日本主導で調査できると思ってんのかね。国家機密なのに?そんなの相手が独裁国家ではなくても無理でしょうよ。
@blue_kbx 怒る気にもなれないくらい呆れた。今は拉致被害者の方々を一日も早く必ず取り戻すんだ、加害国を絶対に許さないぞ!という気持ちで日本国民が一致団結しなければならない時なのに。
@blue_kbx 北の将軍様は、日本を火の海に~とか言ったことなかった?○○するだろうって口調で、かなりの回数脅されたと思ったけど。ミサイル自分の町の上空飛ぶの経験してから言えよ。
@blue_kbx これまでの経緯や前提条件が欠落してます。
これで大学教授かと思うと情けない。
@blue_kbx 何度も言うがもうテレビに出す必要はないと思うけれど。
@blue_kbx そんなこと云うなら田島が拉致られればいいのに。
@blue_kbx 往年の勢いを取り戻さんとの勢い。田島センセ健在。
まぁ、聞く価値は全く無いが、見ていて面白いのは確か。
@blue_kbx 田嶋は何故北朝鮮を信用できるのか?国連から幾度となく避難され制裁を受け人権無視公約無視の独裁国家を信用できる理由が知りたい?
@blue_kbx 国交回復すると拉致被害者が戻ってくるという理論がわかりません。自分の生徒にはどう説明しているのだろうか?
@blue_kbx 兄貴を殺し、側近を射殺し、国民を塗炭の飢えに苦しませる金正恩にそれが通じると思っているのなら、#田島陽子 は極楽とんぼです。又、納得はしていないにしろ黙って聞いているパネラーも同じ穴の狢!!
@blue_kbx お、さすが安定の田島先生w
この番組を面白くしてるのは、実はヒール役の田島先生のおかげなのは内緒w
@blue_kbx @Aahi69Mai どこから教えてやればいいのか困っちゃうな
取り敢えず日本語では無理でしょう ??
@blue_kbx あの~(  ̄▽ ̄)~
何を言ってるんですかぁ?
理解できまへんわ。
@blue_kbx @tomohiko0519 脳が沸いてるとしか思えん、このオバハン見たくないからチャンネル変えるわw
@blue_kbx 田島陽子、そんなに言うならお前が金正恩に直接交渉行って来いよ??
@blue_kbx もうテロ等準備罪でもなんでもいいから逮捕してあげて

それか病院へ
@blue_kbx それなら田ジーは土井の愛弟子だった時以来の北朝鮮の賓客でしょ?北を訪朝してるときになんで拉致問題を問い詰めて来ないの?(田ジーおば様は議員だった時もあるのに)
安倍さんの外交力非難したり日本が北をいじめてるとか云うなら田ジーは何したの?見て見ぬ振り?師匠はチクッて被害者処刑させたし
@blue_kbx 見事な脳内お花畑…いや、何も考えてないと言うべき?
理想を語るだけでそれをする上での問題や何が必要なのか、そもそもそれは実現可能なのかなど重要なことは何1つ頭にないようですね。
今まで好き勝手やった自業自得なのに、何で反省すらしていない北朝鮮に手を差し伸べてやる必要があるのか。
@blue_kbx いくら国交回復しても、北が「拉致問題は解決済」を撤回しない限り拉致被害者は返してくれないと思う。日本に出来る事は全てやって欲しい
国民を飢えさせ、兄を暗殺して、気にくわない意見をする人を粛清して、国の予算の大半を使って核開発して、これのどこが弱い者いじめになるのですか?と言いたい
@blue_kbx こうじゃないとテレビとして成立しませんよね!笑
これからの国民はこういう人を傍観して楽しめるくらいの余裕と見識が必要だと思います笑
エンターテイメントですから笑
今の日本人は何が正しくて何がおかしいかくらいの判断はできますよ。
@blue_kbx 田島さんの主張を聞いてると、この人の格言を思い出さずにいられなくなる pic.twitter.com/DdZEXRrYBl
@blue_kbx 聞いてられんよ。田島は、典型的な世間知らず、
@blue_kbx @ashzashwash この手の発言をする人達の共通項は、日本から握手すれば、みんな仲良く丸く収まると思って疑わないところに問題がある。
外交は、仮に右手で握手したとしても、左手で武器を持って牽制していることをわかっていない。
よって、たとえ相手が裏切ったとしてもそれは自分達に非があるとしてしまう。
@blue_kbx @yijiuliu 「戦後処理」?って言ったって、それが処理しても終わらなんだよね。結局、朝鮮半島には永遠の金銭タカリがあるんだよね。一旦朝鮮半島は清算されないとダメでしょ。
@blue_kbx @necoodisan 田島って、もう研究対象の素材でしょう。こういう人間が育まれた条件や原因を調査して洗脳工作への対応策を研究するべき。
@blue_kbx 理論構造がシールズと一緒だ
酒でも飲んで仲良くしてこい
@blue_kbx @50mikan2010 やはり 反原発派、人権派、フェミニスト って、親朝鮮派だ。

或いは、親朝鮮派が #反原発 #人権 #フェミニスト の主張をしてるだけなのか。

twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx わざわざこんなの出演させてコメントさせなくていい! pic.twitter.com/Bz1nAFTtxl
@blue_kbx @rokiofelicia 選挙で選ばれても、直ぐに辞めてしまったおばさんは黙っていた方が良い。前からだけど、頭の中は一杯お花が咲いでるね。
@blue_kbx この女史は何を心情として日本人だと言いながら活きているのかな、思想が余りにも貧弱だ。
@blue_kbx バカ言っちゃいかん。戦後処理の中には朝鮮が没収した莫大な日本の国有資産、民間企業の資産、在留日本人の資産がある。それらは棚に上げて保証要求ばかりされてたまるか!何故政府もマスコミも大きな声でその事を取り上げないのか?
@blue_kbx 対話は大事だけど対話自体が成り立たない相手がいるというのを身をもって証明している田島陽子。
@blue_kbx 横田さんと代わってくれ。
貴女が行った方が
両国の為になる!(断言)

↓話題のニュースはこちら↓