池田ちかこ

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mollichane そして彼等の支持者は原発問題に対して簡単にこんなことを言う。私の故郷に対してヘイトではないのか? pic.twitter.com/gPzIJQOte0
@mollichane @murrhauser そして応援に来てる面々。
本当にあの時の被害者なら、引っ叩きたい気持ち
…以前に足を運べないし、支援する候補も応援できない。
演説した人の気持ちがわかりませぬ。

#池田ちかこ さんて大丈夫なの?
@mollichane @N74580626 クソバカ、無知識、無勉強、物知らずだから平気で嘘をつけるし、それに乗っかる大馬鹿野朗がいて、福島の復興を邪魔する。
ほんとに鼻血止まらなくなるような面に合わせてやりたいとも思うわ。
俺のはグーパンだけど。
@mollichane 福島のことを福島で決められないやつがなに言ってんの。
@mollichane そしてこの新潟県知事選挙に合わせて出てくる不自然さ!また当時は旧民主党政権で自民党は全く関係がない!消えろこのボケナスがっ!
@mollichane この言葉は許せませんね?
福島に住んで居る多くの人々に失礼だろ?広島、長崎にもだ?
新潟県人はこんなデマを公の場で言う人間が応援する人間を信用して池田候補に投票するんですかね?
あり得ない?#池田ちかこ
@mollichane 後になって、原発の影響で鼻血が出たとは言っていないとか言い訳しそう
@mollichane うん福島にも新潟にもデマ拡声器になてるこいつら絶対権力握らせたらいかんと確信 選挙ちゃんと考えて投票してほしいなぁ 自分も考えて来週の選挙いきますが・・・
@mollichane 福島県民disっていいのかなあ...
特に福島の農家の人達を馬鹿にしてません?
@mollichane 今となってはアホらしい。はだしのゲンの読みすぎでしょうね??
@mollichane しかも当該ツイを消して知らん顔してるんですよねぇ。
@mollichane 40年前、中学生のときに鼻血がドバドバ出ることがあった。
友達にもそういう奴がいた。
こういう偶然性を原発に絡めるバカなんでしょうね。
@chidiremen11 福島被災地の皆さん、この方(女性)は、正しい事を言っているとは、思えません。あの時、救助活動を行おうとしたのは、自民党の事を言うのなら誰だったのか……。捨て身の救援、救助活動をしたのは政治を司る方ではありません。警察官、消防官、自衛官、米国軍隊隊員(友達作戦)ですよ。
@ebisawap3808 @chidiremen11 安倍総理も当時は野党議員の身でありながら救援活動されてますね

他の自民党議員の方々も
@chidiremen11 @MinominoMtm2000 え?福島でやるならわかるけど
新潟で関係ありますかね?
@pandausaneko @chidiremen11 @MinominoMtm2000 気にしているのは、極少数派
選挙結果が楽しみです。^_^
@BM5nI7ouVg4Io1B @chidiremen11 @MinominoMtm2000 地元の方から、共産系対立候補にリードされているとのtwがあり気がかりです。
県政を倒閣利用する為のデマや印象操作に騙されてはいけません。
#はなずみさん、新潟県政
#はなずみさん、頑張れ??
@chidiremen11 民主党は義援金くすねた疑惑があります。安倍さんはじめ自民党の方は野党の立場でも駆けつけて支援していたはず。
本当に被災地にいたのなら、責める相手は自民党にはならないと思うのですが。
「新潟のことは新潟で決める」なら、もっと新潟の問題に切り込むべきとも思います。
@shnktnsk @chidiremen11 たしか1000億円近くが使途不明で、震災とはまったく関係無い「韓国留学生親交なんちゃら」とかにも何億円も流用されてましたよね
@chidiremen11 磯貝潤子「私は二人の娘の母親です。娘達が鼻血を出してそれでも何とか生きていこうという姿に、ここにいちゃいけないと思って新潟に来ました。自民党の方が福島の人達を助けてくれたでしょうか」

福島県からの自主避難者なら当時は民主党政権だったことは覚えてるのでは。
@chidiremen11 こんなデマよく応援演説で言えますね。
もう、ゾッとします。

鼻血は中国からの黄砂の影響か、関西でもよくでますが。

福島県バッシングはゆるせない!
@chidiremen11 磯貝順子様
FF外から失礼します。
福島の原発が大変な事態になった時
「直ちに人体や健康に影響を及ぼす数値ではない」と記者会見で繰り返したのは枝野幸男氏(現立憲民主党党首)です。
連絡先は〒102-0093
東京都千代田区平河町2-12-4ふじビル3F電話 03-6811-2301
です。
お役に立てれば幸いです。
@kappy2011 @chidiremen11 都合の悪い事は聴こうとされない磯貝順子様ですかね??
@chidiremen11 何とかして自民党のせいしようとしている。
@chidiremen11 @momomopiyopiyo 記憶が定かではないのでしょう
お若いのに
( ̄・ω・ ̄)
@mayuma3636 @chidiremen11 時系列がぐちゃぐちゃになってしまわれるんですね、こういうタイプによくあることですが┐(´д`)┌
@chidiremen11 @liga05086427 東北大震災の際には当時の民主党議員 逃げちゃってましたもんね

実質動いてたのは当時野党だった自民党議員だったんですけど?

ご存知ないのかな?
@chidiremen11 なんかこの人アタマおかしいなー!
震災の時の政権は民主党だよなぁ!あの日本を沈没迄追いやったのは!
@chidiremen11 @arthurclaris 福島に半年仕事してたけど一回も鼻血出なかったのにな~
@chidiremen11 その、使ってるマイクは、電気がないと使えない。
@chidiremen11 そういえば、某辻元ナンタラさんが震災当時、民主党政権下で支援物資の取り纏めをしてたそうなんですが、全国各地から集まった膨大な支援物資が十二分に行き渡ったとは聞こえて来なかった。
米軍の支援物資が届いたというSNSはよく見かけましたが、あの物資、どこ行っちゃったんでしょーね?(北?)
@chidiremen11 その鼻血は、何故出たか?
健康被害は無かったはず。
そして、震災は民主党政権の時。
私は利己的な嘘は大嫌いなんだよ。
ちょっと距離あるけど、新潟の皆さんの正しい判断を期待してます。
@chidiremen11 震災後にパヨチン界隈に付け込まれ洗脳されて活動家になっちゃった方ですね。
お子様はお気の毒とは思いますが、貴女のなさっていることは震災便乗活動家にしか見えません。恥をお知りなさいな!!
3.11の現実をもう是非一度見直されては。
@chidiremen11 磯貝潤子さんのfacebook?
facebook.com/junko.isogai.52

おやおや、国会前にもいらっしゃる、政治活動家の山口二郎と一緒に写っていますね。
@chidiremen11 @iranai_tanuki この手の、子供を出しに使ったデマは、ギャグって看過するわけにはいかん
1F原発津波事故の放射線漏れで何人死んだ?
今はデータを出せないが、チェルノブイリと比較したデータとか、専門の学者が発表した言葉は持ってるぞ
左翼は不勉強の人をターゲットにして政治運動をするな!
@chidiremen11 @ahwsk 立候補は好きにすればよろしいが、鼻血を出した子どもをちゃんと病院に連れて行ったのですか?まさか放ったらかし?
@chidiremen11 この人どうかしてる。
当時の政権はバカ民主党だったんじゃ???
@chidiremen11 うん??

この人言ってることが
おかしい…?
こんな所>福島に失礼
しかも居てはいけないと

当時は民主党政権…
自民党だったらもっと迅速な対応していたと思うけど?
@chidiremen11 @akariasakana 子供はチョコレート食べ過ぎたり
暑くてのぼせたりくらいでしょっちゅう鼻血だしますけど何か?
@chidiremen11 サヨ親って子供も利用するからゲスw
@mollichane というより、娘が何もせずに鼻血出したのに、このお母さんは病院にも連れて行かずに引越しを考えたのかな。

それとも娘は現在進行形で闘病中とか。
@B616D693634 @mollichane 米山前知事を支援した政治団体の女性ですね。
既に会社も興しており、とても一般目線での人間ではありません。
何が福島の被害者なんだか。
まあ、米山を選ぶ時点で退化している #新潟県 の政治観ですからね。
覚醒を期待したいですね。
@seaclient @mollichane プロ活動をされている方なんですね。
話してることの真偽はともかくとして感情で票を稼ごうとしている魂胆は支持できませんね。

↓話題のニュースはこちら↓