青木理

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#サンデーモーニング
「日本人は戦前戦後の賠償をしなければならない!
それは数兆単位」とさりげなく言う #青木理
は?ビックリなんだけど?
この発言に周りも同意を見せる異様さ
この番組にかかるとミサイル飛ばしても拉致してもなぜか?
【被害者は北朝鮮】
狂気の沙汰だ
早く番組打ち切りにしろ!
@kuritree0205 @Yasushi54013382 ええぇ…
統治時代に内地よりすごい発電所だって作ってあげたのに…
@diyAKdVTqquHd0H @Yasushi54013382 その発電所の件、知らない日本人多いです
日本がインフラ整備した事について何一つ報道もせず、慰安婦強制連行とか徴用工とか取り上げる朝鮮脳でしかモノを書くマスコミばかりですから
マスコミを日本人の手に取り戻す事が必要です
@kuritree0205 @Yasushi54013382 ありがとうございます??
調べようと思ったきっかけは、父の部屋にあった西尾幹二さんの本『国民の油断』です。絶版ですが、再販して沢山の人に読んで考えて欲しいです。
@diyAKdVTqquHd0H @Yasushi54013382 よっしー様の様に自分で調べて下さればGHQや日教組による日本の戦後教育がいかに自虐的になっているかを知ることでしょう
押し付けられた歴史に甘んじてはいけません
この国の子ども達の為にも
@kuritree0205 @Yasushi54013382 ほんと、そう思います。
私も子供が生まれてから戦争に行った祖父のことを色々調べて、歴史について学び直しました。学校で習った事がいかに偏ってるか、びっくりしました。
@kuritree0205 日本の自称ジャーナリスト連中は何時でも北朝鮮と呼応してるよな。
@kuritree0205 虎ノ門ニュースでもニュース女子でも結果的に約1兆円は経済支援しないといけないだろうと言う論客が居ますが、私は断固反対ですよ。空爆して体制崩壊させて、乗り込んで取り戻すべきです。たとえ犠牲が出ようとも。
@sokokuboueiken それもこれもあの小泉純一郎よ平壌宣言のせいですよ
日本の雇用制度ぶち壊したり
大型店の出店緩和したりパソナの竹中と一緒に悪事千万を働いてました
拉致被害者を戻そうとした事も忘れてはいけません
@kuritree0205 @taigayumimatu 少し知識の有る者にはバラエティー番組ですね
サンモニ出演者に訊いてみたいわ Q&A
Q 貴方にとって反日報道とは?
A 人生だよ
Q 貴方にとってTBSとは?
A 魂だよ
Q 貴方にとって韓国朝鮮とは?
A 命だよ
Q 貴方にとって嘘吐きとは?
A もうねえよ
あ、そんなのただの俺だよ俺
??
@kuritree0205 @GO17610633 まず出演者、スタッフ、局から全て、全財産を差し出してから物言えや。
わがら、1円たりとも払わず
税金から払うからと簡単に思ってんな!
@kuritree0205 戦後賠償は韓国へ、日本の戦後賠償は100歩譲って拉致被害の賠償でチャラ。
その上で人道支援できるかどうか、あらためて相談だよ。
@kuritree0205 クソ番組サンデーモーニングのスポンサーに苦情電話を入れましょうw
@kuritree0205 @4YZK09LFI1ErW6b クズだ!まだ存在してるのか、この売国反日番組。
@kuritree0205 @NPelRpBVns2umUq この番組はニュースを扱ってるから勘違いしますが出てる人はみな素人です。司会者の会社に所属している人間を順番に使ってるだくです。外交経験のない何も知らない大学の先生や専門職の人に世界の話をさせてるだけてす。素人参加型のニュースバラエティーでありワイドナショーと同じレベルです。
@kuritree0205 @puTt3quugQuDK1w そしたら青木とやらが先導切って北朝鮮に行って土下座して賛同者から賠償金を集めると良い。(^_^)
@kuritree0205 この青木なんとかって、何人なの?チャンと学校行って来たの?バカなの?何でテレビなんか出てるの?ホント、世の中知らないよねェ。恥を知らないよねェ。
社会とコミュニケーション取れない、友達ができ無いタイプだよねェ。
@kuritree0205 日本人の気持ちをを逆なでする番組。

さぞ番組制作者は裏でほくそ笑んでいることだろう。

この番組から慰謝料もらいたいくらいですわ。
@kuritree0205 狂気番組を視るバカが多いことが問題だ。
@kuritree0205 「ロシアとシナに請求しろ!」ぐらい逞しいところが見てみたい。
@kuritree0205 青木理が払えば良い。血税を何と思っているのか。
@kuritree0205 番組は見ない
スポンサーの商品は買わない
話題にしない

これが出来ずに騒ぐのは炎上商法に加担して視聴率に貢献してるだけ
@kuritree0205 @K7JLoUz6VF34k9P 地獄の沙汰も金次第の北朝鮮と青木は同じ事を言ってる、ヤツは北の便衣記者??
@kuritree0205 青木理さん何故使うのかな。はなから、中立でない人を使うのはおかしい。偏向報道です。
@kuritree0205 じゃあ放棄してきた資産を返してもらいましょう。
日韓基本条約も締結してるんだけど、朝鮮人とは条約などの約束をしても意味ないことが良く分かる。
青木もアチラの人間だとしか思えない。
@kuritree0205 半島人の寿命が伸びたのは日本国が下水設備したからです。何が賠償ですか?犯罪者の大半が半島人です。拉致して金よこせ??馬鹿野郎です??
@kuritree0205 @GO17610633 はぁ?日本は北朝鮮とは戦争してないんだけど。賠償ってどういうことよ?
@kuritree0205 青木リさんの発言は朝鮮労働党機関紙労働新聞と同じ主張ですね。
工作員認定ですな。

労働新聞6/2付電子版
「既に解決された問題を騒ぐ前に、過去にわが国を占領して、わが民族に耐え難い不幸と苦痛を与えた前代未聞の罪悪を謝罪し、賠償するのが筋だ」
@kuritree0205 以前も谷口真由美が北朝鮮に対して戦後保障とほざいていた??こいつらは歴史の勉強をまったくしていない????
@kuritree0205 北や南がどれだけ要求してきても応じなければいいのです、その為にも野党に政権を渡してはいけません
@kuritree0205 その通り、私もびっくりしました。普段は消費税は上げるなと言ってるバカが、賠償金が兆はの単位だと平気でぬかした?この青木基地がいは、その金は日本国民の税金からと、分かって言ってる。売国奴が?
@kuritree0205 元々頭のおかしい連中です。
メディアが特亜に牛耳られなかったら出れない人達。
電波オークションで公平な日本の放送局が必要だと思います。
@wanpakutenshi @tarootoruru 主導権を握ったことなど、一度もありませんよね。
アベが自分でそう言ってるだけ。
@wanpakutenshi おいアベさんよ、結局日本は全然相手にされずに金だけ取られて終わりか?? 寂しい冴えない話だなあ!!
@wanpakutenshi 安倍政権では主導権は握れない!倒閣の上挙国一致内閣を!
@wanpakutenshi @zootonozoo 安倍総理は金を出すのが好きだから!
どえらい借金背負っている日本なのにね!
@wanpakutenshi @hiroshimilano 唯一の被爆国として粛々と国際平和を謳っていたころならともかく、歴史修正主義に侵されて過去を捻じ曲げようとしている今の日本にアジア諸国が主導権を握らせるなど、けっしてないのでは。
今朝の #TBS #サンデーモーニング
青木理が
「日本は北朝鮮に、戦前戦中の行為に対して、兆単位の賠償金を払わないといけない」
と当たり前のように断言してたけど、そうなの?
やっぱり、在日朝鮮人なんだな、この人は。
@blue_kbx 番組としてこういう立場の人もいたほうがいいんだろうけど、それにしたって論理がメチャクチャ。
戦後処理なら日韓基本条約で終わってますし、そもそも日本は北朝鮮と戦争なんてしてません。
今朝のサンデーモーニングでも青木理が「日本は北朝鮮に兆単位の賠償をすべき」とか言ってて呆れました。
何処を押すとこんなことが言えるのだろう?
青木理 「日本は、北朝鮮に、戦後賠償を、兆単位で払わないといけない」
#厚顔無恥は遺伝子の働き
#拡散RTお願い致しますtwitter.com/burgshishou/st…
青木理氏
当たり前の責任であるが、かつての戦前戦中の行為の賠償として日本は北朝鮮に払わなければいけない。それも兆単位になる。

条件が完全に整った場合のみ「経済協力」をする可能性があっても「賠償」を払う必要は全くありません。勝手に価格まで宣言しないで下さい。
#サンデーモーニング 青木理さんの主張「北朝鮮に兆単位の賠償金を払わねばならぬ」って考え方
(´・ω・)私は納得しない。
しないが払うべきと言う主張の元になる日韓基本条約に置いての詳しい内容をキッチリ報道すべきだ
@burgshishou 逆です。
南北朝鮮は感謝として兆単位で日本に払わなければならない。
青木理「日本は北朝鮮に戦後倍賞を兆単位で払わないといけない」

はい!やっぱり出ました嘘! m9 ^Д^)

#TBS #サンデーモーニング pic.twitter.com/wK2MvswlKX
@burgshishou 李承晩が九州・対馬を侵略するため韓国軍を釜山に集結させた隙を突き、金日成が朝鮮戦争を始めたため、戦火を免れ無傷で残った「日韓併合時代の遺産・工業地帯」が壊滅しました。日本こそ、併合時代の清算金を請求する権利があります。もう一度お金を出してやる義理はありません
@burgshishou 青木氏が払えば、あなた以外の日本人はびた一文も出さんぞ。
@burgshishou @mu_san_tom @kantei
国民はメディアの嘘に限界を感じます
毎日しつこく嘘垂れ流す
国会もメディアと同じいつまでも証拠なく
難くせつける
まるでメディアと野党は北朝鮮の人の様です
併合でお願いされて日本として手厚く支援
戦っていない
既に敗戦後の賠償も負けたので、言われるままに事実無根でも支払っている
@burgshishou 兆単位どころか未だに電力を支えるインフラを丸ごとタダで残してあげましたよね!兆単位というなら、お釣りを返して欲しいです。

↓話題のニュースはこちら↓