幸田真音

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka 言っている事がひっちゃかめっちゃ。もっと頭の中整理したら。
@sumerokiiyasaka この幸田っていう女性。経済音痴のくせに中身空っぽの経済小説書いてたかと思うと、今度はこれか。恥知らずだよね。
@sumerokiiyasaka ならず者の独裁政権で核武装に血道あげてれば むしろ これが当たり前の姿
@sumerokiiyasaka @nawasokori 幸田さんはそんな能天気な人だったのか。北朝鮮は核を持っているからそれが出来るだけですよ。
馬鹿馬鹿しい。
日本が憲法改正し、国力相応の軍隊を持ち核武装していたら、トランプ氏の前にとっくに我が国に屈服してますよ。
経済ばかりフォーカスしてるから、軍事に裏付けられた外交が分からない。
幸田真音氏
トランプはやっぱり国内しか見ていないし、功名心をくすぐって、裏でちゃっかりロシアと中国と手を結び、おそらく中国から入れ知恵がきている。

天から下界を覗いているように、全知全能の神々しか知り得ない内容を堂々とテレビで語る【全知全能に訴える論証】を展開しています(笑)
幸田真音氏
見ていると北朝鮮が主導権を握ってきている。金正恩は本当にしたたかだ。日本は、単細胞なはしゃいでいる米国の大統領を喜ばせておいて・・・

米国の発言に振り回されて発言を撤回するなど、どう見ても北朝鮮が主導権を持っていない客観的状況において、よくもまぁ言いますね(笑)
@kazue_fgeewara @murrhauser 北朝鮮のバカでかい親書を見るまでもない(笑)。トランプ大統領は、金正恩が「うん」て言わなかったら、空爆するだけだからね。 pic.twitter.com/cokXoI2mr9
@sumerokiiyasaka 米国がそんなに単細胞とはおもえませんが…^_^;
@sumerokiiyasaka 金正恩を強かって言う人は北朝鮮シンパです。
@sumerokiiyasaka 核をカードにわがまま言っているだけの金正恩を東アジアの主役って、ズレてるなぁー
@sumerokiiyasaka 日本が存在感示す方法は改憲と核保有ですわ??????
@sumerokiiyasaka 北朝鮮は強いのではなく、ずる賢いんです。
@sumerokiiyasaka 言っていること矛盾してますね。
弱い日本がどうやって存在感が出せるのだろうか。
頭の中はかつての周辺国が弱く経済成長していた日本のイケイケの時代から抜け出せないのでしょう。
日本は弱い国だということ、対等にものが言えず、近隣の国から搾取されていることを認めたくないのでしょう。
@sumerokiiyasaka オールドメディアよ犯罪者を褒め称えて、米大統領を単細胞呼ばわり!非常識極まりない!
もう停波処分が必要
@sumerokiiyasaka 悪事千里を走る北朝鮮の悪の統領を悪どさで強いのが「主役になってすばらしい」と言わんばかりの幸田真音。
そんなに素晴らしいなら、北朝鮮に移住したら?

QT:「金正恩は凄い強か。東アジアの地政学の主役に躍り出ている。
@sumerokiiyasaka 幸田さん 今更、逆方向に走ってどうするのだ?馬脚を現してますな。
@sumerokiiyasaka なぜこうも、他国の大統領に差別的になれるのか
@sumerokiiyasaka @pharaoh7060 しばらくサンモニ見てないが、この人こんなに厚化粧でしたっけ?
@sumerokiiyasaka 何言ってるのこの人?

核保有で我が国は強い、対等に見ろと勘違いしているだけでしょうが。体制維持のために今以上の武器輸出国、特に核兵器に関する技術等を世界中にばら蒔かれる事を阻止するためにも国連で動いているのに??
@sumerokiiyasaka この人、何言ってるわからない。では、なんでトランプ大統領は1度会談キャセルしたんでしょうね?解釈がほんとに理解できない。
@sumerokiiyasaka 幸田真音氏の国際情勢が全く読めていない観察力でピント外れな事を仰られても少なくとも、あなた以上に国際情勢に精通し優秀な方々が日本の将来の為に存在感を示されているので下らない論評を公共の電波で垂れ流すのは止めて頂きたい。
@sumerokiiyasaka ふふふ、北朝鮮が自らの生存と体制の維持に必死でもがき苦しんでいる姿がそんなに凄く見えるんだ(^○^)私には断末魔の叫びにしか思えないし哀れにしか見えないけど(^○^)幸田さんはご自分がもし金正恩の立場だったらという発想はないのかな(^○^)
@sumerokiiyasaka @tomohiko0519 次から次へとアフォなコメンテーター出て来るね。地上波ファンはご苦労な事です。
@sumerokiiyasaka 文字に書き起こせば「偏狭なナショナリズム」とパヨクが怒ってもおかしくない内容なんだが。
幸田真音氏って「日本国債」ってトンチキな小説書いて橘玲氏に小説の中でディスられてた、あの幸田真音氏だろうか。

金正恩がしたたかという評価は、日本の改憲前に韓国を篭絡し今の地位にいることへの評価ならば辛うじて理解はできるが。中露なんか北の実の両親みたいなもんだろう。 twitter.com/sumerokiiyasak…
今朝も相変わらず凄かった。
#TBS #サンデーモーニング
同じ思想のゲストが順番に同じことを言っていく。
寺島実郎がトランプを批判し、
次の幸田真音が「全くその通り」と同じことを言い出し、
キムジョンウンは凄いと賞賛し
「単細胞のトランプ」と言い出す始末。
他国の国家元首を「単細胞」?
#幸田真音 さんのコメントはほとんど内容がなかった。生放送で急に振られて焦ったか?ちゃんと台本通りに言わないとな。
#トランプ大統領
#貿易関税
#サンデーモーニング
幸田真音さん「金正恩はしたたかだ」←買いかぶりすぎですw #tbs #サンデーモーニング

↓話題のニュースはこちら↓