蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 おいおい、あんたの二重国籍問題が解決したなんて誰も思ってないんだぞ。
@YES777777777 麻生氏→1年間ただ働き。

蓮舫→長期休暇で台湾旅行を満喫♪更には税金から給料発生♪

〉どちらがクソなのか??
@YES777777777 立憲民主党の蓮舫議員、安倍倒閣運動と銘打って、我々の血税を使って日本の国益はそっちのけで、1年以上モリカケをやり、しかも国会をサボるという日本国民を無視した行動とった人に言われたくありません!それに、二重国籍問題は?そっちの方が、明らかに問題ですが・・・!
@YES777777777 じゃあ
ご自分の二重国籍問題については?

18日もの国会サボった事による議員処分は?

ふざけているのはあなた方でしょ
@YES777777777 @hanamarusanga じゃ、お前ら19連休分の議員報酬とボーナス返すんだろうな!
@YES777777777 この恥知らずな有り様は、明らかに日本人の感性とは全く異なりますね??
@YES777777777 二重国籍やった期間の給与を返せよ
@YES777777777 全く記憶がありませんが #蓮舫 自身の疑惑に対しての処分はありましたか?
@YES777777777 じゃあ、二重国籍のあんたは、
18日分の給料を返金したのか
@YES777777777 蓮舫の多重国籍問題はどうなんだ!日本から出て行け!長妻の時は減給1ヶ月だぞ!国民を舐めてんのか!
@YES777777777 ふざけてるのはレンホーでしょ。

国会サボるは、血税で台湾満喫旅行するはクソ議員のカガミだろ。

こんなヤツの発言そのものに説得力なんか無い。
@YES777777777 一個一個の発言が全てブーメンランなのだが
@YES777777777 ではもちろんあなた方は19連休分の給料を返納するんですよね?
「1年分の給与を返す『だけ』」って言うからには19日分の給与返還なんて最低限の行為ですよね??
@YES777777777 こいつらの身内の処分に比べたら、かなり重い措置だと思うけど?
@YES777777777 @ShidenkaiYm まったくです。
この図々しさ、ふてぶてしさは我々には理解出来ない、どこから来るものなんでしょうか?
@YES777777777 蓮舫さんよぉ・・・・寝言は寝てから言ってくれ・・・・
@YES777777777 国民の税金使って19連休をエンジョイしてたやつに言われたくない。はよ二重国籍問題を説明しろ
@YES777777777 蓮舫をテレビに出すことは日本国民に対する嫌がらせ。
@YES777777777 麻生さんを非難する前に、お前は国会をズル休みした分でも給与を返せよ??
それすらしないヤツが麻生さんを非難するな??
@YES777777777 お前が未だに国会議員やってんのがよっぽど問題だわ糞蓮舫。
@YES777777777 本当にこいつは
ふざけている
18連休している コイツらに
支払う税金は
連勤している国民の金だ

働き方改革で人が死ぬと
ほざく山井に反吐が出るし
反日外国人の心を持つ政治家に
懲罰を与えない与党自民党に
憎しみを感じます
@YES777777777 お前らが関係ない安倍総理に因縁ふっかけてるから
財務省に逃げられたんじゃねぇか
仕事しろ馬鹿!
蓮舫は一生中国いってろ
@YES777777777 @1FFSZYhc0ov199c 18日分ズル休みした分の歳費返していない、お前が言うな。
@YES777777777 謝には言う資格無し。まずは国籍の説明責任を果たせ。野党で18連休した奴は全員歳費返納すべき。
@YES777777777 まあ大臣の辞任を求めても無理だったのはわかりますがヒステリックですね。
@YES777777777 ハッキリ言って、お馬鹿でしょこの人。ブーメランになるのを楽しんでるのだろう。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
@YES777777777 蓮舫さんに国籍問題打っ込む記者はおらんのかなぁ??
@YES777777777 @tomohiko0519 自分の国籍問題はっきりさせて無い人間が
他人の事言えるかボケ???
@YES777777777 直接関与してないのにとばっちりで処分食らう麻生さんと国民の税金で満喫したズル休みの責任を取ろうとさえしない蓮舫。

どちらが悪質か。
@YES777777777 麻生さんを1年間タダ働きさせるくらいなら国会で働きたくない野党の皆さんに辞めてもらいたい。
@YES777777777 ここまで厚顔無恥になれる
ご立派と言う他はない
中共の教えが確実に実っている
@YES777777777 口を開けばブーメラン…
蓮舫です…(苦笑)
@YES777777777 国会さぼってた分の歳費をへんじょうしてから言ってください?
@YES777777777 二重国籍を棚にあげて、なんかすごいこと言ってる!!
@YES777777777 民主党政権のときに発覚した文書書き換えできちんとした再発防止策を取らなかったからでしょう。民主党の責任ですよ。

↓話題のニュースはこちら↓