有田芳生

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 ?からの言いつけを忠実に守るクズですね
ヾ(´ー`)ノ
@YES777777777 有田芳生議員のコメントは、拉致問題はどうでもいいコメントにしか見えませんね!本当に、有田芳生議員は国会議員失格ですね!
@YES777777777 @tomohiko0519 制裁を決議してる時点で国際社会は『制裁』に舵を切ったってことだと思うんだけど、、、あ、有田先生にとっての国際社会は北朝鮮、韓国、中国の3カ国だけでしたっけ?なんでこんな偏ったモノの見方になるんだろう、、あっ…(察し)
@YES777777777 オウム真理教を取材して、注目される処からシナリオありきだったのではとさえ疑いたくなってしまう。
何処の国の国益を考える何のための議員だ!
拉致被害者のご家族の決意さえ踏みにじる暴論に怒りを覚える??
@YES777777777 こいつは拉致問題を解決する気なんかさらさらなくて,朝鮮の利益だけを考えている議員。なんでこんな奴が議員をやれるのか,日本の選挙制度の欠点。早急な法整備を望む。
@YES777777777 もう既に対話の局面だということにして、日本の圧力を緩めて欲しいのが見え見え。
かの国から有田先生に指示が出ているのでしょう。
@YES777777777 拉致に関わるどころか日本から消えて欲しいです。
@YES777777777 有田の国際感覚なんて一般人以下でしょう。彼は特定勢力のスポークスマンなだけですから。田嶋陽子と言ってることが全く一緒で笑うww
@YES777777777 この人は、次の参院選で勝つ気なのでしょうか?
@YES777777777 @harumiru18 有田議員のスーツの着方がだらしない・
藤山寛美が「足りない子」を演じた時の姿が思い浮かんだ。
@YES777777777 要はコイツ、日本が実施している北朝鮮への経済制裁を対話の時期とかへったくれとかで解除させたいわけねwww
もしかしてそれが今出ている指令?www
@YES777777777 さすが有田さん、北朝鮮の工作員と噂されるだけあり、何を言っているのかわかりませんね。
@YES777777777 自分で何言ってるか、わからない状態ですね。後でのらりくらり答弁しやがってって、ツイートするんでしょうね。
@YES777777777 どうでもええけど、、ジャケットの襟をグンッってしたくなるなww pic.twitter.com/xqa494z4wK
@YES777777777 国連決議が履行されない限り反発するなら飢え死にしろwwww
@YES777777777 @Kakkin714 オーム真理教の頃のイメージがあり、私も偏向報道に騙されてた一人なんだなあ?とつくづく感じ反省しています。もう国害そのものですね!国会議員をお辞めになり国民の目線から消えて貰いたい!
@YES777777777 こいつが解決した問題が1つでも有ったかと言うこと。何一つない。
@YES777777777 スーツがズレてるのが気になる(^^;)

やっぱりこの人キライ…
@YES777777777 核を完全廃棄するまで制裁は継続するという決議ですか対話の局面だと誰が決めた?北朝鮮びいきの有田はどうしても北朝鮮を助けたいようです。拉致被害者を犠牲にしても。あと自分は政治屋に先生と呼ぶのは大嫌いなのであしからず。
@YES777777777 @cyanyama1go 北朝鮮の一員になりたいなら、さっさと半島へ行けよ、ハゲめ!
@YES777777777 どうでもいいですけど、スーツのズレが気になり過ぎる。
@YES777777777 有田さん世界情勢は外務大臣にかなうわけないでしょう。
北朝鮮を庇いたい気持ちはわかろうとも思いませんが
@YES777777777 >有田「全く違いますね」

???前段が分からないけど、国連制裁が緩和されていない状況は変っていない。対話局面という言葉に拘っているのかな?
よくわからんw
@YES777777777 あ、最近のyoutube弾圧について知ってそうな人だ。
@YES777777777 脅されてるんじゃないかとすら思える。
@YES777777777 酷いな。日本の国益や拉致家族のことは眼中にない。
次の選挙では絶対に落選しますように??????
@YES777777777 @gonorego_14 アメリカとの対話がどうなるかわからないのに、何を言ってるのだろうか?
@YES777777777 @fC7BAeChWWSzzTS 有田さんは日本国民からの支援を受ける
寄生獣です。??
@YES777777777 野党が審議に戻れば、このアンポンタンがばればれ。口を開けば、レントゲン写真より、中が丸見え。
長期休暇を取った理由が一目瞭然。
@YES777777777 【スリーパーセルあるある】
「朝鮮労働党機関紙」のとおり「対話」を主張する。 pic.twitter.com/nE7BMaWHXV
@YES777777777 のらりくらり答弁されるどころか論破されて無事死亡の有田w
@YES777777777 おれの大好きな北朝鮮を制裁しないでくれよう by Arita
@YES777777777 さすが将軍様の下僕として制裁解除が最優先使命の北からの使者こと #有田ヨシフ
拉致問題を利用するのもいい加減にしてほしい。
@YES777777777 『国際的に見て・・・』なんて誰に口叩いているんだ。あんたは朝鮮族のことしか知らないだろう。
@YES777777777 アホ バカ 相手せず。
こんなのしかいない野党
政治する気あるのかね?

↓話題のニュースはこちら↓