舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



アクセス増やさないように、キャプしました。こちらでどうぞm(__)m
「羽生結弦に国民栄誉賞」舛添要一が素直に喜べない理由 (舛添要一) - オピニオンサイトiRONNA ironna.jp/article/9867 pic.twitter.com/mLdbApT2Jr
舛添は何を心配してくれてんの
盛大なおまいう案件
@MakominaBaby 読んだ?あれwwwホントその通りだよね。舛添さんの思い当たる範囲内での反対理由だからさ・・・だよね~だよね~アナタだったらね~!そうだろうね~。って思ったわ。しかも改めてああやって選出基準を出してもらうと羽生さんにハマりまくりって言うね。
@shabbystyle_yuz 読まないでおこうかとも思ったんだけど、いやーくだらなかったw
生きてるステージが違いすぎる。
読めば読むほど条件にドンピシャなんだけど。反対するならそこを論破してみろって話だよ……。
余計なお世話だよ全く。
彼が傷つきませんように??
@Sankei_news アホか!ここで辞退したら何時もらうんや!

ワシも乱発しすぎとは思うけどそれは政府の話やないかい

何で羽生君がもらうもらわんを考えやんなアカンねん
@Sankei_news 金を使い込んだ奴が言うセリフではない。
@Sankei_news それだけ日本に悲しい出来事があったということでしょう?
@Sankei_news メダリストに失礼極まりない・・・恥を知れ! このハゲーーーーーっ 懐。
@Sankei_news 舛添は自分のやった事を反省していないらし
というのがわかる記事
@Sankei_news 被災地の事を思い、スケート界の事を考えて、賞を受けたのだと思います。自分だけの事を考えたら、彼は辞退したと思います。
@Sankei_news 舛添さんが素直に喜べ無いからと言って、なんで羽生さんが辞退すべきなんだ?乱発というか増発は結構な事だと思うよ。
@Sankei_news 辞退しなくていい。
貰ってくださいね。
@Sankei_news まさか国が、「頑張ったで賞」レベルの人に配布してるとでも思ってるのだろうか?

こんな記事出したら真面目な羽生選手なら本当に辞退しかねないぞ。

マジで辞退してきた場合責任取れるのだろうか。
舛添は本当に終わるレベルになる。
@Sankei_news 何か言わないと死んじゃう病 の一例です。
@Sankei_news 読んだけどまるで理解できなかったわ
唯一わかったのは筆者がひねくれまくってるってことかな
@Sankei_news どうしたの産経さんヾ(・ω・`)ネェネェ
誰かに脅されてるの?(´゚ω゚`)
@Sankei_news 個人的には確かに乱発の感否めないと思うが、石もて追われた桝添前知事がとやかく言うと同調を躊躇してしまう。
@Sankei_news そんなことは都民の税金を使い込んだ分を返却してから言ってください。
@Sankei_news これが現在の舛添要一氏の姿なのか? ずいぶんと元気そうだ。
@Sankei_news 同感 王さんにもう一度結婚祝いに出して廃止すべき
@Sankei_news 政権の人気取りに利用されていることが悲しく思います。
@Sankei_news どうしたサンケイw
安倍ぴょんのご意向に反対する気か?w
@Sankei_news 私も羽生くん好きだし、過去の受賞者との比較でも相応しいと思うけど、国民栄誉賞には疑問。長短あるから複雑。勝手なイメージだけど羽生くんの真面目さなら全てを受け止められるとは思うが、逆にいうと公が勝手にその責任を押し付けるって側面は無視できない。諸刃の刃を贈呈されるのは幸せだろうか。
@Sankei_news 今リンク開いてギョッとしたがこの記事だけはまずいと思う。
舛添が政治家として終わるレベル。
あれだけパレードで人を呼び込む羽生結弦は、行かなかった人を含むと物凄い数の女の票を持つと言っても過言ではない。 pic.twitter.com/O73COa6Jrs
@Sankei_news それに羽生は昔中国人にぶつかられて血を流した時も被害者なのに叩かれまくってたよな。
羽生が死のうと思ったことがあると前に発言していたがマスコミによるこういったバッシングに近いもののせいもあるのではないだろうか。
@Sankei_news (V)o\o(V)
どこのバカが言ってるのかと思ったら、舛添か^ ^;
羽生くんの国民栄誉賞受賞に関して政治利用されて欲しくないから辞退して欲しかったとかいう人をちらほら見かける。舛添さんも産経ニュースで辞退してほしいというようなことを書いている。自分の思想のために羽生くんを利用しようとしている人は羽生くんのこと一切見てないんだなって思った
舛添氏は酷すぎる。羽生さんの受賞コメント読んで自分が恥ずかしくならないのかな
@Sankei_news オリンピックもうすぐなのにこんなん野放しにしていいのか?

舛添なんか元東京都知事のくせにオリンピックで金メダル連覇??の羽生結弦に国民栄誉賞辞退しろなんて言う卑怯ものだしな。
厚生労働大臣を続けたい為に人の手柄横取りしたり
選挙勝つ為に身内の介護の話したり
結局別荘手放してないしなw
舛添さんの記事、しょーもないな。
羽生くんはそんなの全て覚悟の上で国民栄誉賞を受けると決めてるんだよ。自分と一緒にするんじゃない。
羽生くんをなめちゃいけない。
舛添さんが言っている批判くらい全部わかった上で受けるんだよ。
@MasuzoeYoichi 羽生選手は日本の誇り。貴方とは正反対。舛添さんは国会議員時代に議員宿舎に李明博とのツーショットを誇らしげに飾っていましたね。貴方が尊敬していた李明博は、日本で育ったのに韓国大統領になってからは竹島は韓国領土だと叫び、天皇陛下に謝罪を要求したりしました。貴方が日本を嫌いなのは周知。
舛添くんはどうしてバッシングを受けたのか、まだわかっていないようだ。そしてなぜ羽生さんが国民栄誉賞なのかも分かっていないようだ。
お前は黙ってろとしか思えない。

「羽生結弦に国民栄誉賞」舛添要一が素直に喜べない理由 (舛添要一) - オピニオンサイトiRONNA ironna.jp/article/9867 #iRONNA
記事読んでないけど、舛添さんが羽生選手に国民栄誉賞を辞退すべきと言ってるとしても、だ。
羽生結弦はその程度言われただけで辞退するほどの覚悟で受賞するのではない、ということだけは確かだ。
「羽生結弦に国民栄誉賞」舛添要一が素直に喜べない理由 ironna.jp/article/9867 #iRONNA

まあ分かるが回りくどい論説だな。実にところ長年経つ内にこの賞は現在のノーベル平和賞みたいなモンになった、てだけじゃね? サーカスより安く上がるし。王貞治氏はマザー・テレサ、今回のはICANてとこだろw
「羽生結弦に国民栄誉賞」舛添要一が素直に喜べない理由 (舛添要一) - オピニオンサイトiRONNA ironna.jp/article/9867 #iRONNA
自分のことは反省もなく他人の中傷だけは一人前。「おまゆう」!!!

↓話題のニュースはこちら↓