安倍 プーチン

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@surumegesogeso @nonbeiyasu 現代に進行するマスコミの大衆操作を我々は冷静に観察し、ミスリードされた愚民とならぬよう、リアルを後世に伝えなければならない。
@surumegesogeso @wuEkjv7LAGhwLhR つくづく安倍総理って凄いなぁと思う。
もちろん編集してるだろうけど、プーチン大統領の表情や安倍総理の仕草をみると、少なくとも信頼関係が継続している事が垣間見える。

トランプ大統領もそうだが、世界の中心的指導者として認められているのが明らか。

日本のマスコミは絶対報じないが…。
@surumegesogeso @Nana20913137 マスコミとは自分の都合に合わせて都合のいいニュースを垂れ流すだけの集団で、彼らが散々批判している官僚とどこが違うねん
@surumegesogeso @sivawits 国際社会での安倍総理の活躍や手腕を、一切報道しない日本の報道機関?? 異常過ぎる??
@surumegesogeso @nakat2ya 本当にそうですね。

たしかに南北朝鮮の首脳が会ったことも大事ですが、日本の首相が北朝鮮と国境を接し南北朝鮮問題において重要なプレイヤーであるロシアの(トランプ大統領が会うわけにいかない)プーチン大統領と会談しているからこそ米朝の前に日米があるのだろう。
@surumegesogeso @hyuji15 オールドメディアは全く政治的公平性を守らないので放送法を改正する必要あり!
@surumegesogeso マスコミではなく、ミニコミに成り下がっている。
日本人から完全に見放されましたね。
日本に居ながら日本人の意思や意見を代弁しない今のマスコミはマスコミではない。
まさにミニマムコミュニケーションでありミニマムコミューンだ。
@rurumonta @surumegesogeso 仰る通り??
NHK含めTV新聞連合が流す情報は、国内の、不安を煽る過去の事ばかり。

庶民の生活にだって、前向きな海外情報が必要なのに。

未来に向けた、建設的で客観的な情報はないものか?

と探すとyoutube やSNS。
電波悪いけれど頼みの綱です。
TV新聞連合は国民をウマシカと思っている????
@surumegesogeso @kzjctnnmt 最近のメディアは自分達が国を動かしてる的で勘違いもいい加減にしてほしいです。
@surumegesogeso 日本のマスゴミは政治活動団体です

野党の機関紙、提供番組ですね
@surumegesogeso メディアでは支持率皆無の野党らの批判してる所ばかり映してるのがまずおかしいし、安倍総理があたかも悪い事してるみたいな報道の仕方を毎回のようにしててニュースは見ててイライラしかしません。
@surumegesogeso 海外に住んでいた時、初めて客観的に日本を見ることができました。別に意識して見たわけじゃないですが。その時にマスコミの偏りになんとなく気づけたのです。それから私は、テレビも見ないし、新聞も買いませんし。
@surumegesogeso ネットがあってよかった。
こういう形で官邸から情報発信していただけるから、もう人物テレビは不要だな。
@surumegesogeso @naonao12345671 ちゃんと報道しないから情弱国民が正しい評価ができなくなる。マスコミは情弱を作るためにある。
@surumegesogeso 日本の政治外交は武力を背景にしない、無戦争状態を維持する方針。
プーチンは極東地域、江時代から、アイヌを支配統治していた事実、アイヌ人も言語は同じ、樺太、千島列島、カムチャッカ半島にもアイヌが居た。プーチンはシラを切りました。やはり経済力が戦力の代わり?今の中国を見なさい。
@surumegesogeso @kotamama318 重要な報道を意図的にしない地上波!我が国にとって有害だ!プロパガンダ放送はいらない!!!
@surumegesogeso 全くの同感です。国民の知る権利を侵害してるのはマスコミです!
@surumegesogeso テレビは見ない、朝日は解約、これが一番身近でできること。
そして、Twitterで安倍総理、政権を後ろから支えること。
@surumegesogeso マスコミが報道しない自由を行使するなら、こちらは正しいと思う事を広める自由を行使するのみ。
@surumegesogeso ロシアTVは十分な時間をかけて安倍総理にもフォーカスした報道をしていました。3つのシーンを抽出しました。
twitter.com/n74580626/stat…




@surumegesogeso @keikoitohanano 自国のトップの外交活動を一切国民に知らせないマスゴミは日本にしかないでしょうね。

あ、「自国」ではないか。
@surumegesogeso 放送法4条撤廃して政府公式チャンネルを創設せなアカンわ。
総理大臣の外交内容を放送できる範囲で垂れ流し。
国会中継を垂れ流し。
各委員会を垂れ流し。
日本国民が見たい、娯楽、スポーツ、政治、選択できる自由が必要。
@surumegesogeso 確認してみましたが、新聞・テレビ各社とも報道しているようです。
@yanagi_another_ @surumegesogeso 確かにテレビで見ました。10秒くらいかな?秋田犬を渡されたザギトワが散歩してるところ。プーチン居たのね。知らなかった。
@surumegesogeso @ichi11 報道しない自由も別に構わない。しかし規制撤廃は必須です。テレビコンテンツを全て自由化且つ有料化して競争を促進し、NHK撤廃してくれたらいいね。
@surumegesogeso 安倍総理と話してる時の、プーチン大統領の笑顔って作ってる笑顔じゃないよなー。
@surumegesogeso @tk15703102 早く放送法を改定して欲しい!NHKも民営化させるべき。
@surumegesogeso 安倍総理はすごく誇らしい。
いくら首相官邸の発信と言え、8割引いても誇らしい。^ - ^
@surumegesogeso @satoyamahito マスゴミの弊害は極に達してる。国民の知る権利を平気で踏みにじっている。
@surumegesogeso @naruhiko_kuroda 去年の総選挙の時もそうだったけど若年層対一部高齢者層の戦いでありテレビ対インターネット。選挙権を引き下げた事で若年層がやっと動きだした。若年層はテレビや新聞は見ないからね。
@surumegesogeso 仕方ねーじゃん。もう半分チョンとシナの植民地みたいなモンだし。ここ
@surumegesogeso 放送法関連法案の改正を野田大臣以外で至急やらないとどんどん日本が壊れていく
@surumegesogeso 本当マスコミ必要なし 総務省は早々どうにかした方がいい。自民党ど真ん中の野田聖子さん 何故動かないのかね。
@surumegesogeso @naruhiko_kuroda 安倍総理を退陣させる為の世論誘導を意図した内容ばかりで功績や成果なるもの国民が知る事は皆無に等しい。言いたい放題の野党発言だったり独断で決めつけた論評は頻繁に全国津々浦々まで知れ渡る。
これでまともに考える下地なんて出来る訳がない。
こんな偏ったマスコミ誰が総理大臣ならいいの?
@surumegesogeso @uub4lfg32 ネットがここまで普及してなかったら、とっくに安倍政権はフェイクニュースの波に飲み込まれ流されていた。
@surumegesogeso @murrhauser メディアは、安倍さんを持ち上げる、(良く思われる事)は意地でもやらないと思います、安倍倒閣運動をしている以上はね。
@surumegesogeso それで北方領土は取られたまんまなんか?
@surumegesogeso そうなんですよね・・・で、これを主張するとパヨク&野党&マスゴミは…「こんなの、都合が良いように切り貼りしただけだw」と言うんですよね。
・・・おもいっきりブーメランなんですけどねw
ザギトワさんが来るまでの間のマサルさんと安倍総理も、なんとも笑顔になってしまいますよね♪
@surumegesogeso 政府チャンネルを地上波に作って、こういった事実のみを流すべきでは?
ネットにまでたどり着けない人達もまだまだ多いので。
@surumegesogeso @ichijo_tw マスコミは報道しない、捏造する、偏向するが酷いので、新聞、テレビはいっさい見ません。
@surumegesogeso @CatNewsAgency 総理が何分待たされたとか、そんな記事しか書かない。
@surumegesogeso 特亜に買収されたと思えば納得の行動です。
表に出てこないですが、外資で制作される番組も映画も増えてきたので、この流れはますます進むと思います。
@surumegesogeso 宇宙飛行士の金井さんと話した件とか全然報道されてなかった。

報道して、日本の子供達が宇宙を目指すキッカケとかなるのに。

なんか片寄った報道ばかり。
asahi.com/sp/articles/AS…
@surumegesogeso @Aahi69Mai 私は知識不足で詳しくはわからないのですが、報道しない自由なんてあっていいものなんでしょうか…
完全に公平とまでは言わないですけど、やるならどちらも報道しないと、それが偏向につながり、嘘の情報で信用した人は騙されたまま選挙に行ったりしてしまうのではないんでしょうか。
@surumegesogeso @Aahi69Mai それって、詐欺と変わらない気がするんですけど違うんですかね…
ネットとか使える人間でよかったですw
長々と申し訳ありませんでした。

↓話題のニュースはこちら↓