玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara 野党は何にするにも政治利用ばっかり????
@kazue_fgeewara 小学生並の発言。こんな事しか言えないなら議員辞職して小学校からやり直し。
@kazue_fgeewara @ikutayoshikatsu @agora_japan 今さら「関与の定義を贈収賄に絞る」とかぬかすアホ新聞がありましたが、普通の感覚は関与と言えば利益を受けたかでしょう。

ストーカーにからまれて相談したら関与とかマスコミや野党は狂ってます。
@kazue_fgeewara 総理の言葉を正しく理解せず、政治利用しようとしたのが間違いでしたね。関係という言葉を本来の意味から無限に広げてムチャクチャなことを言い出したのが左翼マスコミと特定野党。
@kazue_fgeewara @ikutayoshikatsu 国民民主党の玉木雄一郎議員以下、維新の会を除く野党、安倍倒閣の為に、日本の国益を全く考えず、1年以上モリカケばっかりやってしかも国会をサボって、何を言っているの????!それよりも玉木雄一郎議員、獣医師会からの献金問題の説明責任は・・・?????
@kazue_fgeewara 玉木議員!亡くなられた方の御家族の気持ちを考えなさい!1つの命が失われた!いい加減な野党、あなたがたのせいですよ!
@kazue_fgeewara @ikutayoshikatsu 自爆してるな。政治じゃなくて駆け引きじゃないか!馬鹿な政治漫談してる奴は要らない。
@kazue_fgeewara 特定の言質を取る為に野党とメディアが執拗に同じ質問を繰り返した結果。

目的の言質を取ったらそれを執拗に責め立てる。
そして自分が悪いと思い込ませる。

洗脳の手法。
オウム真理教や日本赤軍等のテロ集団が「修行」「総括」と称し行う。

テロリズム的な政治手法を許してはならない。
@kazue_fgeewara @shoetsusato この発言といい、親に言われて国会に戻ったことといい、ご自分の立場もわかっていないし政治に対する信念も無いのではないでしょうか。もし自分の息子が政治家で、主要メディアでこんな発言したら、恥ずかしくて外を歩けないかも。とても議員の器じゃないから辞めなさいと言うかもしれませんね…。
@kazue_fgeewara すべては総理の言葉から始まってますね「憲法九条改正」
@kazue_fgeewara 問題の根幹に玉木さんご自身の存在もある。
人のせいにするのはやめるべき。
何故、野党やメディアはこんなにも厚顔無恥なのだろうか。
特権階級の人間は『全ては自分に関わる』『自分が役に立てる事は何か?』と常に自問出来る人間でなければならないと思う。
オールドメディアは見ないに限る。
@kazue_fgeewara @sukhumvitanode 曲解する品性を不問にするとは。。。ですね。
やはり玉木議員は鳩山宇宙人の再放送なのでは?
@kazue_fgeewara 安倍さんの発言は
『一点の曇りもない政治活動を行っている。常に政治生命をかけて真剣に取り組んでいる。』
その覚悟を発しただけ。
それを倒閣に利用し、近財職員を死に追いやり、佐川氏、柳瀬氏を辞任させ、職員に過重労働を強い、1年半も国会を空転させたのはお前ら反日野党じゃないか??
@kazue_fgeewara 安倍総理も麻生大臣もモリカケに関与してません。
一年半に渡って騒いだ野党議員も地検も関与した事実を提示出来ませんでした。
証拠も無く法的にも問題が無い事を法を無視して「国民感情が」「道義的に」「人として」等という情緒的思考で裁こうとするのは何処かの国と同じで恐怖政治に繋がります。
@kazue_fgeewara 人死をポジショントークに使うってどうなの。自分らがお祭り騒ぎした結果じゃない。反省して口に出さないのがせめてだと思うけど。誰のせいとか低次元なこと言ってないで公務員をアホな政争に巻き込んだことを全員で反省すべき話。
@kazue_fgeewara @prettydog58 不必要な存在...それは誰のことかな!? ん、玉木さん!?
@kazue_fgeewara 財務省も、反日6野党によるパワハラ(嫌がらせ)を避けるため、資料を隠蔽したのですよね。
@kazue_fgeewara この言葉を引き出すためにあの手この手で誘導尋問をしていた記者達には責任がないのだそうです。
辞任要求が不発に終わってしまった負け惜しみを、叫んでいるだけですね。
@kazue_fgeewara 玉木氏は、何をアホな事を言って要るんでしょう?総理の発した言葉は何にも関係ないじゃ無いですか!野党が確りとした証拠も無くただ闇雲に追及し新聞、週刊誌等の記事からの質問で問い詰めて要る事事態が可笑しかったので有ってここでも自分達は棚の上かよ。
@kazue_fgeewara ありがとうございます、その通りです。
@kazue_fgeewara @ikutayoshikatsu どんな事実も疑惑を醸すことを目的として歪んだ眼で陰謀論に結びつける。
話が通じないレベルに来ているであろう事が恐ろしい。
@kazue_fgeewara @fujimiyuh 結局の所、何も出てこない、何も出来ないから、こういう方向に持って行きたいだけ
@kazue_fgeewara @sugipeak 総理の発言に固執し、証拠より論で、混乱を招いたのは、あなたたちでしょう。
@kazue_fgeewara 獣医師のお父さんたちからお小遣い貰ったから始めたんだろ。記憶力無いのか、あの男は。 pic.twitter.com/3ERtGNnGO0
@kazue_fgeewara 問題の責任転換だな
安倍総理は最初から関与してなかったからそう話しただけ
そのことで揚げ足とろうとした人の政治利用の結果が一連の流れを生んだ
それを安倍総理のせいと言わんばかりに言うんじゃない
@kazue_fgeewara 根拠もなく騒ぎ立てて一年以上国会をひっちゃかめっちゃかにした人が1番悪い。
@kazue_fgeewara この玉木議員の発言に異様さを感じないとしたら相当おかしい。

首相の「やめる」発言がなければ野党は財務省を追及しなかったのか?「やめる」という言質がなければモリカケなど放置でよかったのか?これまでの自分たちの行動を否定していることに気づかないのか?
語るに落ちるとはこのことだ。
@kazue_fgeewara すべては玉木、おまえの獣医師会利権擁護から始まったんだよ。国家の利益より「私利私欲」を優先させたお前が人の命までも奪い去ったんだよ。
@kazue_fgeewara いつまでやんだろう、これって8億の値引きがおかしいって事から始まった話だけど大阪地検の調べで9億ぐらいの値引きになる試算が出たんだからもう終わりじゃん!
@kazue_fgeewara 玉木は役人が適当に文書の書き換えをやっていたのはわかっていたはず。こんな事は日常茶飯事。今回もりかけで役人の驕りが明らかになっただけ。しかも殆ど意味はない。
@kazue_fgeewara @ikutayoshikatsu この発言がなかったら特定野党もマスゴミも発狂アクセル全開しなかったろう!
@kazue_fgeewara めっちゃすり替えだな。罪のない発言を罪と言う。お前らがその発言をハイエナみたいに利用して、粗探しに狂奔したからいけないんだろ。やっぱ玉木なんてその程度のカスだわ。
@kazue_fgeewara 利害関係者から賄賂をもらっていた議員が規制改革の邪魔をし、
総理を追及する異常さ。

しかも自身は当初貰っていないと言っていたならなおさら納得できませんけどね。
@kazue_fgeewara @planet110703jpn 玉木議員の政策論争をやろうっての、絵に書いたような三日坊主ですよね。
@kazue_fgeewara 「刺せるもんなら刺してみろ」って言うから刺してやった。悪いのはそいつ、みたいな言い草ですね。
@kazue_fgeewara 発言が毎日支離滅裂の玉木議員。彼の発言法則を発見しました。

法則「直近に面談した人の話を鵜呑みして、発言する」

親から「モリカケやめろ」と言われれば、「もう止めます」と言う
共産党から「モリカケやらないと選挙協力しない!」と言われれば、「モリカケ!」と叫ぶ。
@kazue_fgeewara もう責めるところが無いから、馬鹿野党もマスゴミも
潔白の証の言葉まで取り上げて非難するしかないんだw
それより、獣医師連盟から献金受けて倒閣に加わってる連中は
斡旋収賄じゃない証明をしなきゃいけないんだがw
@kazue_fgeewara 本当にその通りだと思います。
さすがのツイートです。
@kazue_fgeewara 野党の追及が酷いから自殺も改ざんも起きた。
@kazue_fgeewara この首相の言葉を利用して歪曲やパワハラで役人を追い詰めた張本人が責任転嫁しているだけ。
@kazue_fgeewara ほんとにアホだよね。どうみても曲解して政治利用する稚拙で不必要な方々は反省すべき案件なんですが。。 pic.twitter.com/LFjxAPvKO9
決済の内容には直接関係ない、憶測、誤解、誤解、誤解…
臆測と作為的な誤解をふりまわして政争の具にすることしか頭にない(と官僚にも露呈している)不必要な方々。
@kazue_fgeewara @ikutayoshikatsu タマキード事件が無かったらもっと早く新しい獣医学科が出来てたで有ろう慚愧に堪えません(笑)

↓話題のニュースはこちら↓