山口二郎

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi あ、そんな事どうでもいいから、早よ国からの補助金の使途を公開してみそ。
@260yamaguchi この文章の意味が分からん。
とても文系の学者の書いてる物とは思えない。
@260yamaguchi 政治学の勉学一筋半世紀。もっと、その道の専門家でなければ指摘出来ない見識ある要点を示せないものか。
知力の劣化が著しい気がします。これでは、小学生の書いた夏休みの宿題程度の薄くて軽い内容。
@sunkawitko @260yamaguchi それは失礼しました。最近の小学生は、近代的な科学教育の成果が如実に出ており、天才的な才能を発揮する子も多く出つつありますからね。小学生にお詫び致します。
@260yamaguchi 確かに歪みきってますなこの国の行政は…山口君如きの教授とは名ばかりの活動家に、
何億もの多額の資金を科研費名目で活動費を渡すとは腐りきっているとしか言いようがない(?ω?*)

じゃけん文系研究分野の科研費審査を厳しくするよう、
国民の側から政治家に粘り強く働きかける必要がありますネ☆
@260yamaguchi 科研費で政治を研究している割りには、
偏向や思い込みが目立ち、
主張に客観性がありません。

首相の名を呼び捨てにするのも、
研究者や教育者としての謙虚さが足りないように思います。
@260yamaguchi その通りですが、ここにフォーカスするとドツボに嵌ります。余りに荒唐無稽、馬鹿過ぎて普通の人は俄かには信じられないと言ったところでしょうか。公文書改竄の大罪を説いて、行政のトップの責任追及とオーソドックスがいいと思います。普通の会社だったら安倍、麻生共に即刻辞任ですよ。
@260yamaguchi @waihekewaiheke 分からないなんて生易しいものじゃないですね。今や山口さん、上西さんにまで圧力をかける体たらく!田中優子総長の学の独立を叫ぶ声明には感動しました!許すまじ、アベファッショ!

進め 進め 我が祖国の自由を守れ??

共に闘います、日本版人民戦線??
@260yamaguchi ヤバくなってきての後出しですからね。あんなにボロボロと出てくるとは思ってなかったのか?嘘の情報を元に無駄な選挙を行い、さらに1年以上も国費を無駄にしている元凶の総理は逮捕されてもおかしくないと思う。
@260yamaguchi 賄賂云々は今になって苦し紛れに言ってるだけなのは皆わかっています。
昭恵夫人が関係していることを知りながら安倍総理があんな嘘の大見得を切ったばかりに、官僚は何とか辻褄合わせをしなければならなくなり辞めた官僚もいるのに、昭恵夫人が関係していたのだから安倍氏が辞任すれば済むだけです。
@260yamaguchi @kmokmos_ あいつは兄弟も奇跡にしてる親も他の事も残念だ日本国の国の国民友達も犠牲にするバカの考えた気をつけて自分のどれだけの事もしてきた人も利用して金取ってた詐欺と似てる山田得生より??山口二郎様へ??北海道の札幌市の事も医療大学の事も文部省も煽ってた田中角栄の子供も。おろしてる
@260yamaguchi 1年経っても直接的な関与の証拠が出て来ない。全ては財務省の忖度だったことが証明されている。財務省を叩くのは理解できるが、政権批判に繋げるのは無理筋でしょう。はよ6億返さんか
@260yamaguchi 山口二郎さん、もはやあなたは安倍総理への偏執狂のようですな?とても学者には思えません。
@260yamaguchi タラレバ禁止。過去は誰にも変えられない。あ、安倍総理には可能かも?んなわきゃないです。前向きな、建設的な意見でアウフヘーベンしませんか。
@260yamaguchi 責任転嫁が酷すぎる。いくら曇った目の科研費二郎さんでも安倍総理が「不正な土地取引に私や妻が関わっていたら」と最初から言っていたのは知っていたはず。朝日と一緒になりミスリードして煽った片棒のくせにw
姑息な文章を書きなさんなよ。
@260yamaguchi 間違いなく関与したんだからやめなきゃならんよ、アベさん。たまには潔いとこみせてみな!
@260yamaguchi 己に不都合な言を当たり前のように翻すのは 「新たな判断」とか言ってウソを前提とするアベの常套手段、、アベは子供の頃から その出自で体制側に守られていますから「ボクが守られるのはトーゼン」とでも思ってるでしょう、カミソリ後藤田氏の「あれを総理にしてはいけない」よく判ります。
@260yamaguchi それは違うと思いますよ。国民には選挙権があるのだから、安倍はクロだ、信用できない、辞めるべきだと思えば、自民党に投票しなければいい。選挙で選ばれた政権が勝手に辞めたら無責任じゃないですか。
@260yamaguchi 山口が最初から科研費を使って反日プロパガンダをやるって分かっていたら、文科省の役人も無駄骨を折らずに済んだだろうに。自分の不始末の為に、日本の学問の自由がどれだけ地に落ちたかを、山口にはわからないのだろう。
@260yamaguchi 山口君はどれだけ常識が無いのかな?こんなんでも務まる政治学者ってなんなの?
@260yamaguchi あなたが安倍総理のことを「安倍」と呼び捨てにするなら、俺らもあなたのことを「山口」と呼び捨てにしますよ、山口。
@260yamaguchi 安倍って呼び捨てにするのはどうなの、山口。
@260yamaguchi 国から科研費6億もらって安倍と呼び捨てする資格がお前にあんのか?なぁヤーマグーチよ!
@260yamaguchi 問い合わせをしただけで辞職するなら仕事をしている国会議員はみんな辞職です。仕事をしない馬鹿議員だけになります。
@260yamaguchi なかったことをあったことにするために官僚を呼びつけ罵倒し、役所にアポなしで押しかけてまた罵倒し、学校へもアポとらずに押しかけて冤罪を認めろと迫り、学生への配慮もなく風評被害を撒き散らす。
自分らの不始末のために日本人にどれだけ迷惑がかかってるか、貴殿方にはわからないのだろう。
@260yamaguchi ここまで政権にしがみついて、自分がみっともないとは思わないんですね。
@260yamaguchi 事実と並べて検証すると…
アンタのこの書き込みは、イタチの最後っ屁にしか聞こえないね??
「…私が関わっていたら、総理も議員も辞める」てのは普通に考えれば金品の授与を伴う汚職をしていたら??との意味合いだろ?そう考えるのが一般的な認識だぜ??アンタらが目を血走らせて勝手に発狂しただけ??
@260yamaguchi 権力者のことは呼び捨てにしていいと言うのであれば、大学の教授なんてのも立派な権力者ですからね。学生運動の頃なら、打倒すべき権威の象徴
@260yamaguchi だから、山口くん 呼び捨てはやめなさい
@260yamaguchi 最初から値下げに関与してたらって言ってたけど?
@260yamaguchi 最初から不正があったら辞めるという意味にしか取りようがないのに、
まさか野党やマスゴミや山口二郎が人間の言葉が通じないチンパンジーだったとは思わないだろ
@260yamaguchi 詳しく言わんでも賄賂貰ってたら議員辞職だよ。
前提がおかしいとは思わないか?
似非政治学者山口爬虫類顔科研費六億活動家二郎大先生よ。
@260yamaguchi ところでさ
ネトウヨの皆さんは何が悲しくて安倍を擁護してるの?
@260yamaguchi 保管期限のすぎた書類を廃棄して何がわるい?

逆に残ってたことが問題だよ
何のための保管期限?

#山口二郎
@260yamaguchi 安倍がってあなたは何者ですか。山口大先生。
科研費支給していただいて立派な学問されていたようで。
@260yamaguchi 妄想はいいから、科研費使徒の説明したら?
@260yamaguchi 賄賂受け取っていたら、安倍が自分の口で言わなくてもジ・エンドでしょう??
ま、アッキーがカネを受け取ったのなら、賄賂という認定は難しいかもしれないけどね
もしかしたら、そのことを言ったとでもいうのかな?
@260yamaguchi 嘘をパワハラで強制職務され自死された職員を思う気持ちのない、上司はのうのうと天下りをするのでは、パワハラ、セクハラは法律には無いと云うアッソウ大臣、こんな政府の行政、信用できない。
@260yamaguchi 役人が休日出勤までして国難総理を庇う国。本来日本をリードすべき人々による大事件。世界的信頼を失い、国民は疲弊。財閥、大企業は内部留保を増やし官製相場を根拠の経済政策。三権分立機能不全、モラル崩壊。マスコミただの広告チラシ。
@260yamaguchi あなたの思考が歪んでると思います。
@260yamaguchi 辞めさせるの前提なの草生える。
行間読めないのか、ネタで言っているのか。
@260yamaguchi @NOSUKE0607 反省だけなら猿でも出来る
反省無き安倍猿にも劣る

トラブルメーカーの困ったところは、自分がどれだけ迷惑を掛けているかを、本人が分かってない(分からない、分かる事が出来ない)事だと思ってます。
@260yamaguchi いつになったら総理をたたっ切れるんだ?口だけの山口。
@260yamaguchi そんなん、結果はどうあれ官僚は粛々と書類を出せばいいだけじゃん。それは官僚のほうが遥かに悪いよ。
@260yamaguchi 山口が最初から科研費を貰わずにいたら、使い道をしらばっくれなくて済んだだろうに。自分の歪んだプロジェクトのためにどれだけ税金が無駄にされ、大学の評判を落とさずに済んだものを。
@260yamaguchi ねえねえ。
このツイート書いて、自分がおかしいと思わない???

一般的に考えて、違法性がなければやめる必要なんてないよね。
それ普通だろ???

活動家やメディア野党が、首相の言葉を無理矢理に拡大解釈して、無理矢理関わりを作ろうと躍起になっていただけじゃない。
@260yamaguchi ぷぷぷ(笑)
きたぁ4流クレーマーの定番コース(笑)

まぁなんにしろ贈収賄ありきだった話が無実だったことはヤマグチジロウも認めたわけだ(笑)
@260yamaguchi 平成29年の国会答弁で、閣議決定として言っておりますがな!togetter.com/li/1232186

↓話題のニュースはこちら↓