中国の反応

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



通行人にしょうゆかける 中国人留学生を逮捕 「悪口言われたと思った」 sankei.com/affairs/news/1…
@Sankei_news 病んでる。
このまま居つけばもっと大変な事になりそうですな。
速やかに帰国した方が良いのでは?
@Sankei_news そんな事をするから悪口言われたと勘違いするんだよ。
@Sankei_news これだから中国人は嫌なんですね。
本当に日本には来ないでほしい。
入れた学校も責任取ってほしい。
@Sankei_news こんな幼稚な仕返しをしてしまいたくなる国で生活するのは辛いでしょう、なので帰国したらどうでしょうか?
@Sankei_news そういうことやるから悪口を言われるんだと思う。
こういった他国人を擁護する価値は一銭も無い!
@Sankei_news 被害妄想酷過ぎ???
こんな危ねーの強制送還しちゃえよ
次はしょー油じゃなく刃物でいくかもよ?
@Sankei_news 日本語版のTOEFLを政府が制定して、そこで学術的な日本語能力がない学生は留学を許可しないようにしないと言葉の壁で病んでやらかす留学生は一定数出てくると思いますよ。実際、言葉が話せなくてストレス溜めておかしくなる留学生は良くいる。あるいは留学生だけで固まったりするなども。
@Sankei_news 本当に悪口だったら醤油かけられても仕方ないね。悪口じゃなかったら最悪だね。
@Sankei_news @ame40333170 じゃあ近くで中国語聞こえたら顔にラー油ぶちまけていいですか?悪口に聞こえますんで!Σ( ̄皿 ̄;;
@Sankei_news
悪口言われたら醤油かけるってどんな思考回路だよ
@Sankei_news 反日国家の人達を入国させないでほしい。
@Sankei_news こいつらが日本人を憎悪してることを知っている…物理的衝突は避けられないだろう…
@Sankei_news こういう精神構造は、なんとも理解しがたい。もっと、やらかす危険。醤油かけは、国外退去させられないの?
@Sankei_news 目に見えて治安悪化を招くのに規制も設けず何故に支那人を大量に入国させるのか。日本に金を落としてくれると有り難がってるうちが華。自民党内にも似非保守の親中派二階氏がナンバー2に君臨。刻々と支那人によるスパイ活用や侵食が進みレッドゾーンも近い。
@Sankei_news やれやれ、なんか本当に留学生なのか留学生を語った出稼ぎなのか、よく分からない人たちに、ほとほと嫌気がさしているのだけど。
日本の制度が不十分なのだろうね。
我々日本人が、彼らに祖国に帰って欲しいと本気で思ってしまうという事を政府はもっと知るべき。
@Sankei_news 日本人へのヘイトや暴力だろこれ。

日本人が醤油くさいから醤油かけて攻撃したれというスタンス。

早く日本から追い出すべき。
こういう反日の外国人は再入国不可にしないといけない。
@Sankei_news そこは醤油じゃなく豆板醤じゃないとダメでしょ
@Sankei_news 悪口言われるって言う自覚行動あるならそこを改めろよ
@Sankei_news 嘘つけ食べようと思ったんだろ(´・_・`)
@Sankei_news こんな馬鹿でも入学できる大学はどこだ?

公表しろ!
@Sankei_news その内醤油かけるだけじゃすまなくなるかもしれないな。今後、人体に悪影響な液体だったり、酷い場合はテロに繋がる事をしでかす可能性だってある。
@Sankei_news 中華人民共和国の人は悪口言っている人が多いので、醤油の需要は半端ない!
@Sankei_news
日本人にはその様な資質は無いんだよ。
@Sankei_news 慣れない外国での生活で心が病んでしまったんですね、可哀想に…とりあえず故郷へお帰りなさい。
そして二度と日本に来るな。
@Sankei_news . | |l |     
 | |l | ∧_∧  下拵的 #人肉宴会
 | |l | ;`ハ´) 内臓美味アルな
 | |l_|
 |   .|_∧ 
 |   .|`∀´>ウリはポシンタンのほうがいいニダ  ぁ 
 |   .⊂ ノ
通行人にしょうゆかける 中国人留学生を逮捕 「悪口言われたと思った」- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/sankei…

なぜにしょうゆ
人様に迷惑としょうゆはかけちゃいけない

通行人にしょうゆかける 中国人留学生を逮捕 「悪口言われたと思った」(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180605-… @YahooNewsTopics
通行人にしょうゆかける 中国人留学生を逮捕 「悪口言われたと思った」 - 産経ニュース sankei.com/affairs/news/1…

訳が分からない(*´Д`)

↓話題のニュースはこちら↓